多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤー作品とMARRYさんからのLOVE♪

今日は寒かったけど、すごく熱い日になったのです。
長くなりますが、お付き合いください。

朝からワイヤー作品の追加製作してまして、
メガネ? そう。メガネです。
P1090707.jpg

使い方はコレ
家サボで試着
P1090709.jpg

後はぶら下がりシリーズ
ガーデナーさん大好きジョウロ
P1090718.jpg 

いつものネコ
P1090717.jpg 

おさるさん 作品ができたので、お昼からは
前に作ったピックとともに
BONBOTANYさんへ納品に行きました。
 P1090719.jpg

そうしたら京都から陶芸家の先生がいらしてて、
こんなカワイイ寄せ植えを
作ってらっしゃいました。
 P1090724.jpg

あとはお店の様子をズラズラ~
ハオルチア群生
P1090731-1.jpg

コレコレ
長く垂れ下がってるのはヤコブセニー
室内だとミドリやね。
P1090728.jpg 

オーロラ&虹の玉
P1090729.jpg 

キレイな火祭り
  P1090730.jpg

おや? ホヤの葉っぱがいっぱい~
P1090734.jpg 

さかさ吊りになってました。
こんなの考えるReoちゃんってオモシロい人ですヨ。
P1090732.jpg 

いっぱい喋って、可愛いワンちゃんに癒され、
帰ってきたら、なんとステキ便×2個
P1090735-1.jpg

今日は1つだけご紹介させてください。
これは、きのう仲良しブロ友さんたちの記事で見た
MARRY26さんからの社内便
いいなぁ。いいなぁ~ってコメントしてたら。。。
ヤッター
うちにも送ってくれました~
中身は想像できますが、やっぱり興奮
 P1090737-1.jpg

きのこ~
チョコの形がかわいすぎます。
パープルヘイズ社 2号機看板!! 
1人1人違うデザインで作ってくれたのね
ありがとう
P1090740.jpg 

うしろはカエルのラベルでした~。
どこで見つけられたのでしょうネ。
しばらく生のカエル見てないから新鮮
P1090741.jpg 

ピックは今日ボンボタさんで狩ってきた
ポットに挿してみました。
明日はMARRY缶に挿すね~
お茶目なMARRY26さんのブログはコチラ → POP SMILE
今日のブログでパープル社の詳しい業務内容を
載せてくださってます。
ぜひぜひご覧くださいね~。
MARRYさんからのLOVE,しっかり受け取ったヨ~
P1090742.jpg 

レモンピールを使ったマフィンを
焼きました。
本命チョコがもらえない わが息子たちよ。
来年こそはがんばってくれ~
P1090705.jpg

今日は紹介できなかったステキ便がもうひとつ。
すんごい豪華
開封するだけで汗が。。。
明日キレイな写真が撮れたらアップしたいと
思います~

多肉のご縁でウキウキな毎日を
過ごせて、すごくHAPPY
こんな自慢ブログに最後までお付き合い
ありがとうございます



ブログ読んだよ! 応援のポチお願いします♪
コメント&いいね!もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

うひょ~!! サボメガネつくったんだぁ~(*ノε` )σ
素敵な、サボメガネトリオが!!
これも、BONBOTANYさんで販売なんだ~♪
ほんと、たのしそうなお店だよね~(*´pq`)

そして、オーロラがいっぱいだ~ あの人が萌てるぞぉ~( *´艸`)

ヤコブセニーって、結構大きくなるんだねぇ~!!
セネシオ属だから、こうなっちゃうのねぇ~

そして、パープルヘイズ社 2号機看板はやっぱりカエル~(*≧▽≦)ノシ))

そして、今日チョコが届いたよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとねぇ~ってお礼を言う前に、食べちゃったけど ^^;

レモンピールマフィンも食べたかったな~(*≧m≦)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/14 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

うんうん、サボメガネはReoちゃんのご要望で!
カラフルにしてみたよ~♪
家サボは、いかつくてちょっと似合わなかったカナ?

ヤコブセニーって、長いでしょ~!!
ここまで伸びるのにどれだけかかってるのかと思うよ。
うちなんか半年で5cmほどやで。。。

2号機看板のカエルラベル、めちゃ可愛いヨ~♪

見た見た!もうブログにあげてくれたんだね。
うれしいけど、褒められすぎて恥ずかしくなってます(^_^;)
でもさぁ、宣伝しすぎだよぉ。
CM料、払えませんからぁ。。。
今度レモンマフィンでも送るかなぁ^_^;
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.: 

ろみたんは近いから次の日発送だったんだね♡
MARRYちゃんは可愛いの見つける名人だよね~♡
もったいなくて当分食べれないかも~
それか、食べちゃって中に羊毛でも詰めて
あのキノコの形にまた戻しとこうかなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.
明日のs・・・・yさんからの贈り物の記事も凄く楽しみだわ~♡

