多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

リメ缶コレクション Part.3 ファイナル♪

やっと晴れた~
今日は長男のスノボの洗濯物が一気に乾きました
スッキリ~
そんなことはどうでもいいよねぇ。。。はい。

お待たせしました
リメ缶コレクション 第3弾!
ファイナルはやっぱりMARRY26ちゃんでしょ~

最初はタマカラちゃん
これにキューーーンってきた女子、多いハズ
ボタンピックもいただきもの
P1100134.jpg 

うしろ姿がまたかわいいヨ
白熊さんには「ROMITAN」って入れてくれてます。
うれしすぎ~
人気のハサミラベルも~
マユちゃん見てくれてるかなぁ~
P1100135.jpg 

最近、この寄せ植えがお気に入りです
P1100136.jpg

こんなピンクのリメ鉢もあるよ~
P1100123.jpg

もういっちょ~
きのこ&カエルラベル と 小鳥さん
P1100124.jpg

並べるとカワイさ増すよね
ネコ缶のうしろには。。。
 P1100125.jpg 

日村~
そういえば、MARRYちゃんの腕力?
ゴリラ級らしいよ~ (本人の証言)
P1090015.jpg 

玄関に置いてるかわいいビンも
P1080402.jpg 

いくつあっても欲しいリメ缶。
まだまだ集めるぞー
MARRY26ちゃん、いつも癒しをありがとう

こんなステキなリメ缶作るMARRYちゃん
どんな人なのぉ~?って方はコチラ →→→  POP SMILE

またまた自己満ブログに最後までおつきあいいただき
ありがとうございます
明日はウン十年ぶりの女子会です(*^_^*)
今からワクワク 楽しんできまーす♪♪


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしま~す♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 







Comment

♡ 

ろみたん~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
今度のロハスに大好きな方 
行くこと決定したよ~
ブログ見て驚いてね~♡

MARRYちゃんのリメ缶コレクション凄いね~♬
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.03/20 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

ご紹介ありがとう♥
おおぅ♪♪
こうして見たら、意外に沢山あったね~( ´艸`)
小さい缶が多いから
次に大き目作った時に貰って下さいネ!

ふふ。ロハス・・次々大物参加で
ツアー並に賑やかになりそうだね(*´∀`*)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/21 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、すごいね ♡ 

キャーーー(゜o゜)
ほんと大集合ですねぇ~!!!
ブログ見せてもらうたびに驚きの連続♪
当日熱出そう~!

うんうん、MARRYちゃんのリメ缶並べて
ニタニタしてるよ~♬
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうでしょ~♪
MARRYちゃん編で完結です♥
大き目缶??
いやーん!楽しみ~(*^_^*)

そうそう!ロハス!!
すごいメンバー勢ぞろいや~ん(゜o゜)
LINEできなくて申し訳ないッスm(__)m

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/21 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/22 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(*^^*) 

リメ缶コレクション楽しませてもらったよ~(*^▽^*)

ロハスでどんなリメ缶に巡り会えるか楽しみだなぁ~( ´艸`)
でも最終日だから無いかも(ToT)
小出しにしてもらえたら嬉しいんだけどね

MARRYさん缶かわいいし楽しい♪
今度日村ラベルリクエストしちゃおうかな( ´艸`)

  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.03/22 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyさん、こんばんは! 

わーい!
リメ缶コレクション楽しんでいただいてよかった~(*^▽^*)
たくさん集めたものです。

ロハスでもまた買っちゃいそう♪
うんうん、最終日だから残ってるか?心配だね。
ブースには置いておけないそうなので、遠くから来られる方の作品は
だんだん品薄になるそうです(ToT)

MARRYさん缶、元気でますよね~♪
オモテもウラもどちらもかわいいから悩むところです。
日村ラベル、お好きなのねぇ~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/22 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。