多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ロハスレポ続きだよ。

お天気いいのはウレシイけど、
いきなり日差しがきつすぎるよね~汗

昨日行ったロハスで買ってきたものたち。
PUKU PUKUちゃんのぶら下げるやつ♪
どれも可愛くて迷ったなぁ~
P1100611.jpg

ピック♪
P1100616.jpg

Yuaさんとこで、レザーネックレス
P1100617.jpg

これも欲しかった さとちんさんのリメイク鉢
コーヒーフィルターで包装なんて、かわゆい
 P1100608.jpg

MARRYちゃんとキャーキャーいいながら
選びっこしたよ~
どれも可愛くてツボ
「ろみたん、きのこラスイチやで~。」とか、
「赤もあったら並べたとき、いいで~。」とか、
MARRYちゃん、すっかり店員さんになってました
P1100609.jpg 


うしろもかわいいのに、日差しがきつくて見えにくいネ。
 P1100610.jpg

こんなラブリーなのも。。。
P1100607.jpg 

これはスマホケース
最近やっとスマホデビューしたワタクシ。
ケースを作ろうと思って、色々パソコンで検索してたら
このケースに出会い、ロハスに出店されるってことで
自分で作るのを止めました
かわいいデザインがいっぱいで迷ったな~

多肉や寄せ植えは狩ってません。
増やしすぎて、今ある子のお世話も
ちゃんとできてないしね。。。
P1100614.jpg

昨日、家に帰るとたくさんのサクランボを
収穫してくれてました。
今年初めての収穫です
20150426_193525.jpg


今日、私も収穫しようと思ってオモテに出たら、
被せてる網の中に鳥が入り込んで
そりゃもうバタバタバタ・・・
どうしていいかわからずオロオロしてたら
抜け出して飛んで行ったよ~ コワー
P1100564.jpg

そのあと、収穫できました~
でもめちゃ暑かったぁ
 P1100604.jpg 

ブロ友さんたちと買ったもん見せ合いっこして
お互いかわいい~!って盛り上がったり、
ブロガーあるあるの弾丸トーク
もちろん各地の方言入りヨ~
時間がいくらあっても足りないね~

今回、ロハス参加の記念にと
なんとみんながそれぞれ手作りの品を持ち寄ったの。
ビックリでしょ~
その場で交換会になりました。
買ったものより戴いたものの方が多いです
次に紹介しますネ

鳥に負けるな~!っと 応援ポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

いや~!! 盛り上がりすぎたねぇ~♪
初めて会ったのに、あんなに盛り上がるかねぇ~( *´艸`)

次回は、ドコで盛り上がれるのかなぁ~♪

そして、おいしそうなさくらんぼぉ~!!
サクランボ狩りも参加すればよかったねぇ~(。ゝ∀・)b
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.04/28 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

今回からデコちゃんにしまーす!
本当に初対面とは思えない弾丸トークやったね~♪
今頃、熱出てない?
金曜日からだもんね~お疲れさま(*^_^*)
コメントもありがとう♪

小さいけど美味しいよ!さくらんぼ!!
近くだったら分け分けできるのにね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/28 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

やっぱり、PUKUちゃんの所は行くよね。
どれも素敵だもんね。

今度は、色々とご一緒したいです。
サクランボ狩りも。!(^^)!
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.04/28 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

わぁ~!有名さんのヨーコさんがコメントくれた~♪
京都でrenちゃんが、有名さんなの知らずにヨーコちゃんって
呼んでたのぉーーー!って話してたよ。
かわいいね、renちゃん(*^_^*)

PUKU PUKUちゃん,憧れだったんです~♪
私、大阪なのにロハス初めてでrenちゃんに案内してもらいました。
ヨーコさんともお話したかったです!
またどこかで会えますよね~♪
サクランボ狩り、めっちゃ暑いし腕がだるいんですよ~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/28 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。