多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

hamin社長から超豪華便♪

土曜日の夜のことです。
われらがパープル社のBOSS、haminさんから
超豪華便が届いたのです
どうしてもお天気のよい日にアップしたくて~
今日、やっと晴れてくれました

haminさんファンの方々、おまたせしました~
P1090939.jpg

いつも素敵なラッピング
どうしたら、こんなカッコイイの思いつくのかな?
 P1090940.jpg

送ってくれる前に
「ファンクイーンは持ってる~?」とのメールがあって、
ないない!って返信したら、コレ
キャー かわいい~
P1090961.jpg


包装をはがそうとしたら、下にもぶるぐり。さんの
消しハンあった~
P1090941.jpg

この中には、これまたぶるぐり。さんの名刺ラベルよ~
そういえば、ぶるぐり。さん、ぎっくり腰は大丈夫かなぁ。
おだいじにね
P1090954.jpg

これも見て~
1つづつに工夫のあとが。。。
もうすでにクラクラしてるよ~
P1090942.jpg


ラベルをよく見たら
romitan Premium って書いてあるの~
オリジナルやーん
P1090944.jpg 

サビも色使いもラベルも。。。
もう完璧でしょ~
送る前に希望の色まで聞いてくれました
P1090953.jpg

ほんとに驚くのはこれからなんですよ~
超豪華寄せ植え
色の合わせ方がホントに綺麗
いったい何種類入ってるんだろう。。。
P1090957.jpg

私が前に野ばらちゃん、かわいい~って
言ってたのを覚えてくれてて、野ばらちゃんがメインなの
P1090958.jpg

左から~
キュンキュンですぅ~
あんまり近寄りすぎて、ショベルのピックは写ってない
ごめんね~
P1090960.jpg 

右から~
すごくがっちりしてるから、配送されても
全然土がこぼれてなかったわぁ
P1090959.jpg

夜になって、家の中でマジマジ見てたら
ほんとのサビみたいなんですけど~
P1090963.jpg

うしろからも~
P1090962.jpg 

haminさん、うちだけじゃなくて、パープル社の2期工場の方々にも
たくさん送られてて、そのせいかすごく忙しくされてるの
ごめんなさ~い
でも感謝感謝 ほんとにありがとうねぇ~
大事にするね

そんなhaminさんのブログはコチラ
おうちの中もステキ雑貨がたくさん
きれいな写真が満載です。
      
*カラフルな日常* ※今はコメ欄閉じられてます。

最後まで私の自慢ブログをごらんいただき
ありがとうございました

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
拍手もありがとうございます ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

(*´∀`*)☆ 

わ~~
スッゴク豪華な寄せ植え~(゜д゜;)!!
ほんと全然崩れてないね♪
お天気の日に撮りたくなる気持ち、わかるゥ☆

それにリメ缶も 絶妙な色~~
頂いたファンクイーンを入れてあげなきゃね( ´艸`)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/03 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

そうなの、そうなの~~
寄せ植えがスゴスギルのぉ~!!
haminさん、体調崩してないか心配になるくらい(^_^;)
今日は晴れてやっと写真撮れた~♪

リメ缶の色、どれもステキだよね~~
そうだね!ファンクイーンを入れてあげるわぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/03 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´・ω・)ノこんばんわ 

haminさんの寄せ植えほんとに綺麗ですねぇ❤︎❤︎ろみたんプレミアム、いい響き〜・・・・・もしや?も、もしや!と思って自分のも見たらウメコプレミアムでしたぁ(〃∀〃)!!すごーい!見逃してたなんて、失礼すぎる!オリジナルラベル1人1人されたんですねぇ、ほんとにhaminさんすごい〜ヽ(*^^*)ノろみたんさん、またおそろが増えましたね♡♡(´∀`*)嬉しい!ウフフ
haminさんに感謝ですヽ(*´з`*)ノ
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.03/03 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

うひょ~!! やっぱBOSSの寄せ植えは素晴らしいね~ヽ(≧▽≦)ノ
ほんと、なんでそこまで詰められるんだろう~!?

そして、やっぱり太っ腹だよねぇ~♪
みんなに、いっぱい送っててほんと大変だっただろうね。。。お疲れさまだわ~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.03/03 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう(*^O^*) 

haminさん寄せ植えにリメ缶凄過ぎぃ~(  Д ) ゚ ゚
蓋付きリメ缶なんてどこをどう見たって本物のサビだよね!!
ラベルや一つ一つのパッケージも素敵だし
お勉強になるよ(*'▽'*)
体調崩されないと良いのですが…

みんなの元に宝物がドンドン増えていくね♪

  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.03/03 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ 

ろみたん~♬

わざわざお天気に良い日に撮ってくれるって
どんな心遣いの出来る人なの~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかもこんなに素敵に紹介してくれちゃって壁|▽//)ゝテレテレ

体調はすこぶる良いのでご安心を~(〃´∀`〃)ありがと~♡
ただ、会計ソフトを今回別のにした事を忘れてて
手こずってます・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
(今頃開けてるのよ~想像してみて…ゾ~っとするでしょ!!)

今日には追加のパープル20粒が到着予定ですので
ヨロシクね~♡
取り急ぎ送ったので、愛想もくそもなくてゴメン~って感じで届きます( 艸`*)ププッ
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.03/03 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんわ 

本当に haminさんの寄せ植えは豪華&綺麗です❤︎
うっとりですよ~(*^_^*)
ふふふ、みんなオソロにしてくれるなんて、haminさんの心遣いがうれしいね♪
あら、気づいてなかった?
そのさりげなさがスゴイのよねぇ~♪
ほんと、工場長みんな、BOSSに足を向けて寝られないわぁ! ←ウメコちゃん、若いからわからんかな?

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/03 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

もうね、BOSSの寄せ植えはすごすぎて、テンションあがるよ~ヽ(≧▽≦)ノ
小さな小さな多肉ちゃん、どうやって入れてるのか不思議(゜o゜)
植えてるトコ見てみたいよ♪
そうなの、そうなの!!!
太っ腹~♪
きっと大変だったよね~
これに報いてパープル社を盛り上げなくちゃ~(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/03 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyさん、こんばんは! 

ほんと、haminさん寄せ植えにはビックリですよ~!
そして、同時期にみなさんのところにも、ラジオフライヤーやリメ缶などなど。。。
すごすぎます(゜o゜)

蓋付きリメ缶、感動ものですよね!!
毎回ラッピングも丁寧でステキなアイデア♪
あ! satommyさんのパッケージも十分感動いたしましたヨ(*^_^*)
これってセンスの問題ですよね!
皆さんを見習わなくちゃ(^_^;)
そうなんです!
多肉ちゃんのご縁で宝物がいっぱい!うれしい日々です♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/03 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

もう、みなさんBOSSの太っ腹には驚きですよ~♬
こんなにステキな寄せ植えは、ショップさんでもなかなかお目にかかれませんよ~
私なんかが、いただいちゃっていいのかしら。。。
体調は良いのねぇ~!
よかった(*^_^*)

えーー(゜o゜) 今から新しい会計ソフトですかぁ???
間に合うのぉ~~アセアセ・・・
なのに、コメントなんかしてていいのぉ????
それに、それにまた今日届いたパープル20粒!!!
ごめんね~<(_ _)> ありがとう♪♪
家が近くならお仕事手伝いたいくらいだよ。マジデ。。。
ちなみに我が家の確定申告は今日済ませましたヨ(完)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/03 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。