多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ブロ友さんと京都だよ♪

今日は前から楽しみにしていた
ブロ友さんたち6人で、京都に行ってきました。

伏見の黄桜(お酒やさん)をみたり・・・
これは中庭の黄桜、もう終わりやけどもっと黄色やったんだって
20150425_103439.jpg 

坂本龍馬でお馴染み、寺田屋
20150425_105207.jpg 

月桂冠直営のお店でいただいた豪華なランチ
20150425_115428.jpg

伏見稲荷神社で参拝したり。。。
初対面とは思えないほどしゃべりまくり、
すごく楽しい一日を過ごしました。
このブログを通じて知り合って、
みんなでこうして観光に来られるなんて
夢のようです。
 20150425_173958.jpg

ブロ友さんつながりで。。。
きのうはブロ友さんからいただいた多肉ちゃんを
植えたりしていました。
ピーチネックレス、斑入りグリネ、ブルーラグーン他
私にしては珍しい赤いリメ缶にウメコちゃんの
紙袋をラベルに使わせてもらいました。
P1100571.jpg


そしてこちらもいただき物の武士道、愛染錦、カナリエンシスと
ううちにあった夕映えで
アエオニウム寄せ
P1100573.jpg


ウメコちゃんのリメ缶に~♪
今日は「しまねっこいちごキャラメル」を
京都にもって行き、みんなで分け分けしましたよ~。
ありがとう!
P1100574.jpg

そして明日も同じメンバーで大阪ロハス
楽しんできまーす
P1100569.jpg 

最後まで読んでくださってありがとう

ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 

うわぁぁあ!♡♡
楽しそうです〜っヽ(*´з`*)ノ!
いいないいな!♩♬*゜

そして、寄せ植え可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノリメ缶つかってもらえて、ほんとーーーーに、嬉しいです♡♡
どうかもりもりになりますようにっ☆!
今日のリポも楽しみにしています♡o(*^▽^*)o
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.04/26 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

すごーく楽しかったよ♡
ウメコちゃんの男前写真のお話ももりあがったわぁ♪
キャラメル今日もみんなでいただきました。
ありがとうm(__)m

ウメコちゃんのリメ缶寄せ、褒めてもらってありがとう(*^_^*)
もったいないと言いながら、すぐに使っちゃう私(^_^;)
大きいからアエオよせにぴったり♪
お気に入りが増えました!ありがとうね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/26 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。