多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

花芽特集♪ 後編

最近空気がカラッとしていて、多肉ちゃんには
いい季節ですね
昨日に引き続き、花芽特集です
まずはうちで一番デッカイこれ
ピーチブリデ
P1100209.jpg

だんだん前に伸びてきた~
 P1100208.jpg 

またもやsatommyさんからの夕鶴さん。
P1100205.jpg

これはhaminさんからのいただき物
ファンクイーン  かわいいネ
P1100204.jpg

まだ咲いてるマルニエリアナ
8個のお花が2ヶ月にかけて次々咲いていって
ラス2です。
P1100203.jpg 

ビヨーンって伸びてる紅稚児さん。
花に見えるけど、まだつぼみの集まり
P1100201.jpg

最近可愛さ倍増してるマッコス
チビ乙女さんもかわいい
P1100202.jpg

急に上に伸びてきた薄化粧
真ん中からズドーンって出てきてます。
P1100195.jpg 

すでに咲いてるグリーンネックレスのお花
これも次々咲いてます。
先っちょがグルグル巻いててオモシロいよ~
P1100206.jpg

そして、今日は突然の発表に驚いています。
私のワイヤー作品委託先
多肉専門店「BONBOTANY」さんが
4月12日をもって閉店してしまいます。
店主Reoちゃん、がんばりすぎて体調が悪くなって
しまいました
ほんと、Reoちゃんとは仲良くしてもらって楽しかった
本当に残念だけど、体が第一
また元気になって一緒にイベントとかできたらいいなぁ~って
思います。
今までたくさんのタニラーさんと出会う機会も
いただけました。
そして作品をお買い上げいただいた皆さんにも
感謝しています
ありがとうございました。

いままで通りブログは続けます! ポチの応援お願いします♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


Comment

おはようございます!! 

たくさんお花が(✽ ゚д゚ ✽)
グリネのお花可愛い〜!!
うちのは、蕾もつかないよーΣ(゚Д゚)

bonbotany残念です…
bmアメブロ見てしりました!
憧れのお店だったので涙
Reoさん早く元気になられるといいですよね!!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.03/28 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんにちは! 

お花がきれいになってきて、やっと春がきたー!って感じだよね。
愛ちゃんのグリネ、蕾ないのね。
まだ小さいのかなぁ?

そうそう、bonbotanyのブログも見てくれてたもんね~
ちょっと1人でムリしすぎたみたい。。。
一度ゆっくりして、また何かの形でスタートできればいいですね。
私もボンボタさんのおかげで色んな方とのご縁ができて
感謝しています♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/28 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。