多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ハート便いただきました♪

今日は暑いくらい
いいお天気
洗濯物を干してたら、紫陽花の葉の上にカエル発見
一日一匹、出会います。
P1100526.jpg

きのうのMARRYちゃんのサプライズ便に続き
またまたかわいい多肉ちゃんをいただきました。
お名前はふせてね。って言う控えめさんからです。
見るからにハートいっぱいでわくわく
P1100551.jpg

1つ1つ丁寧に包んでくださってます。
お名前のないのもあるね。
P1100552.jpg

開けると~
P1100554.jpg

大切に育てられた多肉ちゃんたちに感激
P1100553.jpg

ようこそいらっしゃいませ~
P1100561.jpg
  
かわいいマステに
P1100556.jpg

子ブタちゃん
 P1100558.jpg  

玄関に仲間入りしてもらいました。
多肉つながりでこんなホッコリさせて
もらって、ウレシイ日々が続いています。
ロハス行く前に~っとお気遣いも
本当に本当にありがとうございました
P1100563.jpg

ブルーベリーのお花ってかわいいよね~
いま、まさに鈴なり
P1100541.jpg

秋の紅葉もきれいだし、お花もかわいい
摘果するべきか?
でもまた鳥に食べられそう。。。
 P1100542.jpg

今日も最後までおつきあい
ありがとうございます

また鳥と戦う季節がやってきた! 鳥に負けるな~の応援ポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 





Comment

 

可愛い多肉ちゃん沢山だねー((´∀`))
癒されるー♡
アドバイスなんてそんなぁー(;゚Д゚i|!)
向こうでご飯食べるならタッパー、フォーク、水筒があれば大丈夫だよ!
向こうでお水売ってるけどペットボトルじゃ入れれないからお気をつけてね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
水筒やマイボトルだと水を買えるの♡
明日朝一から旅立ってきまーす( ´థ౪థ)
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/25 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。