あ!!京都の陶芸家ってどなただろ~
ボンボタさんで確認してみよ~♬
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´ε`*)☆ 

ろみたん…昨日はゴメンね。。
『私のは無いの(☍﹏⁰)。?』って
心配になったでしょ?
同じ日くらいに届くかと思ったんだけど…(∩´д`∩)

さてはs……yさん便なのね!!
良かったね~~(*´∀`*)☆
明日は(もう今日だ)お仕事、お休み??
多肉作業、ウキウキだね♪

チョコ、ありがとう♪
明日ご紹介します!(2コ頂いちゃったケド)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(o^^o) 

レモンマフィン…(´¬`)ジュルリ

メガネカラフル可愛いです♡ろみたんさん家にも可愛いがたくさんですねo(*^▽^*)oかえる看板も可愛い〜

ヤコブセニーこんな感じになるんですね、想像と違いました〜これはこれで(*^-^*)ふふふ。もしかして、ぺらぺらなのですか?
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.02/15 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャ───(*ノдノ)───ァメガネサボぉー!!
メガネ大好き!メガネ男子最高!
めがねーっ、.。゚+.(・∀・)゚+.゚


……………取り乱しました(A;´・ω・)フキフキ

素敵便2便到着ですね♥
MARRYさんのチョコ
最高ですよー(≧∇≦*)
看板も、各工場それぞれで、
ほんとうに、手間もかけられていて
嬉しい一品ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2便目のアップも楽しみに、してます(*^^*)
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.02/15 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(*^▽^*) 

ヤコブセニーそんなに長くなるんだぁ
伸びても切れませんね♪
ボンボタさん(勝手に略させてもらいます(^-^;)素敵な所ですね
植物の見せ方も素敵(''∇^d)

MARRYさん便みんな一緒のようで違うね
気配り凄過ぎ(*´∀`)
  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.02/15 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたんーーー!!!
昨日、バレンタインデーのプレゼントが!届きましたぁーーー(≧▽≦)!
もーーー感激;;; ヒデキもアズも感激ですww
あ、息子も…(笑)。
あとでゆっくり紹介記事書かせてくださーい♫


あと、ボンボタさんのそのヤコブセニーは、売り物なんでしょうか… どうなんでしょうか…
↑結構ホンキで欲しい人w
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/15 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

MARRYちゃん、優しいから次の日に送ったよ~♡っと
ちゃんと教えてくれてたの♪
かわいいきのこちゃんだね~
もったいなくて食べられないヨ。。。

京都の陶芸家さん、ご存知の方でしたかぁ~?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

いえいえ、心配なんかしてないわぁ♪
ちゃーんとバレンタインには届いてるし(*^^)v
いつも、ありがとうねぇ!

そうそう、ビックリs……yさん便です!!
今日はお仕事、休みなのでウキウキ作業してました♪
ちょうど土曜日に贈ってくださって感謝(*^_^*)
また見てね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

メガネ、カラフルでかわいく見えるかな?
嬉しいです♪
でも、大きすぎたみたいで、小さいのを作って!と言われました。。。
かえる看板,お気に入りです〜
ウメコちゃんもパープル社の工場長さんですよね♪
仲間が増えて楽しくなりそう(*^_^*)

ヤコブセニー、今は冬で葉が薄く?なってるような気がします。
もっともっさりしてた印象だったのですが。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

えーー!
ぶるぐり。さんがメガネ男子好きとは。。。
なんか意外だなぁ~
一応うちの男子2人と主人はみんなメガネですが。。。

そうそう素敵便2便も(゜o゜)
MARRYさんのチョコ、もったいなくて食べられない!!
看板、それぞれ違うってうれしいね~
新工場追加で、私たちもがんばらねば!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyさん、こんばんは! 

そうねんです、ヤコブセニー長いです!
satommyさんちの子も長いのでしょうか?
うちのももっと伸びて欲しいです(*^_^*)
ボンボタさん、オモシロいところです!
皆さんすごく長居されて、リピート率高いです。
植物の見せ方は参考になります(*^^)v

ほんとにMARRYさんは気配りがすごいです。
そういうsatommyさんだって!
いただいた紙の箱や名前ラベル、作られるのタイヘンだったでしょう?
すべてに感動しています☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんばんは! 

わーい!
無事についたのねぇ(*^_^*)
よかったぁ♪
息子ちゃんにも喜んでもらえてうれしいな!

ボンボタさんのヤコブセニーは売り物です。
フェイクちがうで~。
なんなら送りますよ~!
ちょっとお値段したような。。。
もし本気なら、私交渉しますけど(*^_^*)
希望価格聞いとこうか?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/15 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。