多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ウメコちゃんのだんだん便♪

今日は雨の予報だったのに晴れ~
やっとこたつを片付けました。
そして、朝からワクワクして待ってたら
お昼ごろ我が家にウメコちゃんからの「だんだん便」が
届きました~

だんだんっていうのは、ウメコちゃんのお住まいの地方の
『ありがとう』の意味らしいです♪
なんて可愛いんでしょうね(*´∀`*)
多肉のおかげで遠くの方とも交流できて、嬉しいことがいっぱいです

早速ご紹介
前にhaminさんのブログで見ただんだんのハンコ
梅の柄のお手紙にはウメコちゃんのLOVEがぎっしり
P1100285.jpg

このかわいい箱にはウメコちゃんが書いてくれたイラストも~
そーっと、そーっと開けました。
キャーーー
チワワちゃんですよ~
 P1100290.jpg

こちらは桃太郎君です
私どちらも持ってないから大喜び
そうそう、ウメコちゃんのブログではきれいなツメの
多肉ちゃんがたくさんアップされてるものね~
P1100291.jpg 

うちにも来てくれました~
大事にしまーす
P1100292.jpg 

クルカラのほかにもこんなステキなモノ
袋もめっちゃかわいいけど、中身はもっとイイのよー
ステンシルしてニスまで塗ってくれてるんですって~
P1100293.jpg

ほら!
ちゃんとアミをくっつけてくれてるから
多肉ちゃんを植えるのに最適でしょ~
本当にありがとうね~ うれしい~

だんだん便を贈ってくれたウメコちゃんのブログはコチラ
       ↓
  umeco多肉生活

いつも私のブログに励ましコメをくれてるおかげで
ワイヤークラフトできてるねん。
これからもよろしくね~
 P1100294.jpg

お昼からはBONBOTANYへ
またまたお客さんがたくさん
皆さん、閉店をすごく惜しまれてて。。。
P1100295.jpg 

雑貨も
P1100296.jpg 

多肉も
P1100297.jpg 


寄せ植えも。。。
3割引です。
P1100299.jpg 

私は前にムーミンシリーズのピックをお買い上げ
いただいたお客様とイロイロお話できて
盛り上がってました~
もっちゃんとマユさんにもお会いしたよ。
タニラーさんたちとお話できるこんな機会はボンボタさん
あってのコト。
本当に今まで楽しかったです。
P1100298.jpg 

セールは12日の閉店までやってます。
お近くの方はゼヒいらしてくださいね~


ブログ読んだよ! のポチお願いします♪
拍手もありがとう ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!! 

わ~~~~♡
良かったね~ろみたん~ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

私もウメコちゃんのだんだん便
全てが可愛くて・・・ワクワクしたから分かるわ~♬

ウメコちゃんのセンスはピカイチだよね~♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.04/04 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminsさん、こんばんは! 

わかってくれるよね~♡
ウメコちゃんのLOVEと若さ!
私もhaminさんのだんだん便とかぶっちゃったわぁ~♬
絵もお上手でラッピングもかわいいもんね~!
今日一日ワクワクできたよ~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/04 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(*^^*) 

ウメコちゃんのだんだん便かわいいねぇ~♡
チワワちゃんに桃君もかわいい箱?ケースに入ってて
ケーキみたい(*^▽^*)

ステンシルもがんばってたからステキな物が出来てるね♪

ウメコちゃんのイメージがますますかわいい女の子って思っちゃうよ(*^0゚)v


BONBOTANYさん閉店寂しくなりますね
行けなくて残念だけど、みなさんが惜しまれる気持ち分かるような気がします
体調戻られて再開されることを願っております(*^^*)

ろみたんお手伝いお疲れ様ですm(__)m
  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.04/04 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ´艸`) 

可愛~い♥
ウメコちゃんのアイアンワーク、どうやってるんだろう?
haminちゃんへのだんだん便の鉢もスゴかったけど
丸鉢もイイね♪♪

チワワと桃太郎くんのイラストもキュート★
わ・・若さを感じるね(σ´∀`)σ
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyさん、こんばんは! 

そうなんです! ウメコちゃんってすごい女子力ですよねぇ~♡
この多肉ちゃんのかわいい箱、どうやら紙コップみたい。
上をカットしてきれいに折ってフタにしてる!
すごい技です(*^_^*)
satommyさんの折り紙の箱にも感動しましたが、
みんなスゴイ多肉愛あふれてます♪

BONBOTANYの閉店、本当に寂しいです。
私、これから日曜どこ行こうかな?
早く体を元気にしてもらいたいです♪

あ、お手伝いじゃなくておしゃべりなんですよ~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

ウメコちゃんのだんだん便はすごいね~♪
アイアンワーク、私もガンミよ~!
転写シールかと思ったらステンシル!!
「巧」の技だよ。
丸鉢、何植えよう?

イラスト、キュートそのもの!
若さを感じる ←その通りでございます。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/04 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エケも鉢もメチャクチャ素敵!
ラッピングまで可愛くて最高やねぇ♡

ブログからでゴメーン!
LINEに気付かず電話してました(=o=;)
繋がりに感謝!
寂しくなるけどこれで終わりじゃないと嬉しかったよー♡

  • posted by ピタオ 
  • URL 
  • 2015.04/05 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピタオちゃん、おはよ~♪ 

そうやねん!
ウメコちゃんのだんだん便はメチャクチャ素敵!
いつもピタオちゃんのステキ便見て憧れてたのがこういうことやったんかぁ~!って
感じだったよ。

ほんま、やっと LINE デビューやでぇ・・・
これでみんなと繋がれるわぁ♪
そしてReoちゃんにいじられなくてすむわぁ(#^.^#)ホッ!
ロハス準備で忙しいのに嬉しいコメントありがとう!
あともう少し!体に気ぃつけてがんばってねー♡

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/05 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりでしたねー((´∀`))
ほんとうちも旦那と共に
寂しくなるなーって言ってました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
あともう少しですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.04/05 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uさん、こんばんは! 

はい! お久しぶりでしたね~♪
イヨイヨぼんぼたさん、あともう少し(>_<)
さみしくなるね。
でもmay-Uちゃんとはご近所だし、スーパーでばったり会えるかも?
そのときは声かけてね~♪
あ、うちにも多肉話しに来てなぁ~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。