多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTANY感動のラスト☆

とうとう迎えたボンボタ最終日
今日もまた遠くから続々とお客様が
お別れを~。といらっしゃいました。

「お客さん同士が集える場所を作りたい」
Reoちゃんが目指してたお店になったなぁ~って
ひしひし感じました。
P1100378.jpg


とうとう看板を下ろす作業です。
 P1100381.jpg

最後までサービス満点のBONさん
P1100383.jpg 

みんなのシャッターが一斉にパシャパシャパシャ
P1100387.jpg


息子のネオ君、いつみてもイケメン
 P1100392.jpg


みんなでアルバムを渡して、涙するReoちゃん。
P1100395.jpg

本当に、本当にこの場所が好きだった。
ココでみなさんと仲良くなって、いつ来ても
誰かに会える、話せるお店。
今日は最後までたくさんの人に見守られ
泣き笑いの一日でした。

仲良くしていただいたタニラーさんや作家さんたち
ありがとうございました。
Reoちゃん、BONさん、お母さん、ネオ君お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。
そしてまたいつか再会しましょうね~♪


ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 





スポンサーサイト

Comment

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆ 

ろみたんもお疲れさまでした~
良い出会いの場所だったんだね
これからみんな寂しくなるね

でも、またいろんなところでお逢い出来るよね♡きっと─(ノ*’з`*)ノ─♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/12 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

助かった〜(^_^;) 

昨日は本当にありがとう御座いました。
ろみたんさんのお陰でピタオちゃんとも
お話出来たし、LINEまで(笑)
超人見知りで話し下手なので
助かりました〜 f^_^;)
ボンボタ繋がり大事にしたいです!
近くやし、また会いたいですね
これからも仲良くして下さいね〜
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

(o’ω’o)ノオツカレサマ~さん、こんばんは! 

ありがとうございます。
私にとって忘れられない場所になりました。
色んな方とのご縁を大切にしたいと思います♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/13 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのさん、こんばんは! 

わーい!コメントできてるぅ♪
こちらこそ昨日はありがとう御座いましたm(__)m
ぞのさん、全然話下手ではないですよ~!
他の方が上手すぎるだけです(笑)
直接会って多肉話をできるって楽しいですね~。
またご縁があればヨロシクおねがいします。
それなのに。。。スミマセン!
今朝ラインのご操作により昨日登録したかた全部消えてしまいました(泣)
なのでここにコメントください。
個人的なことは、管理者のみ表示にチェックしてね♪
ヨロシクお願いします。
ピタオちゃん缶オーダーできてよかったね(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/13 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。