多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

またまたBONBOTANYへ♪

昨日の日曜日、またReoちゃんの顔を見に
BONBOTANYへ行ってきました。

もうねぇ、次から次へとタニラーさんがいらして、
みなさん口をそろえて 「寂しくなるぅ~」って。。。
苗、雑貨、キャビネットなんかもALL2割引とあって
たくさんお嫁入りしてました。
私も少し狩ってきました。

珍しく観葉植物 ガーランド
シュガーバインの葉とそっくりです。
北斗さんのプラントハンガーもお持ち帰り
かわいい~
P1100235.jpg

多肉は 初恋と何美人さんかわからんけど。
色がきれい
P1100245.jpg

新玉つづりかな。
のびのびになってほしいなぁ
P1100243.jpg


右、 名無しさん。
これもダシフィルム?
P1100238.jpg

葉がえらく小さいの。 大きくなるのかな?
P1100247.jpg

ドドソン 丸葉 トルンカタ ハオルチア クーペリー
おっ、覚えられない。。。
P1100240.jpg

プリプリ、美味しそう
P1100239.jpg

入れ物も。 
P1100246.jpg

これは金曜日に ANCHOR(アンカー)さんで
狩ってました
アズさんの紅提灯のお花が
すごくかわいかったっから
探してたんです。うれしい
本体は地味って書かれてたけど、
本当ですね~
P1100242.jpg

本当に遠くからもたくさんお客様がいらして、
居心地がいいので、すぐにお友達になるねん。
みんな多肉好きっていう、共通点があるから
ワイワイ楽しく過ごせる
BONBOTANY最高

ランキングに参加しています!励ましのポチ♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


Comment

 

今晩ゎ☆
昨日は久々に会えて嬉しかったです♪
BONBOTAが無くなっちゃうのは淋しいけど、また会える場所がいつかは出来るハズだし(*´艸`*)その日を待ちましょお♫

売約済のラベルありがとうございました☆
ちゃんとペタペタ貼り付けて来ましたよ(o´・ω-)b笑

ろみたんさんのLINE登録待ってますねー(*´艸`*)♫
  • posted by hiromix 
  • URL 
  • 2015.03/31 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本体地味でしょ~~(笑) 1年中この地味なままだよ~
多分カットで増やせると思うから、今年は増やしてみようかなと思ってるよ♪
何せ地味すぎて、1年間ほったらかしだったんだもの。

にしても、ろみたんめっちゃ買ってるねぇ~^^
私もボンボタさんで買い占めたかったぁ(*´Д`)
思いでたくさん作ってね!!
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2015.03/31 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/31 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

hiromixちゃん、こんばんは! 

コメありがとう!
ほんとにお久しぶりでしたね~♪
会えなくなるけど、Reoちゃんのおかげで有名多肉ブロガーさんを
たくさん紹介してもらえて嬉しかったわぁ~!
hiromixちゃんも私にとってはネットの中の人だったのにね(*^_^*)

今、スマホデビュー準備中♪
ボンボタLINE、やっと入れるわぁ(*^^)v
今度はそちらで仲良くしてくださいネ~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/31 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんばんは! 

紅提灯、見つけた~!
アズさん、1年も前から持ってたのね~
地味だから1年間ほったらかしって。。。わかるぅ。。。
今度はカットで増やしてね♪
私もお花咲いて欲しいな(*^_^*)

そうやねん、最後と思うとめっちゃ買ってしまう(^_^;)
春は値上がりの季節で節約しないとダメなのにね。。。
これ以上は置く場所がないから無理やわぁ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/31 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは! 

BONBOTANYの閉店はビックリです。
でも体が大事だもんね~。

シュガーパイン、久しぶりの観葉さんです♪
もう、最後だと思うとつい買っちゃうわぁ。
このハオさん、すごくプリプリなの!
ドドソンって紫になるのかな?これから楽しみです(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.03/31 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。