多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

PITAOちゃんのニコちゃんリメ缶

先日、ボンボタさんにリメ缶を納品されてる
PITAOちゃん のブログにあったリメ缶を
ゲットしてきたので、ロッティを植えました
 P1090812.jpg

このプクプクした素材は何を塗っているのかな
今度聞いてみよう。
P1090811.jpg

今日はうちにあるPITAOちゃんのリメ缶を
紹介します。
いつもこの角度から撮ってるけど、
白牡丹&七宝樹は男前リメ缶に入ってます。
  P1090802.jpg

コレ
カッコイイでしょ~
ステンシルがすごく上手いなぁ
  P1090801.jpg

カラフルバージョン
 P1090804.jpg

これもオシャレ
ミセバヤを植えてるから、今はお休み中
 P1090805.jpg

少しお目覚めですね。
この姿がかわいい
 P1090806.jpg 

PITAO ちゃんはこの春、大阪ロハスデビューするらしいよ~。

おめでとう

Yua homeさんの委託販売らしい。
しかも、これまたボンボタファミリーの OKAKI ちゃんも一緒だって~。
すごい、すごい
ロハスと言えば、手作り作家さん、みんなの憧れですよね~
私、まだ一度も行ったことがなく。。。
今度は行ってみようかなぁ~

今日はウキウキなお知らせでした

読んでくれてありがとう

ワイヤーもがんばれよ! の応援ポチッお願いしま~す♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 

ほんとだ~♡
スゴクどれもカッコイイね♬
それにしてもたくさん揃えたね~
有名作家さんたちのリメ缶手にできた
良いなぁ~ろみたん羨ましいd(*^v^*)

私も行ったことないから
ロハスMARRYちゃんと3人で行ってみようよ~♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.02/18 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

ニコちゃん缶、めっちゃ可愛い~♪
ぷくぷくロッティっと合ってるね(*≧m≦*)

春のロハス、行った事ないので
haminさんとろみたんをお誘いしようと思ってたの♪
都合が合えば、行ってみない~??
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/18 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

え~~~!! ずるいぃ~・゚・(。>Д<。)・゚・ 

3人でロハス行くのぉ~!! いいなぁ~

広島でも、5月にロハスあるらしいから、こっちまで足伸ばして~ヽ(≧▽≦)ノ
っといっても、大阪のほうが盛大だもんねぇ~(*´3`*)ゞ
そっちに、行ったほうが絶対楽しいよねぇ~♪
なんか、勝手にワクワクしてる私って。。。(ノ∀ ̄〃)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/18 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵に紹介ありがとー!
使ってくれて嬉しいっすヽ(●´∀`●)ノ

ろみたんも遊びに来て♡
緊張してても、ろみたんの顔みたらホッとするからー♡
  • posted by ピタオ 
  • URL 
  • 2015.02/18 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

いいでしょ~♡
PITAOちゃんは人気作家さんです♬
ロハスでも売れるんじゃない?

わーい!
みんな同じこと考えてくれてたのね!!!
私も3人で行こう~♡って誘おうと思ってたのよ(*^_^*)
嬉しすぎるわぁ♪♪
デコさんも誘っちゃうぅ??
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんにちは! 

MARRYちゃんもニコちゃん缶、好きそう~♪
ボンボタさんでラスイチだったの(*^^)v
間に合ってよかった~♪

ロハス、MARRYちゃんも行った事ないのぉ?
ヤッター!
私も誘うつもりだったの~♪
3人で行こうよ~(*^_^*)
めちゃ盛り上がること間違いないね♪
デコさんも来ないかしら?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おいで、おいで~♪ 

3人でロハス行くなんて、夢がかないそう~!!
もう、テンションが上がってるよ♪
デコさんも広島で1人ワクワクしてないで、大阪においでよぉ~(*^_^*)
連休のころだから、ご家族で大阪のユニバで遊んで、そのついでに~♪
みんなで待ってるよ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

PITAOちゃん、がんばって~ 

ニコちゃんとロッティ、似合ってるでしょー!
かわいくできたヨ(*^^)v

ロハスなんてすごいよ♪♪
作品作りがんばってね~(*^_^*)
OKAKIちゃんも一緒なんでしょ~!
めちゃ盛り上がりそう♡
私も今回 初ロハスになりそう♪ ドキドキ!!!
またイロイロ教えてね~(#^.^#)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは٩(♡ε♡ )۶ 

わー!pitaoさんのリメ缶!!
ステンシルカッコイー!にこちゃんは可愛い٩(♡ε♡ )۶
いつもRCで見てるよー(๑´•.̫ • `๑)
多肉にとっても合うねー٩(♡ε♡ )۶
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.02/18 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは! 

そうなのぉ~!
pitaoちゃんのステンシル すごく細かくてプロって感じなのよー!
男前もいいけど、ニコちゃん缶の可愛いのもいいよね。
ニコちゃん見てると私もニタニタしてくるわぁ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/18 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです・:*:・(*´ I `*) 

ろみたん♪こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
と、いきなりお友達感満載で呼んでみました。
コメントありがとう~。
なかなか自分からコメント出来なくて
こっそり遊びにきてました。けどばれちゃうのねFC・・・。
まだこちらではブログアップしてないんだけど
どーーーして分かったの??

4番目のサビザビ風ペイント缶がメッチャ好き♡
ろみたんのネームステックもメチャメチャ好き♡
皆さんのブログで紹介されて 萌ぇぇぇってなってた^^♪
私もワイヤーちょびっとかじったけど
結束線で作るのはとても大変握力なくなるし
だけどカーブの所とかなめらかに出来て
丁寧で繊細な作品を作られてるなぁって思ってました。
haminちゃんとMARRYちゃんとロハスいいなぁ
私も2年前にブロ友さんと行ったんだけど
又行きたいなぁ~って野望をもってるの(*´艸‘)テヘッ

これから仲良くしてねぇ♪♪♪♪♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.02/20 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

renさん、初コメありがとう♪ 

わーい!
お友達~!うれしい~♪
あれ?やっぱりブログアップしてないの?
履歴からすんなり見られたんだけど。。。
だから日付が3月1日になってたのかな?
不思議に思ってたの~
今日はまだアメーバだね♪
かわいかったよ、ピック(*^^)v

うんうん、ピタオちゃんのサビサビはすごく人気商品なんだぁ~
ネームステック、萌ぇってなってくれたのぉ?
まじで?? めちゃ嬉しい♪
ワイヤーって結構力仕事だもんね。
私、連続してやると、歯にくるよ~
無意識でかみ締めてるんだね(汗)
でも褒めてくれるとやる気スイッチ入るわぁ~(*^_^*)
ありがとう♪

そう?ロハス行った事あるんやー(゜o゜) いいなぁ~
一緒に行こうよ~!!たくさんの方が盛り上がるし!!!
近辺の方かな??
もちろん!私の方こそ仲良くしてくださいねぇ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/20 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。