多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTANYとサボめがね♪

今日は一日中雨が降ったりやんだり
気温も高かったね~

BONBOTANYさんへ行ってきました。
キレイな火祭り丼ができてた。
P1090870.jpg

めっちゃ伸びてる~
P1090868.jpg

セダム寄せ、カラフルでかわいいね~
P1090869.jpg 

センペルさん、色がステキ
P1090867.jpg 

大きいな
P1090865.jpg

これも大きい
花芽がギュウギュウ
 P1090871.jpg

この前からチマチマ作ってたサボめがねの納品に
行ってきたんです。
ボンボタさん、Reoちゃんが奈良にサボテンのお勉強に
行ったとかで、ご主人のボンさんが
1人寂しそうにお店番されてました。
いっぱーい
 P1090859.jpg

こんなにちっさいの~
ぶるぐり。さんがお好きな
アンダーリムタイプに見えるかな?
P1090864.jpg


コルクちゃんがビックリしてますヨ
P1090860.jpg 

コルクちゃん、だいじょうぶぅ?
ちょいワルさぼたちにからまれてるよ~
デコさん推奨つっぱりメガネ
P1090862.jpg 

こんなことしてたら、あっという間にお休みが
終わってしまいました
明日からまた1週間がんばろー

しっかりガンバレ! の励ましポチお願いしま~す♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                         にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

NoTitle 

こんばんは~^^

見えます見えます!!
アンダーリムですね❤素敵です!!!
そして、装着したサボさん
可愛い~^^!!!

花芽がギュってなってるエケベリアさん、
これ全部咲いたら凄い
華やかになりそうですね~!
エケの花、、我が家は今季
出会えるのはなさそうなのですが
写真を視る限りどの花もスズランみたいで
大好きです^^@
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(´。・v・。`) 

めがねーo(*^▽^*)o可愛いです!!帽子まであるなんて♩♪ほんとに可愛い♡♡
サボさんにも表情が出て面白いですね(ノ∀`)
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

やったー^^
アンダーリムに見えましたか? ウレシイ❤
息子に見せたら、??って顔してたので。。。

花芽がギュってなりすぎよね汗
咲いたらどうなるのか?見てみたいね。
エケの花、形がかわいいよね~♪
あ、そういえばうちのすずらんドコいったのかな?
たしかあったハズなのに、多肉に力を注ぎすぎて
行方不明になってたぁ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、 こんばんわ! 

ウメコちゃんちもネコちゃん缶にサボさんいたね~♪
メガネ簡単やから、ぜひチャレンジしてみて~!
私、最近サボ見たら、めがねかけたくなる。。。笑

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/22 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*≧艸≦) 

つっぱりサボ(゜д゜;)!!
大変!!satommyさんのコルク人形さんが
絡まれてるよ~~
『お金、これだけしか無いんです』
『小銭持ってるダロ!ジャンプしろ!!』
『僕、ジャンプできないんです~』
…みたいな(*≧艸≦)

はっ!!
楽し過ぎて確かに遊んじゃう~(∩´д`∩)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.02/23 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

わ~い!! ヽ(≧▽≦)ノ つっぱりメガネいいね~♪ 

ちょっとインテリにもみえるかな!?(*≧pq≦)

ブラック企業の社長と秘書にも見えたり~♪(´ε` )/
コルクちゃんが、めっちゃ困ってるね~<(ll゚◇゚ll)>
ごめんよぉ~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.02/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

さっすが~!
MARRYちゃん想像力豊かぁ(゜o゜)
私もsatommyさんのコルク人形さんで
イロイロ遊んでましたケド。。。
また、サボさんで着せ替えごっこ的なものでも作ろうかなぁ♪
でもこのサボさんたち、ボンボタさんへ返却したの。
今度狩ろうっと♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

フムフム。。。インテリにもみえるなぁ!

> ブラック企業の社長と秘書にも見えたり~♪(´ε` )/
↑デコさんもまた、想像力豊かだね~♪
デコさんちのサボさん(バーバパパみたいな子)にも今度作ってあげてねぇ!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/23 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*`▽´*)ウヒョヒョ 

わ~~~♡
ツッパリいい~~
ウチのサボさんに欲しい~~♡
一回ろみたんに頼らず目ガネ作ってみようかなぁ~
めっちゃツッパリ風の・・・・
って、やりたいけど、時間がなさすぎだわ~
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
まだ確定申告にも手を付けてないからね・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.02/24 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

ツッパリめがねはデコさんのアイデアやでぇ~
オモシロいよね~♡
そうそう、一度チャレンジしてみて~
ペンなんかで丸くしたら簡単にできるから(*^^)v

あら、まだ確定申告やってないのね。。。
うちもだけど(汗)
あっという間に3月がやってきそう(^_^;)
急がないと!!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.02/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。