fc2ブログ

多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

大阪ロハス・・・参戦記念リメ缶だよ!

最初に。。。今日のタイトルは完全にパクリです
(haminnさんブログのパクリだよ)

いよいよ今週末にせまった大阪ロハスフェスタ
私は初めて行くんですが、このブログで仲良くしてもらってる
ブロ友さんたちと参戦することになりました
それだけでもかなり興奮してますが、
昨日 POP SMILE のMARRY26さんから
こんなステキなプレゼントがありました~
こんなのが郵便受けに入ってたらビックリですよね。

P1100501-1.jpg 

ドキドキしながら開封
こんなにも~
P1100505.jpg 

これは静夜たん
MARRYちゃんはどんだけ静夜たんを
持ってるの?っていうくらい集めてたけど、
ウチにも来てくれました。 ようこそ~
P1100507.jpg


パールフォンニュルンベルク伯爵も
この色大好き
 P1100508.jpg
 
はじめましてのルドリップちゃん。
ウレシイわぁ~
P1100506.jpg 

大阪ロハスの 記念リメ缶なんですって~
私はパープル社の2号機工場長やから
No.2って入ってるよ。
そしてボンボタさんで大人気だったきのこ缶
すばらしい出来で私もゲットしようと思ってたら、
もう売り切れだったのよね
ホント感激です
P1100510.jpg

一緒に行く予定のみなさんに贈られてるの。
ラベルもそれぞれ違うみたいで、楽しいわぁ
優しすぎますよね~。
 P1100511.jpg

前にいただいた白クマちゃん缶と並べてみました。
ブログタイトルと名前入り まめぇ~
P1100512.jpg 

ちなみに前はフランボワーズなの
前の多肉の名前が分からないんですが。。。
すごくお気に入りの寄せ植えです。
P1100513.jpg 

行く前からこんなにテンション上がってしまって、
当日熱出たらどうしよう  ←小学生か?って~
MARRYちゃん、本当にありがとうございます
今、プチダイエットされてるようだけど、
みんなで美味しいものご馳走しなきゃね~
P1100514.jpg 

どうか、よいお天気になりますように~
今日も自慢ブログにお付き合いありがとうございます。


ロハスに行けない方はレポしますよ~!応援ポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト



Comment

すごーい(^ω^) 

テンションあがりますねぇ!!
みなさんのブログまわって私まで
一緒に興奮してます〜っ♡!
レポ楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)
シロクマの親子みたいですね♩
ほんといつ見ても可愛いです〜(≧∇≦*)
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.04/23 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーやっぱり私もキノコ缶買ったら良かったぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)悩んでハサミ缶だけにしちゃった(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとどれも素敵ですね♡
ロハス私もたのしみだぁ♡
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.04/23 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

わぁ! みなさんのブログ巡りしてくれたのぉ~?
すごいよね~、MARRYちゃんって♪
ウメコちゃんもお住まいが近かったらよかったのにね~(*^_^*)
ほんとにドキドキしてきたよ~♪
ウメコちゃんにもドキドキが伝染したようね(^_^;)
またレポも見てね~。
ホントだ!シロクマの親子だね~!!
ニタニタしてまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uちゃん、こんばんは! 

そっかぁ~!
キノコ缶入手できなかったのね。。。
まじボンさんイチオシだったよ~(*^_^*)
may-Uちゃんはロハス、土曜日だったよね~
こうくんとお子ちゃまたちと一緒かな?
たのしんでね~♪
何かアドバイスがあればよろしくm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。