多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨の日はワイヤー♪

今日は朝からずっと雨
おもしろくな~い。

だから? こたつでワイヤーです
全然ボンボタさんに納品に行けてないので、
今週末に向けてボチボチ製作 がんばらねば

ガーデナーさんが大好きな
小さいバケツとショベル
1号鉢との比較です。
P1090539.jpg

風見鶏
最近 コルク使いがお気に入りです。
P1090540.jpg

前から
P1090541.jpg

後姿
P1090542.jpg

きのう、ブロ友のhaminさんが、私のワイヤー作品を
かわいくアップしてくれました~
ありがとうございます
力作なので、覗いてみてくださいネ。
     
  *カラフルな日常*

きのう見たら、紅稚児につぼみできてた
他所さんでも紅葉した姿、よく見かけます。
金平糖みたいなかわいい花が咲くんですよね。
楽しみ~
P1090528.jpg

年末にボンボタさんのグループレッスンで作った寄せ植え。
ボンケルシーにもつぼみ
葉っぱが なかなか渋いんです
P1090521.jpg
 

週末はすごく寒いらしいので
こたつでワイヤーワークだな

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



スポンサーサイト

Comment

こんばんは(´゚ω゚`) 

こんばんは(`・ω・´)❤︎

各パープル社をのぞかてもらいましたがほんとに、器用ですね〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
スコップ?かわいすぎて思わず画像大きくして見ちゃいました(笑)
来月の報告会含め、作品も楽しみにしてます(*´ω`*)またお邪魔させてもらいますね♪
  • posted by uneco 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

unecoさん、はじめまして♪ 

こんばんは❤︎
パープル社のリンクで来て下さったのですね~♪
ありがとうございます(*^_^*)

スコップ、気に入ってくださいましたか?
うれしいです♪
画像大きくしてぇ~?? ハズカシイなぁ。。。
unecoさんもチャレンジしてみませんか?
作品を楽しみにしてくれるなんて!!!
めっちゃ励みになります(*^_^*)
製作がんばりまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

ろみたん昨日はありがと~♡

それにしても、スゴイのまた作ってる~゚+(人・∀・*)+。
バケツとスコップもスゴイけど、
風見鶏・・・えーーースゴクない♡
しかもSN極付き*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
メッチャ可愛い~
風見鶏もガーデナー大好きだよ~♡
ココでいつも可愛いワイヤモノ見れて楽しみだわ~♡

で・・・ろみたんち!!
こたつあるんだね~♡冬はこたついいなぁ~

我が家は、私が寒がりだから
もしこたつがあったら、きっとこたつから出れなくなって
首まで入ってカメみたいになる恐れ大だし
家事も出来なくなりそうだから、
結婚して24年こたつなし生活デス(○・´艸`・)●
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.01/31 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

いやーん。。。
スゴイの、なんてぇ~汗
バケツもスコップも風見鶏も前に作ったコトあるのばっかりヨ~。
作りたい時期とそうでない時期があって、
最近また製作意欲があるような。。。
やっぱり雑貨屋さんに行ったからかな? ←単純(^_^;)
今日もチマチマやってました~♪

えー! こたつ無し生活なの?
寒がりやから冬にこたつは必需品です!
だからお昼寝はこたつだよ(笑)
そうそう、なかなか出られなくて家事スタートも遅くなってマス。
もちろんブログ巡りもね~ ヌクヌク♪♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/31 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

今日も寒かったですね^^
風見鶏、コルクとコラボで可愛いです♪
ブロ友さんへの作品もお上手〜♪
飾ると更に可愛いですね〜。使ってる方もオシャレっぽいし♪嬉しいですね^^
こんなに寒いのに多肉はプックリ、癒されますね♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2015.02/01 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/01 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ありがとうございます♪
風見鶏、前に作ったときは難しくて、もぅ次は作らない!って思ってたのに
形が好きでまた挑戦しました~。
うれしいです♪

ブロ友さんとのブツブツ交換も楽しいですよネ~。
飾り方など、参考になります♪
寒いけど多肉を見ては ほっこり♪ いいですね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/01 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/01 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、ありがとう♪ 

はーい!
了解しました~。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。