多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTANYのカウントダウン!

やっと春がきてお花も咲き出した。
ヒメリュウキンカ「姫立金花」
葉は濃い緑でハート形
花はキラキラと光沢があります
P1100214.jpg

チューリップ
昨年の球根で花は小さいけどかわいい
ムスカリはいたる所で咲いてます。
P1100234.jpg

今日のBONBOTANY
ブログで驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
来月4月12日をもって閉店となります。
初めは多肉の数も少なかったけど、今ではたくさん入った
トレーがびっしり並んでいます。
P1100220.jpg

POP SMILEのMARRY26さんのリメ缶も
並んでいました。
P1100221.jpg

すごく人気で次から次へとみなさんかごにイン 
P1100222.jpg 

リメ缶たくさんお買い上げ~
写真をお願いしました
ボンボタさんで知り合って意気投合の仲良しさん
最初から「多肉好きが集まってワイワイ楽しいお店にしたい」って
言ってたReoちゃん。
今日改めて、目指してたお店になってるやーんって、2人して喜んでました
お客様を見送るたびに、ウルウルのReoちゃん。。。
見てられません
P1100225.jpg


私、ひょんなことからこのBIG缶が手に入り、絵がかわいいので
3ヶ月くらい放置してサビサビに。
このままワイヤー編んで入れました。
今日納品した最後の作品?
すぐに買っていただきました
ありがとうございました
ブログ見てますってお声も嬉しかったです
P1100219.jpg  

私も開店前からお手伝いをさせていただき、
たくさんの楽しい思い出がいっぱい
多くのタニラーさんとの出会いもありました。
残念だけど、Reoちゃんの体が大事
まずはゆっくり休んでほしい。
P1100224.jpg 

明日からセールが始まります
お近くの方はいらしてくださいネ~

ランキングに参加しています! 応援のポチお願いしま~す♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ろみたん こんばんは♪
BONBOTANYさん早くよくなるといいねぇ。
MARRYちゃんが頑張ってリメ缶作ってて
そのうち報告するからって書いてあったけど
BONBOTANYさんへの委託のことだったのね。

ろみたんのワイヤー作品も
MARRYちゃんのリメ缶どちらも素敵~♪
一日も早く再開できます様に!!
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.03/28 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

朝からのお手伝いお疲れ様でした~

ろみたんのおかげで 自分のリメ缶が
BONBOTANYさんのお店に並んでいる所を
見る事が出来ました♪本当にありがとう!
もう、スッゴク感動です(*´∀`*)

最後の納品?作、給食みかん缶可愛いね☆
大物なのに ワイヤーでみっちり!!
手が込んでるわ~( ´艸`)
そして ろみたんも狩った・・?ようだね。
また報告してね♪

ろみたんのBONBOTANYさんレポ、
お店に行けないMARRYはいつもワクワクして見てたヨ♪
後少しだけど・・しんみりしないで
Reoさんの目指したみんなでワイワイ・・♪
楽しんでくださいね( ´艸`)


  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.03/28 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれ~ヾ(*´▽`*)ノ 

やっぱり、MARRY缶はすぐに完売しそうだね~( *´艸`)

ほんと残念だわ~。゚・(PД`q )・゚。
ロハス参戦の時に、いけるかな~? なんて、ちょっと期待してたんだけど、
再開されたときに、お伺いできるのを楽しみにしてま~す♪ 

それにしても、学校給食用ってぇ~ (  Д ) ゚ ゚ デカそうだなぁ~♪
ろみた~ん!! しっかり売ってあげてね~♪
レポ楽しみにしてます!!

ろみたんとこ。。。チューリップ咲いてるね~♪
うちのは、まだ色がついてないよぉ~(´-ε-`;)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.03/28 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい!リトープスが苦手な私が来ましたよー!
なんか、見てると痒くなってくるの 私だけかな?(笑)
コブの多肉も痒くなってくる…@@@@

それにしても本当にビックリ、 ボンボタさんが閉店とはー…。
いつかお伺いしたいという夢は大事に大事に抱えておかないとね。
それまではろみたんが送ってくれたあの子を愛でようと思います♪
外に出したら早速紫になってきたよ~^^

それにしてもー 右側がろみたん?缶、買いすぎっ(笑)!!
いっぱい植えなきゃね~♪
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.03/29 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

renさん、おはよー! 

そうそう!
MARRYちゃんの缶はBONBOTANYさんで委託販売だったの。
私の方がドキドキ(^_^;)
心配するまでもなく大人気でした♪

私のワイヤー作品は、ホント気まぐれだったからね。。
また元気になったら色んなことやってくれるでしょう ←他力本願!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/29 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、おはよー! 

やっぱり大人気のMARRY缶☆
Reoちゃんも最終日まで残ってないんじゃないかなぁ?って
言ってました(*^^)v

給食みかん缶、年末から錆びさせてやっと持ち込みました。
あれ?あの写真は私じゃないのよ~(^_^;)
ボンボタでお友達になられたお客様同士!
お2人でMARRY缶を買っていただいてたので
思わずお写真を~ってお願いしたよ♪

私の狩りの報告は、また今度ね~♪
今日もお昼からBONBOTANYさん行ってきます(*^_^*)
泣かずにがんばるわぁ~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/29 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おはよー! 

そうなのよ!MARRY缶はすぐに完売しそうな勢いだよ~!!
ロハス参戦の時、ボンボタツアーできたらよかったのにね(^_^;)

学校給食用缶、みかんの絵がいいでしょ~!
今日からセールらしくて、またお手伝いと言う名のおしゃべりに行ってきます(*^_^*)

東側のチューリップが咲いたよ~♪
今年買ったのはまだつぼみが固いけど、
植えてる場所の日当たりでこんなに違うのね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/29 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、おはよー! 

あはは、リトさん苦手なアズさん、ようこそー!
結構ニガテな方はいるよね。。。

ボンボタさんの閉店、お店に来られてる方は皆さんショックだよー(゜o゜)
わぁ、この前の紫になってるのぉ~!
昨日は短いけどしっかりした鉢が再入荷されてました。
人気あるのねぇ♪

私、写真に写ってないのよー!
カメラマンでした(*^_^*)
MARRY缶は大人気だったよ♪
今日また行って買っとこうかな?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/29 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。