多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ハオさんがキレイだったよ♪

昨日は息子の卒業お祝いコメントありがとうございました
いいお天気に恵まれ、無事に卒業式が終わりました。
懇親会ではママ友たちとの弾丸トーク炸裂
すごく楽しかった~。

しゃべり疲れて家に帰り、しばらくすると、haminさんから、
すてき便が届いたのです
ちゃんと夜に配達してくれるよう手配してくれていました。
お心遣いありがとう
コレよ~ ジャーーーン
気になる中身は明日、お天気をみて写真撮って
アップしまーす
とにかくすごいの  お楽しみに~
そして、太っ腹のhaminさーん!
いつもありがとうね~
 
P1090930.jpg 

今日は朝からずっと雨
ボンボタさん前のフリマも中止でした。
久しぶりにReoちゃんとゆっくり話が
できましたよ~
先週サボテンのお勉強に行って
ゲットしてきたサボテンたちがいっぱーい
フワフワ~
P1090933.jpg 

こっちはすごいトゲ
危ないねぇ~
でも色がキレイです。
P1090934.jpg 

こっちもたくさんある~
私には違いがわかりませんな
P1090935.jpg

でもね、コレは別
でっかくてツヤツヤ、ピカピカなの~
大きさがわかりにくいけど
手のひらを広げたくらいあるんです。
こんなの初めてみたよ
完全にマニアの域ですね。
P1090936.jpg

やっぱり私はこっちが好き ←庶民派
雨にぬれてキラキラ
色のグラデーションも絶妙です
 P1090932.jpg

帰ってからはワイヤーワークをひたすらやってましたが、
全然納得いかず、金属ゴミが大量に出た
アタマで考えるのと実際作るのとでは
ギャップがありすぎる。。。
また別のものかんがえヨー


ワイヤーがんばれよ! の応援ポチ お願いしま~す♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                        にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♩ 

息子さん、卒業おめでとうございます♩

とげとげサボさん、カボチャみたいですね!!
ハオがたっくさん!!みんなきれい〜〜♩
こんなの見た事ないよ〜〜♡
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.03/02 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

息子さんは卒業式、懇親会では弾丸トーク(´∀`*)笑)
とても楽しい日になりましたね^^
そしてまた可愛いのが届いたのかな♪
ロホホラ?刺がふわふわで可愛いですね♪
ハオさんもお高そうなのがいっぱい〜♪見てるだけでも楽しい^^
ワイヤーワークも頑張ってますね♪
お世話係も今日は久々にDIYの続きして、まだまだ出来そうに無いけど頑張りま〜す。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2015.03/02 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは♩ 

愛ちゃんも、お祝いコメありがとう♩

とげとげすぎるでしょ~!カボチャサボさん。アブナイ、アブナイ!
ハオさん、あまりの高額で思わず拝んでしまいました(笑)
私も初めてみました!
そしてナデナデしてきたよ~(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

母たちはどこにいても弾丸トーク!
ネタはつきません(笑)

ロホホラっていうの?
フワフワやピカピカは、つい触ってみたくなる♪
こんなに高額ハオさんは初めて見ました(゜o゜)

ワイヤーワーク、昨日は疲れただけ。。。
お世話係さんもDIYですか?
ショップさん、本OPENに向けてがんばって~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。