多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

【ぶるぐり。の なんか入ってる缶】  レポ♪

今日、2月3日は節分です。
久しぶりに巻き寿司を作りました。
おいしかった~ ←あくまで自己満です。

そして、我が家にも福がやってきた~

先週、「なんか入ってる缶」っていう
すてきな企画をされてた ぶるぐり。さん
もちろん応募しましたヨ~
だって いつもカッコイイものを作られてるので、
中身は間違いないでしょ~
今日の夕方届きました
P1090585-1.jpg

10コ限定で、私はラッキー7を希望
わくわく感がいいですよね~。
P1090586-1.jpg

ジャーーーーン
かわいいスタンプが押してあるぅ
 P1090587.jpg

中身は。。。
これ!ブログで見たリメ缶だぁ~
ふふふ、私のコトね
P1090588.jpg

カッコイイ レザーのチャームです。
革紐をつけてくれてるから、ここに通せばいいのね
P1090589.jpg

2つも入ってるよ~
  P1090591.jpg

それに消しハンも
姫秀麗さんだね~めちゃ上手
とにかくお得感満載のぶるぐり。缶セット
ほんとにおもしろい企画だね~。
また次の企画も考えられてるようなので、
ぶるぐり。さんのブログでチェックしてね~
          
          blue green

そしてぶるぐり。さん、本当にありがとう
大切に使います。
P1090592.jpg

ぶるぐり。さんに送る多肉ちゃんを物色してたら
思わぬ発見があったよ
ピタオちゃんのリメ缶に入ってる七宝樹&サボ
P1090577.jpg

いつも端に置いてるから見えてなかったけど
うしろの方にお子ちゃまがいました~
2コある
見えるかな~?
 P1090579.jpg

さて、何を送るかはお楽しみ
実はまだ決めてないの。。。
うちの普及種ばっかりになるけど、ごめんね~
ムチプリちゃんを探します

多肉植物を通してのステキな出会いに感謝です
読んでくれてありがとう。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

NoTitle 

コンバンハー(´∀`∩

素敵にご紹介ありがとうございます(/∀\*)
「中身は間違いない~」って、
すごい嬉しい褒め言葉です(*ノωノ)キャッ
わーい( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )わーい
木にのぼります(笑)(*´艸`*)

多肉ちゃん、こちらの発送は急がれず(*^^*)
お天気やご都合に合わせて
どうぞ、宜しくお願い致します(笑)

ろみたん産(さん)乙女ちゃんは
むっちむちですからね、
普及種でも、私にとって
【ろみたん産セダム】は、
ひとつのブランドですョ♥
(*´v`)~♥
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.02/03 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

(σ´∀`)σ 

わ~~
ろみたん、応募してたんだ~(*´∀`*)
ラッキー7が手に入ったのね♪運がイイ!

届きました報告がチラホラアップされてるから、
ここしばらくはブログ巡りが楽しみ~☆
カワイ子ちゃんを送ってあげてね~( ´艸`)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

いいえ、いいえ。
早速のぞいてくれたんですね~!
こちらこそワクワクをありがとう♪
木に登っちゃってください(笑)

はんこは入ってると思ってなかったので、
テンションあがりました~(*^^)v
これからバンバン押しまくりマス♪
でも、いつの間に作業されるのでしょうか?
全く感心させられます(*^_^*)
ちゃんと寝てる?
私なんか、子供が小さいときは一緒にお昼寝してたよ~

はい、お仕事の具合にあわせて
多肉便送りますネ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうよ~!
オトク大好きだものぉ~~ 関西人ですからぁ♪
色んな方のリメ缶並べてニヤニヤしてます(笑)
中身もステキで大満足(*^_^*)
でも、人気者だから手に入るかヒヤヒヤものだったよぉ~。

そう? 届きました報告がチラホラ??
早速ウロウロしよ~!
これもまた楽しいよね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ〜(`・ω・´)ノ

わたしもぶるぐり。さん応募しちゃいました(灬ºωº灬)♩

とっても素敵なものばかりでしたよね(^^)❤︎タニクの虜缶、おそろい♬ですね(*´v`)フフフ
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

お~!! ろみたん応募してたんだねd(ゝ∀・*)
しかも、ラッキー7希望~o(*>▽<*)oやったねぇ~

姫秋麗のスタンプいっしょだぁ~!! めっちゃかわいいよね♪
レザーチャームもかわいいね♪
ぞくぞくと、報告があがってるけどみんな喜んでるんだろうな~♪

ほんと、ぶるぐりさんがんばるねぇ~(σ≧∀≦)σ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

やったー!
ココにもぶるぐり。さんのオソロさん♪
うれしいです(*^_^*)

。。。ここで一旦アメーバに。。。

今、ブログおじゃましてきました〜。
興奮が伝わってきました♪
葉挿しちゃんもセットのお申し込みだったのですね。
ワクワク感が倍増ですよね~♪



  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/04 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうよ~!!
応募してたのぉ♪ 
デコさんブログでスタンプ見たあとだったから
きゃー!って1人叫んでたよ(笑)
ほんとにぶるぐり。さんは何者でしょう?
コツコツこなすタイプだよね。

レザーチャームもかわいい♪
ブローチに続きまたまた皆さんとオソロができて
それだけでもテンションあがるわぁ~♪


  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/04 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは! 

わざわざ連絡ありがとう。
お世話になりますが、よろしくお願いします。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/04 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。