多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

晴れた~!

今日は暑かったですね~
近所の桜がある公園では、
アイス売りのおばちゃんがいましたヨ~
うちの庭も花が咲き出しました。
芝桜
P1100253.jpg 

コレ、花じゃなくて黒法師だけどお花みたいに
きれいになってます。
P1100255.jpg


夏の姿と全然ちがうね~
P1100256.jpg

昨年9月に板塀をDYIして、下にセダムを植えておいたところ。。。
P1070788.jpg 

もともと植えてたムスカリの葉が出てきて。。。
P1080187.jpg 

今はセダム全然見えません
P1100249.jpg 

ムスカリと冬しらずの色がきれい
P1100251.jpg

今年のチューリップはかわり咲き
 P1100252.jpg

日当たり悪い場所のムスカリもかわいくて好き
植えた覚えがないけど、あちこちに球根が転がるのかなぁ。
P1100217.jpg

よく見たら奥にアスパラが出てきてました
P1100248.jpg   

最後まで読んでくださってありがとう
バタバタしてて、ブログ巡りできてません
ごめんなさ~い



ランキングに参加しています! ポチッと応援お願いします♪
いつも拍手をありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 





Comment

アメブロからとんできました* 

コメントありがとうございましたー
さっそくとんできちゃいました( ´艸`)
購入できて良かったです*これからも作品見るの楽しみにしてますね♩
  • posted by ノンたん 
  • URL 
  • 2015.04/01 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノンたん、ようこそ~♪ 

こちらこそ、早速の訪問ありがとうございますm(__)m
気が向いたらのワイヤー制作になりますが、見てやってくださいね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/01 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

(˶′◡‵˶)☆ 

毎日お疲れ様~

ムスカリ可愛いね♪
この色大好き♥
ムスカリの間から、チラホラ黄色の花が咲いてるのが
好きなんだけど
ろみたん家の板塀の下、
完全にストライクだわ~( ´艸`)♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/01 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

もう最近11時半就寝が常になってしまってるの。。。
だから元気なのよ(*^_^*)

ムスカリ、どんどん増えて家のまわりを囲んでます♪
お世話いらずのカワイイ子♥
チラホラ黄色の花は冬知らずだよ。
鮮やかな黄色とムスカリの紫がいい感じです!
板塀の下のセダム、ちゃーんと盛りってるのに
全然見えない(^_^;)
ストライクなの?
ただの草ボーボーやで~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/01 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。