多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

お友達に多肉♪

今日も朝からガッツリ雨
なので、週末に作った寄せ植えの写真です
P1100455.jpg

近所に住むお友達が、たまーに犬の散歩途中
うちに立ち寄ってくれます。
手には空き缶ぶら下げて~

一度、空き缶の行く末を見てもらおうと
リメ缶をプレゼントしようと思ってたんです。
でも、どうせ貰うならカッコイイ方がいいでしょ~
だからボンボタさんでMARRY缶買ってました
セダムが好みらしいので家多肉を集めました。
P1100454.jpg

ワンちゃんピックも久しぶりに作ってみたよ~
柴犬?連れてきてくれるねん。
私、そのワンちゃんに4年ほど前に手をガブッってかまれて。。。
病院へ行きました
それ以来、ちょっと怖いの~
 P1100453.jpg  

次はカエルくん。
あれ?こんなとこにフィギュア置いたっけ?って
思ったら本物でした
P1100487.jpg

目が合ってしまった
 P1100485.jpg


ワザワザこんな狭いところに入ってきて。。。
ちゃんと虫おったら食べてや と
お願いしておきました
 P1100486.jpg

あばれてるね~
こっちはフィギュアだよ。
  P1100488.jpg

昨日父が釣ってきた鯛とアジ。
 P1100498.jpg

いつものお刺身と初挑戦したアジのなめろう。
結構時間かかったなぁ。。。
でも美味しかった、 ご馳走様でした。
 P1100500.jpg 

いつも読んでくださってありがとうございます。
応援ポチのおかげで、なんとワイヤーランキング1位
ウレシイです
またワイヤーワークもがんばりまーす

 


みなさんの応援に感謝 これからもよろしくお願いします
いつも拍手ありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

ろみたんとこは、カエルなんだね~!!

うちは、この前なんか変なものがあるぞぉ~って
ピンセットで取ろうとしたら、カメムシだった~∑(゚Д゚ノ)ノ

臭くなるのがイヤだったので、そのまま放置~
うちは、視線を感じると思ったら、カメムシなんだよね~(;´д`)ゞ

すげぇ~!! ワイヤーランキング1位なのぉ~おめでとう!!
だって、ろみたんのワイヤーかわいいもんねぇ~o(*>▽<*)o
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.04/20 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

(∩´∀`∩) 

グリーンスナップに載せてた写真だ~( ´艸`)
わざわざ購入してくれたんだね…
ありがとう♪♪
実は静夜缶、ほぼ同じようなデザインだから
どうしよう?もう作っちゃったし…って
迷ってたの~
お友達へのプレゼント用に選んでくれるなんて
感激(っ´ω`c)!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/21 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

ワイヤーランキング1位凄〜い
おめでとう〜♡
寄せ植え可愛いく出来てるね
ワイヤーのワンちゃんも可愛いし
リメ缶はmarryさんのやし(o^-')b グッ!
絶対友達喜ぶよ〜
ボンボタピックゲット出来たんだね
ウメコちゃん所で見たよ
何カエルちゃんかなぁ…可愛いね
うちはカエルは居らんけど
この前、お母さんが持った鉢から
ヤモリが出て来たらしいよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.04/21 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうそう、カエルをよく見かけるんだよね~!!
カメムシかぁ。。。そりゃ放置するよ~
さすがデコさんだね! カメムシの視線を感じるって~(゜o゜)

いやいや。。。ワイヤーネタ無いのになんだか恥ずかしいね(^_^;)
やる気スイッチ探しとくわ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

やっぱり気付いてたよね、グリーンスナップ♪
実は前にイベントで購入したときも彼女の分!って思ってたのに
かわいくて全部自分で使ってしまって。。。
だから今回は狙ってたんだよ~!
一度見せたけど、すごく気に入ってくれた♪
よかったわ~(*^_^*)

ふふふ。静夜缶、アリガトね~♪
明日のアップ楽しみだー(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

わーい!コメントありがとうm(__)m
でもボンボタ閉店でワイヤーやる気が無いのよ~。
こうやって褒めてもらうとまたがんばって作るわぁ~♪

あ。。。レイのボンボタピックは手持ちの未使用のなの。。。
まだ注文分はもらってなくて(^_^;)
だからぞのちゃんのお魚さんもよ~。
Reoちゃん、早くも次のミッションで頭一杯だし~!
この前もいこらもーるで偶然お仕事してるReoちゃん夫婦に会ったよ。
常に忙しい人だね。ピックは来週なんだ~!

毎年ちっこいカエルちゃんがたくさんいるねん。
何カエルかな? チビやから可愛いよ。
ヤモリは嫌いじゃないけど動きが早くてビックリするよね。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。