多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

憧れのsatommyさんから豪華便♪

こんばんは!
また更新が遅くなってごめんなさい。
それではちゃっちゃと。。。

昨日届いていたステキ便
最近、仲良しさんたちのブログで拝見してて、
画面の前でニタニタしながら眺めてたんですが、
ついに私にまで。。。
贈ってくださったのは、satommyさんです。
少し前に多肉を贈ろうかと思って。という
メールをいただき、ド厚かましくもリクエスト
「あのぉ、の、の、野ばらの精を。。。」
すると、小さいけどとおっしゃってて、届いたのが
ドーーーン
P1090767.jpg

こんな立派な野ばらの精が~
P1090766.jpg

それに初めて見ました。
夕鶴ちゃん
エケにしてこのモコモコ
お花つきかな?
P1090765.jpg

もう、これだけでもビックリですよね
P1090768.jpg

それだけじゃないの
カット苗がたーくさん
紙袋いっぱいに可愛い箱が入ってて
(画像が暗くてごめんなさい。)
P1090743.jpg

1つ1つ丁寧にラベルを貼ってくれてる
めちゃ感動
私、名前知らないからなぁ。
MARRYちゃんのクイズで0点連発だし。。。
 P1090747.jpg

なんと、木立ゴーラムさんまで
それにsatommyさんのブログで花筏の記事を
書いてらして、私赤い花のエケさん持ってないんですと
つぶやいたら花芽を贈ってくださったの
 P1090748.jpg

かわいい
 P1090749.jpg 

お花はフクロウさんたちと。
P1090774.jpg 

下の方はカットして、挿しました。
P1090770.jpg 

植え付け完了
名札はそのままマステに貼らせてもらってます。
 P1090773.jpg

カット苗が小さくて。っと書いてらしたけど、
そんなことないです。
私写真に名前を書き込めないので、
ブサイクだけど、名札挿して覚えたいと
思います
この中で、私がもってるのはメビナちゃんだけ
こんなにもたくさんありがとうございます。
 P1090776.jpg

この紙の箱、すべて手作り。
長い袋もよ~
ものすごく時間がかかったでしょうね。
感動です
P1090790.jpg

おいしいとうわさのショコラもちもいただきました。
P1090777.jpg

多肉ちゃんキーホルダーは
皆さんとオソロですよ~
嬉しすぎます
P1090778.jpg  

うしろは「R」
文字がエレガント~
 P1090779.jpg 

コルク人形さんもビックリ
うわさ通り、美味しかったです。
ごちそうさまでした
 P1090786.jpg 

satommyさんのブログはステキな多肉ちゃんが
いっぱい
トールペイント作品もとってもかわいいのです。
チェックしてみてネ → てまぜにっき

テンション上がって写真撮りまくったわりには
いいのがなくて。。。
文章力ないから、この感動が伝わらないですよね。
ごめんなさい。
もうね、ほんとに感動しっぱなしの豪華便でした。
ありがとうございました

今日も自慢ブログにお付き合いありがとうございました。


 

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

わ~い!! やっぱり盛りだくさんだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
確実にsatommyさんのちの多肉は、丸ハゲになってるか
もしくは、巨大多肉園のどちらかだな!! (。ゝ∀・)b

肉厚のばらちゃん♪ そして、夕鶴~!!もけもけ~
かわいいねぇ~o(*>▽<*)o

そして、お初の武士道!!ってなにぃ~ってぐぐってみたよ!!
あと、キングスターも、ぐぐったら
前に見かけてチェックしてた『ベルム』に似た花を咲かすのね~!!
しかも、キングスターのほうが色が濃くてかわいい♪
花が咲いたら見せてね~ヽ(≧▽≦)ノ楽しみだわ~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/16 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(o^^o) 

わぁ(∩´∀`∩)立派な野ばらさん。うちの野ばらにこうなるんだよって教えてあげたいです(笑)
肉厚、色白、爪つん、はぁ、癒されすね〜他にもたーくさん!satommyさん、すごい人ですね(*´ω`*)♡

  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.02/16 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!!!
私もろみたんさんと同じ
エレガンスやアイボリーちゃん
をカットでいただいたので、
きっと同じ親株さんですね❤
同期で頂いて、これからの成長が
凄く楽しみですー❤

折り紙の小箱、私は前回の
ぶるぐり缶に蓋なしで作りましたが
10個折るのも結構時間がかかるので
一組二個と考えると
satommyさんの丁寧な梱包作業が
目に浮かびます・・・><凄いです。

