多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

春だね~♪

今日は寒くて風も強い
でも春らしくなってきたお花を紹介します

椿
これってすぐに大きな花が落ちてしまうよね。
P1100174.jpg 

クリスマスローズ
うしろに恐竜。。。
P1100172.jpg

ムスカリ
放置で毎年増え続けるかわいい子たち
P1100176.jpg

オキザリス 桃の輝き
ゆぽぽさんからのいただき物
寒い間もずっとお花を咲かせるよい子
P1100149.jpg

挿し木ちゃんもぷっくり
P1100169.jpg

子持ち蓮華さん
並べてるのに成長具合が違います。
土の色が違うのはなぜ?
P1100110.jpg 

お目覚め
P1100111.jpg

まだ寝てる
なんでかな?
P1100112.jpg

この前の雨続きで被害にあった
クラバツム
あ~ぁ。。。
P1100154.jpg

また明日も寒くなりそう
もう寒さはいらないよ~!

読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の応援ポチお願いします♪
拍手もありがとうございます ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

(∩´д`∩) 

賑やかなお花を見てると、ホント春!
このワクワク・ウキウキ感、好きだわ~(*´∀`*)☆
・・と思ったら
クラバツムちゃん(゜д゜;)!!
うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 プックリだったのにね~
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/25 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

この季節、順番に咲いてくるお花はかわいい♪
色が鮮やか(*^^)v

クラバツムは今日もっと葉が落ちて4枚だけになってたわ(^_^;)
復活するやろか。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/25 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。