多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

リメ缶コレクション Part.1

今日も朝から大雨です
花壇のムスカリ&冬知らずの色がキレイ
P1100151.jpg

今日は私のリメ缶コレクションを紹介します。
数が多いので、まずはBONBOTANY
いってみよう
北斗さんのリメ缶
虹の玉が伸びすぎてる



P1100115.jpg 

PITAOちゃん缶
ミセバヤ斑入り?がお目覚め
もう1つの日高ミセバヤはまだ寝てます
P1100132.jpg

PITAOちゃんのカラフル缶
植えてる多肉もカラフル
 P1100128.jpg

PITAOちゃんJUNK缶
いつ見てもカッコイイ
P1100122.jpg 

これもPITAOちゃんの
ニコちゃん&クマさん缶
P1100126.jpg

ysn-dsn やすだちゃん缶
P1100074.jpg 

ぞうさんピックが錆びてました。
P1100073.jpg

OKAKI LIFE のおかきちゃん缶
 P1100098.jpg

hiromix'Life の ヒロミックスちゃん缶と
私が前にリメ缶教室でヒロミックスちゃんに習って作ったもの。
P1100147.jpg 

サボベビーの実生
冬も外に置いてましたが、脱落者なしのよい子たち
P1100148.jpg 

以上、ボンボタの委託作家さんリメ缶でした。
次もまだあるので、お楽しみに~

明日もまた雨らしいね。。。
多肉ちゃんたち、蒸れずにがんばれ~

ワイヤーもがんばれ!のお応援ポチお願いします♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

コチラは、雨やんできたよ~!!
1時間前まで結構降ってたんだけどね~♪

ムスカリ、もう咲いてるんだね!!
うちのあの畑のチューリップ覗き込んで見ると
花芽がついてたよ~♪ 春本番になってきたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
それから、ねむさんから頂いた斑入りミセバヤが大きくなってきて
斑が綺麗になってきたよ~!!

リメ缶コレクション、こんだけあるのにPart.1だなんてぇ~∑(・Д・」)」
私も、いろいろ集めたいな~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.03/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

羨ましい(*゚∀゚*) 

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!
いいなぁいいなぁ♡羨ましい♡

どれもすごく可愛いです♩ぞうさんワイヤーはろみたんさんが作られたんですか?可愛いー!(ノ)゚∀゚(ヾ)

Part2も楽しみです((o(。>ω<。)o))
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.03/19 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

もう雨やんだのねぇ~!!
今日はお仕事お休みかな?
ゆっくり体を休めてね(*^_^*)

完全放置のムスカリだけど咲いてるヨ~!!
この咲き始めがカワイイよね♪
デコさんのチューリップ畑、楽しみだなぁ!

リメ缶コレクション、写真撮ってたら数が多くて。。。
デコさんもかなりお持ちでしょう?
どれもステキで思い出があるわぁ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/19 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんにちは! 

ウメコちゃんもステキなリメ缶作られてたじゃない?
だんだん増えるよ~!!!

そうそう、ぞうさんラベル買って来たときにピック作ってみたの♡
多肉のローラと合うかどうかは別だけど。。。
いつも褒めてくれてありがとう♪
ウメコちゃんも希望があれば言ってね~!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/19 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。