多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤーでリヤカー作ってみたよ

今日はまた雨ですね
春は雨が多くて外作業ができないわぁ。

うちのサクランボにメジロさん
P1100088.jpg 

先日からワイヤーで作っていたリヤカーができたので
BONBOTANYさん へ持って行きました。
P1100033.jpg

作ったのは3つなんですが、2つはお嫁入りしたので
1つだけ
中の缶はhaminさんのラジオフライヤーにも使われている
サンマ缶です
P1100036.jpg 

前に作った一輪車と並べてみました
P1100035.jpg 

今日はボンボタさんの前はフリマでしたヨ。
朝のうちはまだ雨が降ってなくて、たくさんのお客様で
にぎわっていました。
やっぱりフリマは朝イチなんですね~

ボンボタ店舗紹介です。
カッコイイねぇ~
P1100091.jpg

珍しいサボさんがならんでいます。
 P1100093.jpg

可愛い寄せ植えもたくさん
P1100092-1.jpg 

Reoちゃんのムチプリさん
P1100090.jpg 

今日はフリマに合わせてボンボタ横にカフェがOPENしてて、
ボンさんが私にホットチョコをご馳走してくれました~
で、そのカフェの美人お姉さんが、「ろみたんって知ってる~」って
言ってくれたの
ブックマークまでしてくれてるって
お話してみたら、ブログ村の多肉のカテにすごく詳しくて
もう2人で、しゃべるしゃべる
かわいい多肉ピアスをしてらしたヨ~。
それを見た私、すかさずコレを自慢
P1080911.jpg 

「ぶるぐり。さんやー!」ってすぐに答えてくれた
すごくないですかぁ~?
MARRY26さんのリメ缶も好きだって~
特にハサミ缶がお気に入りだそうですよ
こんな近くにブログ見てくれてる人がいたなんて感動

いつもアメーバの人がたくさんいらして、FC2ブロガーはいないので
さみしかったけど、ホントに見てくれてる人がいるって実感できました。
ネタがない~とか
写真がきれいに撮れない~とか言いながらも
続けててよかった~!って思えるうれしい出来事でした
ご近所のスーパーで見かけたらお声がけくださいネ

いつも自己満ブログ、読んでくれてありがとう♪
拍手も感謝していま~す ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~☆
ちょっと息抜きにw
ブログ旋回していたらびっくり!!!

頂いた可愛いリヤカー❤ネタ

そして、私がお送りしたストラップがっ
びっくり!!!そして嬉しいです❤❤

ろみたんさん、
ストラップ持ち歩いて下さってたんですね!
ありがとうございます^^@ウフフ

昨日、頂いたリヤカーに
色々載せて遊んでたんですが、
マスキングテープ!!!
凄くピッタリでwww明日記事にしようかと
思ってたところなのです。

納品されたリヤカー
すぐ売れてしまうのでしょうね~^^@
ゲットされた人は私とオソロになるのですね~♪♪♪
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.03/15 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

わーい!
ぶるぐり。ちゃん、もう見てくれたのねぇ~♪
ほんとに今日はうれしかったよ(*^_^*)
こんな田舎でぶるぐり。さんの話題で花が咲きました!
彼女もぶるぐり。さんのファンだって~♪
多彩な才能があって次々と繰り出されるアイデアは見てて楽しい。って
2人で盛り上がってました(*^^)v
いつもストラップはガラケーに付けてます! すごく丈夫ヨ♪
ブローチは落としたらあかんから、おうちにね。

そう?リヤカーにマスキングテープがぴったりなのね!
私ももっと作りたくて今日サンマ缶を2個購入したよ。
売れるのかなぁ。。。って思いながら(汗)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよっ 有名人っ♪

今日…というか昨日かな、もう。
ろみたんからいただいた、長文ワイヤー、多肉と共にお外デビューしました!
もうねー われながらすごい可愛い(笑)
早く写真に撮ってろみたんに見せたい~~っっ(≧▽≦)
風が吹くと少しゆれて本当に本当にかわいくて…。
天気のいい日に撮るので、もうちょっとだけ待っててね!
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.03/16 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ´艸`)☆ 

リヤカー、全部で3つも作ってたのね♪
細工が細かくて大変なのに、頑張ったね~

うわ~
私のリメ缶の事までご存じのお姉さん(〃艸〃)!
いいなぁ!
私もお話しした~い♪

ブログ以外で、リアルな多肉好きさんと出会う事って
少ないから嬉しいよね(*´∀`*)☆
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/16 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんばんは! 

いやーん!アズさん!!
ワイヤーってたしかテラス写真でチラッと見たような。。。

**********

とここで、ブログ見てきました(*^^)v
わぁ~!玄関にお引越し??
またかわいいブロンズ姫がいっぱいの場所に挿してくれてありがとう♪♪
飾ってくれてる写真ってすごくウレシイわぁ!!
長すぎるかも?って思ってたけど、ちょうどイイ場所があったのね♪
そのうちサビサビになるよ~!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/16 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

ありがとう♪
ワイヤーは難しくないけど、缶の色塗りが下手くそで。。。
リメ缶作家さんの苦労がわかるよ(^_^;)

MARRYちゃんファンは他にもたくさんいるハズ!
ドシドシ作ってやー(*^_^*)
そうそう、ブログ以外で!っと思っていたら
私のアメーバの読者さんだったことが判明しました♪
やっぱりつながってるんだね~
会えてお話できてよかったわ☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

キャー!
ブログにまで書いてくれるなんて感動です(灬ºωº灬)
先日は来て頂きありがとうごさいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ブログの中の方とお会いできてとても嬉しかったです\\(◡̈)/♥︎
ぶるぐり。さんのストラップ拝ませて頂いだけで鼻血出そうでした(笑)
こんな庶民と優しくお喋りしてもらい楽しかったです!!
ぜひまたお会いしたいです♡
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.03/16 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uさん、こんばんは! 

訪問ありがとうございます♪
カフェの美人お姉さんって書いたけど、
年齢差から言って私の子供世代やん! ごめんなさいねぇ<(_ _)>
マユちゃんでいいかな?

私、多肉ブログ書くようになって若い方とお話する機会が増えて
喜んでます(*^_^*) ←単なるオバサンです(笑)
ぶるぐり。さんのストラップ、見ただけで当てちゃうなんて面白かったわ~
次に行くときは、ぶるぐり。さんの虹の玉ブローチを持っていくね♪
また1つ楽しみが増えました♡
おしゃべりにお付き合いくださってありがとうねぇ~♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/17 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。