多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤー作品♪

今日は作り物のお話です。
この前からぼちぼち作ってたワイヤー作品を
ラッピングして、BONBOTANYさんへ
持って行ってきました。

まずは、バケツ&ショベル
P1090543.jpg

数字ピック
これはパープル社の各工場長さんへ
送ったときに使った数字と一緒
P1090545.jpg 

ぶらさがるネコ
いろんなところに吊るせます。
MARRY26さんのネコ缶や
P1090546.jpg

アロマティカスの鉢
P1090554.jpg

水色バケツ
P1090547.jpg

ここから新作ですヨ~
かなり前から用意はしてたけど
材料を買ってきて、そのまま放置してたんです。
ようやく着手
細い木に色を塗ってワックスで端をちょっと汚し
P1090557.jpg

スタンプを押してます。
この3COINSで買ったスタンプ
使った人はわかると思うけど、
箱がきっちりすぎて、1本だけ取り出すのは
不可能なんです。

でも、たくさん出して並べると字が見えにくくて
困るので、寝かせた状態で上から大文字
アルファベットを書いて使うといいです。
小文字だと、u と n と h や p と q など
区別がつかないので。。。
ゼヒ参考にしてください。
 P1090559.jpg 

そして先に穴をあけておいて。。。
P1090558.jpg

ワイヤーでイロイロ付けて完成
P1090560.jpg


bonbotany は Reoちゃんの 「R」 を飾りました。
P1090562.jpg 

これらを持って、お昼からBONBOTANYさんへ行きました。
今日はあいにく車がないから自転車で~
10分ほど行くと なんかおかしい。
カクン、カクン。。。っと(^_^;)
パンクしてるみたいで、あとは自転車を押して
歩きました。

帰りはモールの無料空気入れで空気を入れて
最初の10分は自転車に乗り、あとの10分は
押して帰りました。
あー、疲れた

なんかパソコンの調子が悪いから
これでおしまいです。
続きは明日(今日)ネ。
ブログ訪問も明日しま~す!
おやすみなさい。



ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

いっぱい~~(*´∀`*) 

わ~~♪ お疲れ様♪♪
頑張ったね( ´艸`)

数字もネコちゃんも…すっごく細かいお仕事なの、
頂いて知ってるから胸がキュン(?)となったよ~
キュンは違うか。。ギュ~??
とにかく 頑張り屋さんめ~~って感じ♪♪

そして…
新作の木片+ワイヤー 激カワ(*´∀`*)!
私も 穴を開けた長めの木片に
色を塗ったまま放置してるのがあるんだけど
穴を開けた所に
麻紐や ワイヤー付けてぶら下げる事しか
考え付かなかった!!
目から鱗(σ´∀`)σ

これは…すぐに無くなっちゃう予感でいっぱい!

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます((((o´ω`o)ノ 

umecoです( ´艸`)
行きも帰りも自転車押し…大変でしたね、お疲れ様です❤︎自転車押すのって結構疲れますよね〜(´^ω^`;)

新作素敵〜( ˙灬˙ ) どれも素敵ですが、やっぱりショベルが可愛いです〜❤︎❤︎
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.02/02 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます^^@
あのスタンプを使ったピックなんですね^^☆
素敵♪色も可愛いし、
ワイヤーがポイントですね~♪♪♪

あっろみたんさんには明日届くかな???と
思います^^@無事に届きますように。
メールありがとうございました。
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.02/02 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

すごいかわいい!!
数字ピックもつくっちゃうなんて。。。(*ノε` )σ

スタンプピックも、めっちゃかわいい!!
実は、あのあとスタンプ買ってきたよぉ~(*´3`*)ゞ
こっちのほうがいいよって、アドバイスもらったから速攻で買ってきたヽ(≧▽≦)ノ
しかも、今回は使い方のポイントまで~♪
まだ、切り離してもないので、使うときがきたらやっとこ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/02 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわーー もうろみたんすごすぎる~~!!
どれもこれもめちゃめちゃカワイイ♡好みー♡
なぜボンボタさんは横浜にないのかー! て言うかもう普通に売ってほしい(笑)。

…と、遅くなっちゃってごめんね のレスのお返事をしに来たよ~(≧▽≦)
Love Succulent 長いよねぇ…?
でも長くても、大きなセダムのプランターがあるから大丈夫♡
それか、2段??とかでも♡ って、作る人の事全然考えないであれこれごめんね~^^;
ろみたん作ならもうなんでもOKだよー!

それと、178 は イナバ でB'zの稲葉さんだよー(笑)
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/02 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんにちは! 

えーー!
胸がキュンですかぁ~
そんなぁ~テレテレ...

新作、やりたいことは考えてたけど字をどうするか?
自筆? 消しハン? スタンプ?
イロイロ迷ってました。。。
かわいい書体のスタンプがあったので、やっと前に進んだヨ。
激カワなんて、ほめすぎぃ(汗)
MARRYさんの 目から鱗 発言いただいちゃって
マスマスやる気でるわぁ~(*^_^*)
ありがとう♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんにちは! 

私、 umecoさんか、unekoさんか迷ってたら、
今日はカタカナでウメコさんになってた~♪
そんで、haminさんに習って ウメコちゃんにしましたヨ!

そうそう、行きも帰りも寒空の中、自転車押し…
今日は腕が筋肉痛。。。 ←普段の運動不足ダネ。
ちょっとは二の腕のたるみ?解消したなかなぁ?

わーい!
新作気に入ってもらえましたかぁ~♪
そっかー、ショベルがお好きなのねぇ❤︎
やる気でまーす、ありがとう(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんにちは! 

昨日はメールのお返事できてなくてごめんなさい。

そうそう、あのスタンプだよ。
どうしてもワイヤーを入れちゃうの!
そのままの方がかわいいんじゃない?って何度思ったことか。。。
でも、このままやってみるわぁ♪

わーい!
明日ですね~!!
ワクワクしながら待ってまーす(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

数字ピック、即売れたヨ~!!
がんばってもっと作るわぁ♪

もう、スタンプ買ってきたのぉ~?
ハヤッ! デコさんもぶるぐり。さんも仕事速いなぁ。
実は他にも使い方のポイントあるねん。
私が買ったのはゴムと木の部分がずれてて、一度全部ゴムを
はがして、きちんとボンドで貼りました ←主人が(笑)
使うまでに結構手間のかかるスタンプなんです。
ご参考までに。。。
文字の書体はかわいいんだけどねぇ~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんばんは! 

ほんとぉ~(゜o゜)
ワイヤーたち、カワイイかなぁ~?
考えてたことがやっと完成して、ヨカッターって感じなの。
でもさぁ、横浜の方がカワイイもんいっぱいあるでしょ~♪
その声をReoちゃんが聞いたら めっちゃ喜ぶよー! 

私も考えてたの♪
Love Succulent 2段になるかも?
セダムのプランターだったら、吊るすガーランドより挿すタイプがいいよね~♡
伸びても隠れない程度の高さもいるね。
じゃぁ、おまかせってことにしてもらうね~♪
もうちょっと待ってて~

フフフ、178 B'zの稲葉さんだったんだー
アズさん、イケメン好きね(*^^)v
こちらも了解でやんす♪

haminさんのPlants工場に仲間入りだって~^^
私もアズさん、スカウトしたいって思ってたの!
だって、ノリが関西系でしょ~(笑)
ますます多肉事が楽しくなるわぁ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。