多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

リメ缶に植えたよ♪

今日はすごく暖かくてうちのユスラウメが一気に
咲いてきました
P1100105.jpg

雨が多いのも影響したのかな
P1100103.jpg

この前ボンボタさんで買ってきたリメ缶です。 
P1100094.jpg


OKAKIちゃんの男前缶
Reoちゃんに 「ろみたん、たばこ吸えへんやん!」って言われたヨ。
大人気のため欲しいサイズが売り切れてて。。。
P1100098.jpg

もちろん穴開けて寄せ植えしました。
satommyさんからの夕鶴をメインに~
ベトベトなウインクレリーもちょこんとね。
P1100131.jpg

hiromixちゃん缶 リメ缶教室の先生です。
次は絵の具飛ばし技術、習いたいわぁ~
 P1100097.jpg


底もカワイイよ さすがッス
P1100096.jpg 

haminさんからのファンクイーン
雨にあてたせいか、ちいさなポツポツが気になる
P1100130.jpg

完成です
P1100129.jpg  

PITAOちゃん缶
引き出しの中にスマイル缶バッチ見つけて
すぐにワイヤーでピックにしてみました。
わーいピッタリです
かわいい、かわいい ←完全に自己満
P1100126.jpg

ニコちゃん缶にロッティ
くまさん缶にはイリヤを植えました。
 P1100127.jpg 

このたくさんのリメ缶たち
個性があってどれも好き
この次はイロイロ並べて紹介しま~す。
お楽しみに~

今日も読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の応援ポチお願いします♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

(人´3`*)フンフフ~ン♪ 

いつ見ても、ろみたんコレクション凄いね~♡

ファンクイーンは気になるね~
でも、私の事は気にしないでね
たまに、ウチもポツポツが出来る時あるけど
何だろ~・・・

・・・ところで、今ブログでろみたんが気になってたアレ
発表したよ~♡ククク(*`▽´*)
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.03/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、ドッキリ~♪ 

そうそう、ファンクイーン気になる~
ナンなんやろね。。。
ちゃんと観察しておきまーす(*^_^*)

気になってたアレ、早速確認しました~!!
えーーーー!
ほんまぁ~~~?
めちゃビッグなお方やん(゜o゜)
ますますテンション上がります(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/18 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。