多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

すごすぎるデコさん便♪

雨上がりの多肉チェック
キラキラかわいいの~
P1100345.jpg


ブルーベリーのお花が咲きました。
うれしくて写真撮ってたら玄関で
ピンポーン
P1100344.jpg

いつも仲良くしてもらってるデコさんから
とってもステキなものが届きました
見てみて~
P1100355.jpg

前にもらって☆にしちゃったから今度はしっかり根付きの
グラウコちゃん。
すでにもっさり
P1100356.jpg


昨日のsatommyさんブログで見せてもらった
フェルトの多肉バスケット
うちにも来てくれた~
テカッてて見えないけど、お名前入りマステ
 P1100357.jpg 

私が好きな野ばらの精をメインに
ここにもお名前
キュンってくるよ~
P1100358.jpg

斑入りグリネに姫秀麗と乙女心まで
さきっちょのピンクに萌ぇぇぇ~
グリネ難しそうだね。。。
P1100359.jpg 

あとは多肉ちゃん
いつも思うけどデコさんちの子はパツパツ
P1100360.jpg

パンクチュラータはデコさんちで
オレンジ色の花が咲いてたよね~
 P1100361.jpg

紫麗玉は水にさしてた子かな?
P1100363.jpg

クーペリも白い花がたくさん咲いてたやつだね
P1100362.jpg 

かわいい子たちをありがとう
P1100365.jpg

ビックリしたはコレよ~
めちゃくちゃかわいいドーナツ
春バージョンなんだって
お昼からボンボタにお手伝いに行った時
持って行ってみんなでいただきました。
みんながReoちゃんは泣いたらあかんから
スマイルやで~って言って
笑いながらいただきました。
美味しかった~
デコさーん、ありがとうねぇ~
 P1100366.jpg

こうしてアホなこと言いながらみんなで過ごせるのも
明日一日だけとなってしまいました。。。
今日もたくさんのお客様に握手して~って言われて
有名人なReoちゃんでしたが、時にはウルウルで
こっちまでヤバかった
知り合って約2年、ほんまに楽しい日々をありがとう
BONBOTANYバンザーイ


ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

わぉ~!! もうアップしてくれたのね♪

グラウコは、MARRYさんとこに送ったこ子と同じくらいに
増やしたものだから、成長を比べて見てね~( *´艸`)

あとね、グリネは斑入りでなくて。。。
ろみたんグリネに透明のスリットがあるから白い線をいれてみたのぉ~
斑入りは、あの方(Mさん)のところに。。。( *´艸`)

ちなみに、パンクチュラータは白い花を咲かせて
咲き進むと(枯れると?)オレンジ色になったのよぉ~(*´3`*)ゞ

そして、BONBOTANYさんところで
みんなで、ドーナツ食べてもらえたんだ~♪ 
なんか嬉しい!!
明日1日となったんだねぇ~ 寂しいけど楽しい1日になりますように♪
もちろん、すまいるでねぇ~v(`ゝω・´)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.04/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

わ~~♪♪
ろみたん所にも( ´艸`)♥
ドーナツの可愛さを
バッチリ紹介してくれてて良かった~
私の方は お写真撮ったのが遅い時間で
室内だと暗いし、ベランダだとさすがに広げられなくて・・

グラウコフィラム驚いちゃった(゜д゜;)!!
さっすがデコさんだ~~
何でこんなに 葉っぱが密になるんだろう・・
強烈に可愛い!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/12 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

もこもこグラウコちゃん、かわいいよ~!
今度は☆にしないようがんばりまーす!

あら、グリネ斑入りじゃないのね~
うちのグリネだったんあやぁ。
しかし上手いわぁ♪
全く作ったことのない未知の世界だもん。
ちょっとやってみたくなりました。
斑入りグリネも見にいってきまーす♪

パンクチュラータは白い花ね(*^^)v
あとでオレンジ色になるんだね。

BONBOTANYでドーナツいただきました~♪ 
すごく好評だったよ♪ありがとうねm(__)m

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/12 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

グラウコフィラム驚くよね~(゜д゜;)!!
MARRYちゃんとこも見にいきまーす♪
フェルト多肉バスケットも楽しみ~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。