野薔薇ちゃん、可愛い~❤
これはもう過保護にしてしまいそうですねっ
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.02/16 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

ひゃ~~
ろみたんの更新を待たずに 寝ちゃったよ!
こんな時間に ゆっくり堪能しています♪♪

野ばらさん、プックリだね~~(*≧艸≦)
メチャクチャ可愛い♪
ウチにいるコは もうちょっと細めで
爪のお色も、ダーク目のピンク!
大人っぽいコなんだよ~(*´ε`*)

寄せ植えに 名前ピック、一緒です!!
私もプスプス挿してるの!
毎日見てる内に 覚えるよね~って♪

多肉クイズ、優等生になる日も近い(*≧m≦*)??
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/16 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうなのよ~!!
satommyさん便、まさかうちに来てくれるっとはビックリ(゜o゜)
コルク人形ちゃんたちも、いつもデコさんブログで見て
かわいいなぁ♪って思ってたから、すごく嬉しかったよ♪

野ばらちゃんも実はデコさんちの写真みて憧れてたのよ~。
あとから考えてみると、私ってほんとに厚かましいよね汗
夕鶴ちゃんもすごいの~!!ラブラブよ~o(*>▽<*)o
私もキングスターのお花見たよ。
大きいお花で色がキレイだった♪
咲いてくれるよう、お世話がんばるわぁ(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

そうだよね、ウメコちゃんもたくさん爪のきれいな多肉ちゃんお持ちだもんね。
私はあんまり持ってないから、緊張するわぁ~!
ほんとにsatommyさんのおうちの多肉ちゃんかわいすぎ!
多肉マスターさんだよね、憧れます♡
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

ほんとにたくさんの方に同じ時期に多肉を贈られて
すごい方ですよね。
エレガンスやアイボリーちゃん、ぶるぐり。さんと同期になるのね♪
そう思うとママ友の感覚でさらにうれしいわぁー❤

そうそう、この小箱、私1人分じゃないって思ったらすごい!!
すごく時間がかかるよね~♪
多肉愛、溢れてて尊敬です。

そうそう、野薔薇ちゃん、可愛いすぎて甘やかしてしまいそう❤
朝一番に話かけちゃうよ~ ←完全に変な人ですね。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(*^^*) 

早速寄せ植え、仕事早いなぁ~
さすがに字へたくそだね(^^;

花筏茎毎植えたんだ
葉っぱ葉挿しにするのかなぁと思ってたけど
どっちが良いんだろうね!?
私もやってみよう

紙箱何個も作ってると要領覚えて早いよ
入れる多肉を見てから折るから暇な時の作り置きは出来ないけどね(^^;
楽しんで作ったから苦になら無かったよ(o^∇^o)

  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

そうなんよー。。。
更新がのろくてごめんよー<(_ _)>

こんなに可愛い野ばらさん、ほんとに嬉しい♪
へぇ~ 大人っぽい野ばらさんもステキでしょうね~!

名前ピック、最初からラベルを貼ってくださってるから
簡単にできたよね。
毎日ガンミして、目指せ多肉マスター☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyさん、 こんばんは! 

はい!楽しいことは早くするタイプ♪
ニタニタが止まりません(*^_^*)

え? 字、お上手ですよ~。
ホントに可愛いキーホルダー♪
オソロがすごく嬉しいです(*^_^*)

そ、そうなんですかぁ?
花筏は葉挿しに??
明日、上の方の葉を葉挿しにしてみます♪
ありがとうございます。

紙箱ね、1つ分解して作ってみたんですけど、
きっちり折らないとダメだし ←当たり前ですよね。
この数の多さ(゜o゜)
楽しめる余裕が欲しいです!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/16 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

スゴイね~♡ 

スゴイね~って、他に言い方が欲しい(A;´ 3`) ぁせぁせ
satommyさんってどんな方だろ~
この太っ腹はって憧れるよね♡
で、ご自分はすごく控え目なのよね~♬

ろみたんの欲しかった野ばらさんが
贈られてよかったね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
satommyさんの方向に足向けて寝れないわって
もうこんな言い方若い人は知らないかd(*^v^*)bヤッタネェ♪
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.02/17 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

うんうん、私も語彙が少なくて情けないの。。。
ステキか可愛いの連発だし。。。汗

ほんと、 satommyさんって憧れる~♡
こんなキレイな野ばらさん、見たことないわぁ♪
ほんと、九州には足向けて寝れないわ!
↑そうだね、ロウガン同盟だから、わかるよ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/17 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。