多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

新しい鉢だよ♪

昨日と違って今日はものすご~く寒かった
体がついていかないよ~
うちでこんなこと言ってたら、もっと寒いところの
方に怒られるよネ。。。

きのう、おしゃれ雑貨やさん
ANCHOR(アンカー)さんで買ってきた鉢です。
手前の2つ
P1090510.jpg

この感じが好き
P1090511.jpg

牛乳びんの絵がかわいいなぁ
単品?寄せ植え?? どうしましょ~
 P1090512.jpg

あと、陶器の鉢とピックとちりとり
いろんな物みて、また自分でも作りたくなったよ~。
P1090509.jpg 

白牡丹がほんのりピンクになってます
P1090504.jpg 

そうそう、明日はレイのパープル社1月報告会
今日無事、『2』を作りました~
間に合ったぁ
hamin社長
心配してくれてありがとう
P1090497.jpg 

いいお天気になりますように~
今日も読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/28 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

↓おしゃれな雑貨屋さん^^見てると長居してしまいますね~♪
お世話係は畑に行った後にブロ友さんと花市場に寄った時は雑貨屋さんもあるし、いつも2〜3時間くらいは見ちゃいます^^
ミルクビンのイラストが可愛いです♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2015.01/29 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~い!! 

かわいい鉢みつけたねぇ~!!
これは、プリントしてあるの?

牛乳瓶のほうに、単品で植えると
牛乳瓶から、にょきっと生えたようになっておもしろいかもねぇ~( *´艸`)

明日(もう今日になってる)は、報告会!!
なんかドキドキするわ~o(*>▽<*)o

わたし、多肉界の回し者だってぇ~!!
だったら、私に多肉をおくれ~
今日もスカくらったよぉ~。゚・(PД`q )・゚。
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.01/29 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆ 

きーーー
あんな小さな芽上手く写真が撮れないから
今ブログ巡りして癒されてマス♡

ろみたん~2 間に合った~♡ヨカッタネ
また夜更かししたんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

可愛い鉢・・・私もこんな感じ好きだわ~
これ見てたら、ぶるぐり。さんから頂いた
消しハンをチョット雑に紙に押して、
コピーしてそれをリメ缶に貼ったら・・・・
カワイイかも~って思いついちゃった~♡
雑貨屋さんて、参考になるよね~
でも、すぐに行動しなかったらすっかり忘れてしまったりもしばしば(≧ω≦。)プププ

では、後程ね・・・・
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

わ~~♪♪
『2』間に合って良かった!
私は先ほどアップしたよ~~( ´艸`)
これから 皆さんのを見るのが楽しみ♪

鉢、可愛いね~~
スタンプっぽく見えるケド、カーブしてるのに押せるのかな?
自分で作るなら ↑ 上のhaminさん方式かな~
ペパナプって、大抵2~3枚重ねになってるから
剥がした白い紙にスタンプして
貼ると、イイ感じになると思うけど…

でもhaminさんと同じで
すぐに行動しないと 忘れちゃう(*´ε`*)!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.01/29 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

ほんとに雑貨屋さんって楽しい^^
時間がゆっくり流れてますよね~♪
へぇ~!2〜3時間も過ごせちゃうトコあるんですね~^^
お友達と一緒だといっそう楽しそう(*^_^*)
畑よりも長居かな?
ミルクビンの絵、ツボですよね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/29 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

この鉢、プリントかな?
ラベルっぽくないしなぁ。。。
どっちも単品にしようかなぁ~。

報告会はドキドキだね~♪
えー!また多肉スカくらったのぉ~?
よほど品薄か、デコさんが変り種を狩りたいか?
でしょうね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/29 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんにちは! 

あれ!haminさんでも写真で困るコト
あるのねぇ~
きっとレベルが高いのよ♪

そう!2 はギリギリ間に合った~♡
もうひとつ朝に作ったよ。
見てね♪

そうやねん!
可愛い鉢、見つけたでしょ♪
参考になったかな?
雑貨屋さんはイイお勉強になります(*^^)v
忘れないうちに実行してネ(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/29 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんにちは! 

『2』間に合ったよ!
ありがとう♪
なんか、第1回だし、ドキドキするよね~♪

鉢、可愛いよね~♪
大きいサイズも色もあったけど写真撮り忘れた。
すごく手作りっぽいから、作ったんですか?って聞いたくらいよ~。
家でじっくり見ようと思って買ってきた♪

へぇ~(゜o゜)
うすーいペパナプを貼るなんて、失敗しそうで
私にはムリだよ~汗
MARRYちゃんはゼヒやってみてね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/29 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

お洒落な雑貨屋さん…
見てるだけでテンションあがって、わくわくする〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
鉢もとっても素敵ですねー٩(๑´3`๑)۶

何を植えるか考える時間も楽しいですよねー!!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.01/29 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは♪ 

そうそう!
お洒落な雑貨屋さんってテンションあがるよね〜♪
何か作る時の参考にもなるしね。
あんなお部屋に住みたいです♪
素敵な鉢に何植えようかしら?
しばらく飾っておきたいな(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/29 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。