多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

初の大阪ロハスに行ってきました♪

今日は朝イチで大阪ロハスへ~
この絵、憧れてたのよね~
しかもブロ友さん6人で一緒に行ってきました
20150426_095155.jpg


入るのに並ぶ、並ぶ。。。
最終日やから、少ないかも?っていう私たち。
めっちゃあまかったわぁ~
20150426_095130.jpg


コレコレこの感じすき~っていうお店が
ズラーーーって続いてるよ。
20150426_095337.jpg


いつもブログでチェックしてたあの作品、この作品が
手の届くところにあるだけでテンション上がるぅ
PUKU-PUKU ちゃんブースは一番行きたかったお店
20150426_100422.jpg 

どこを見てもかわいい
 20150426_100519 (1)

ほら、かわいい
20150426_100442.jpg

あ~かわいい
20150426_100432.jpg 

もう言葉が出てきません。
(元々語彙不足ですが。。。)
次から次から見たかったブースがあって
目がまわりそう
こちらもまたかわいい ←しつこい?
20150426_111808.jpg

ほらやっぱりカワイイ ←カタカナになっただけ汗
 20150426_143514-1.jpg

めちゃくちゃイイお天気で日焼けしてました
昨日に続き、今日も6人でワイワイ、キャーキャー
ロハス満喫しました~
20150426_110218.jpg 

最後に集合写真
オソロってウレシイです。
購入したものではありません。
帰ってきてから、
なんかみんなでオソロ買ったらよかったなぁ~って
思ったのでした
20150426_132130.jpg 

帰りのモノレールがものすごい混雑で大変でした。
次に行くときは注意しなくちゃね~。
当分ロハスねた、ひっぱりますよ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます

ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 








Comment

愉しかったね♪ 

ろみたん 
疲れてるだろうにアップ偉いわぁ~♪

二日間愉しかったねぇ
時間都合つけてくれてありがとう(*^ー^)ノ 
これからは、ろみたんの顔を思い浮かべながらコメントが出来るね。
わいわい、がやがやとキラキラした宝物の時間を頂いた上に
ろみたんの素敵なワイヤー作品も頂けて
ロハスで購入した物よりいただきものの方が多いかも~♪
帰りはちょっとドキドキだったけどねぇ(*´艸‘)

またきっと会おうよね。
本当に本当にありがとう~♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.04/27 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!!!

さっきMARRYさんの記事も読んできました❤
ろみたんさんもアップ早い~(笑)

ろみたん さんと、MARRYさんっ
「ブローチ装着のご対面」火付け役☆
とってもとっても嬉しかったですよ~^^*
今回も連れてって下さってありがとうございました。

これほど素敵なイベントに仲間で参戦すると
終えて数日もまだまだ興奮しっぱし
になりそうですね❤



  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.04/27 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

(o´∀`)b 

おはよ~
昨日はお疲れ様でした♪♪
ろみたんとは行き帰りの電車も一緒で
ず~っと喋ってたね!
楽しかった~~

プレゼントもお昼の用意も ありがと♪

そうだ~(´д`)
皆で記念品買えば良かったね…
そんな後悔も吹っ飛ぶくらい楽しかったから
まあイイか(*´∀`)

ろみたん・haminちゃんとはお近くなので
又会えるね!
今後もよろしくお願いしますネ♪♪

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/27 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんにちわ! 

↓の京都も良いですが、ロハスもすっごく楽しそう♪
可愛いの見てるとあっちもこっちもでテンションも上がりますね^^
すごく暑かったでしょ。お疲れさまです。
ロハス、引っ張りますか!楽しみです♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2015.04/27 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

忙しいのにコメントありがとうm(__)m

本当に二日間、あっという間やったわ!
最後にバタバタになったこと、調査不足で申し訳ないです。
初対面とは思えないくらいの弾丸トークだったね~!
私なんか大阪弁やしわからんこともあったやろ?
ごめんね~(*^_^*)
わたし、本当に京都も行ってよかったよ~♪
おいてけぼりになるとこやった~ セーフ♪♪
またまた会えるよね。
これからもよろしくね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/27 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

楽しかった~!! イキナリ!!!
共通の趣味っていいよね~
ブログでも盛り上がってるんやから、目の前にいたらもう
テンションマックスやで~♪
ちゃっかりぶるぐり。さんのお顔も拝見させてもらったし~(*^^)v
めちゃ美人さん!!
かわいい系だと思ってたけど、美人系だったのね~
親近感わきました♪
ブローチや皮のチャーム?のおかげでみんながつながったのよ♪
ぶるぐり。さんに感謝です(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/27 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

本当にお疲れ様でした~
ずっと一緒ですごく楽しかったね~♪♪
最後、地下鉄で迷う大阪人は笑えたね(^_^;)

私、あほやわ~ ←いつもやけど。。。
みんなでオソロのものたくさんあるし~
MARRYちゃんの記念リメ缶にはじまり
みんなで直接交換会だったものね~♪
ロハスで買うより、ずっと宝物だよ(*^^)v

そうそう、私たちはすぐにでも会えるよ~!
これからもよろしく♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/27 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんは! 

そうだよ~!ロハスすっごく楽しかったよ~♪
手作りの作品がたくさんありすぎて、目が回りそうだったわ。
憧れてた有名ブロガーさんのブースも
たくさんあって、一日中興奮してました♪

お世話係さんも近くだし、また会えるよね~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/27 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはヽ(*^^*)ノ 

わわわ!ヽ(*´з`*)ノ
楽しそう〜♩♬*゜
お揃いがたくさんで、話も盛り上がって、楽しそう〜!!♡♡
わたしもぶるぐり。さんのチャーム見て、ふふふ(*´v`)となっております(笑)
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.04/27 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

そりゃ楽しいよ~♪
みんなキャラ濃いよ(笑)
そうそう、ウメコちゃんもぶるぐり。さんのチャームオソロだもんね~
気持ちだけでも参加してね(*^_^*)
あ、私ウメコちゃんのお母さん世代ですけどね。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/27 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。