多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

庭多肉と女子会ランチ

今日は朝からすごくいいお天気
日差しを気にしながらも楽しい多肉チェック
雨が多かったからみんなプリプリ
P1100178.jpg

マッコスってこんなにかわいくなるんだね~
P1100162.jpg

リンゴ火祭りは真っ赤か~
P1100177.jpg

七宝樹は上半分の太さがすごいよ
P1100163.jpg

いつも登場
この色合いが好きカラフル~
P1100179.jpg

薄化粧の花芽が伸びてきた。
P1100165.jpg

去年7月27日 セダム寄せ
デコさんからのいただき物
6種類あるかな?
P1070233.jpg

今朝 3月22日 3種類になってる??
デコさん、ごめんなさい
あれ! ラスカルどこ行った~
P1100168.jpg

昨日は高校の部活の同期会に行ってきました。
集まるのはウン十年ぶり
でも会うとすぐにタイムスリップし、ワイワイおしゃべり
P1100158.jpg

大阪 心斎橋にある、にし家さん名物の「たらいうどん」
美味しかったです。
P1100159.jpg

画像暗くてごめんなさい。
その後、お店を移動して、
しっかりケーキセットもいただき
楽しい時間を過ごしました。
 P1100160.jpg

そして、お友達の1人が、みんなにプレゼントを用意して
くれていました。
いただいたタッセル
ワンストロークペインティングやタッセル教室の先生を
されています。
全然知らなかったわぁ。。。

ブログもされています → → →  Atelier Charmer

P1100180.jpg
 

最後まで読んでくださってありがとう





         

ランキング参加しています! がんばれ~の応援ポチお願いします♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメントさん、こんばんは! 

わーい!
OK!OK!
またのぞいてくださいね~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/22 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

ブログに載せてくださってありがとうございます!
久しぶりに学生時代に戻り、とても楽しかったですね〜v-271
また近いうちに、集まりましょう〜
  • posted by Atelier Charmer 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう♪ 

お友達のブログも見せてもらったよ~(*^▽^*)
ギター・マンドリンクラブに入ってたの~?

意外でビックリヽ(*'0'*)ツ

いくつになっても同級生って学生時代に戻れて良いよね!

美味しいお料理に素敵な時間。。。
良いストレスの発散になったね~o(^▽^)o

いつも昼前まで寝てる息子。。。
今日は早く起きて楽しそうに出かけたよ~(^O^)/

  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラスカル微妙に見えてる…(笑)!
セダム寄せ面白いねえ、増殖力が顕著に分かるね^^;
リトルミッシーがはじき出されそうよ><;

カラフルエリア、とってもきれいで見てるだけで楽しい~♫
そして毎日カット祭りな私なので、
見ていると……うっ カットしたくなる…(笑)
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.03/23 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Atelier Charmer さん、こんばんは! 

こちらこそ、かわいいタッセルありがとう(*^_^*)
みんなとの距離が一気に近くなりましたね♪
ほんと!また集まりましょう!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/23 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

わぁ~♪ ブログ見てくれたのね♪
そうそう、ギター・マンドリンクラブだよ(*^_^*)
何人かは今も続けてて、集まって練習したり演奏会したりしてるけど、
私は全然(^_^;)
やっぱり 意外かぁ。。。

ほんと!ストレス発散できたヨ~o(^▽^)o

息子たち今朝は早かったね~!
明日は筋肉痛かな?
楽しんできたようですね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/23 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんばんは! 

セダムのすさまじい増殖力!!
タイトゴメなんかなくなってるよ。
リトルミッシーもいやばいね。。。
ちゃんとお手入れできてない証拠かも(^_^;)

そうでしょ~!カラフルはいいけどアズさんのカット祭りを
見てたら私も切りたい衝動が!!
今は寒いし来週あたりカットしようかな~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/23 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。