多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

憧れのMaaさんからステキ便ですよ~♪

昨日のコトです。
元気のない私になんと憧れのMaaさんから
とってもステキな贈り物が届いたのです

パープル社(みんなでパープルヘイズを愛する会)の
工場長さんへ、ワイヤーで工場ナンバーを作って
あそびで送りつけてたんですネ。
そうしたら、工場No,6のMaaさんから
お返しなる超豪華便
早速いきますよ~
箱を開けたらホラ  いきなりノックダウンだよ
P1100040.jpg

中身はもっとすごいの~
お手紙 ・・・ かわいいスタンプ
リメ缶 ・・・ 初めて手にした ウレシイ
スイーツ ・・・ ドライストロベリー入りで激ウマ
きのこちゃんピック ・・・ なんとMaaさんとおそろ
いただきすぎです。びっくりしました
P1100042.jpg 

またラッピングがおしゃれなんです。
私、この前、ラッピングがうまくいかなくてhaminさんに
レクチャーしてもらったくらい
思いもつかないほどステキ
そういえば、Maaさんとhaminさんの交換会の記事を
「この人たち、マジすごすぎるぅ!!!」 って指をくわえて
ニタニタ読んでたことを思い出しました。
P1100041.jpg 

このリメ缶のうら~
なるほどーのプロの技
P1100045.jpg 

こんなかわいい袋どこで手に入るのかしら。。。
もったいなくて袋から出せないわ
と言いつつ、しっかりお菓子はいただきました
P1100044.jpg 

しばらくブログお休みされてたけど、再開されてます。
Maaさんファンはみんな待ってたよね~
オシャレな写真がいっぱいのブログはコチラ
      ↓
MT+29* ∞気ままに多肉life∞

本当にありがとうございました

さて元気をもらったところで、今日は多肉いじりで
もっとパワーアップ~っと思ったら、とんでもなく寒い
あきらめてセンペルのランナーの写真だけ撮りました。
これからたくさん出てくるよね~
楽しみだなぁ
 P1100046.jpg   

急に空が暗くなって、すごい雪が降ってきた
せっかく出てきたフリージアのつぼみも寒そう
  P1100049.jpg

急いで家に入り、こたつでワイヤーやってました。
素材は何ですか?とご質問をいただいたのでご紹介
いつも結束線という鉄線の束を使っています。
ホームセンターに置いてます。
カラフルなワイヤーはたいてい100均のかな。
 P1100052.jpg 

今日はおしまい
読んでくれてありがとうございます

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
いつも拍手ありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

(*´∀`*)ワ~~ 

素敵なラッピング・・と
更に素敵な中身の数々♪♪
ろみたん、良かったね~(˶′◡‵˶)

じ・実は・・MARRYも・・頂いて・・
いや、明日ね!明日~~(*≧艸≦)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

うんうん!よかった~(*^^)v
でも完全にいただきすぎて困惑してるよ。
Maaさん缶、初めて実物見た!
クオリティ高すぎるね♪
あ!MARRYちゃんも?
ふふふ・・・楽しみにしてるよ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

わぉ~!! すてきぃ~♪
えっ!? リメ缶の裏がふたになってるのぉ~(  Д ) ゚ ゚
と言うことは、底が上で、上が下なのか~????
隠れたところがおしゃれだなんてすてきぃ~ヽ(≧▽≦)ノ

簡単に、開けるとこの出来る蓋なのに、
缶きりでキリキリするということですね♪
おしゃれな方のセンスは。。。すごすぎるぅ~o(*>▽<*)o

もちろん、ろみたんのワイヤーもね(。ゝ∀・)b

センペル、ライナー出てるね!! うちのもチェックしてみよ~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.03/11 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたんさん♪こんにちは(*≧ω≦)
お忙しいのに、とっても素敵にご紹介頂いてありがとうございます♡
こちらこそ可愛いワイヤーピックに、パープル社の皆さんとオソロのナンバー凄く嬉しかったです♪♪

せっかく暖かくなってきたと思ったら、関東も今朝は氷点下で霜が降りました~
早く気温が落ち着いて欲しいですよね(*^^*)

ろみたんさんのワイヤークラフトのブログアップ、これからも楽しみにしてます!!
どうぞMaaとも仲良くして下さいッ♡
よろしくね(*^▽^*)
  • posted by Maa 
  • URL 
  • 2015.03/11 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

うんうん、正解~♪
Maaさんリメ缶の底を見て1人で感動して、ぜひ皆さんに見て欲しかったのぉ~!
デコさんの反応!うれしいよ~♪
ここまでしちゃうMaaさんってほんと職人さん(*^_^*)
色々お勉強だわぁ~♪

このセンペルのランナーって可愛いよね~!! 
デコさんところも出てるんじゃないかな~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/11 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Maaさん、ようこそ♪ 

こんばんは~
こちらこそショボイワイヤーでこんなにステキな贈り物♪
かえってお気遣いすみません。
ラッピングから、もう驚きの連続でした。 
とっても嬉しかったです(*^_^*)

関東地方、今朝は氷点下で霜ですか??
かなり寒そう~
まだまだ気が抜けませんね~
ご主人様もMaaさんもご自愛くださいネ♪

はーい!ワイヤークラフトがんばりまーす!!
こちらこそ、ヨロシクお願いします♡

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/11 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは٩(♡ε♡ )۶ 

素敵なラッピングの中に素敵なものがー(✽ ゚д゚ ✽)
ラッピング私も苦手で〜グシャってなっちゃう(๑´•.̫ • `๑)

センペルさんのランナー!!
どんどん増えるの楽しみだね♡

ロミたんのワイヤーアート
細かくて丁寧で素敵だよねー٩(๑´3`๑)۶
大好きー!!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.03/11 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは! 

ほんとに素敵がいっぱいのプレゼント♪
私もこんなふうにラッピングできたらなぁ~って
見とれてます!
ラッピング、難しいよね。。。

センペルさんのランナー、一緒だね~!!
愛ちゃんのも増えろ~増えろ~!って念を送っておきました(*^^)v

わーい!ワイヤーほめてもらった~♡
ありがとう(*^_^*) ルンルン♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/11 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。