多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ロハスで直接交換会だよ♪

これはロハス直前にMARRYちゃんからいただいた
参戦記念リメ缶です。
ここには、初対面だけどすぐに仲良くなって
たくさん笑ったって書いてくれてました。
まったくMARRYちゃんの予言通り
P1100630.jpg

デコちゃんからもとってもキュートなフェルト多肉の寄せ植えを
いただいてました。
作る時の苦労話も聞いたよ~。ありがとうね
P1100639.jpg


そしてロハスでは、satommyさんからかわいいバードハウス
さすがトールの先生をされてるからカッコイイのよ~
パンダちゃんのチョコまで
P1100641.jpg

haminちゃんからはリメ缶とピックとお茶
京都の有名なお店のグリーンティー
手作り抹茶プリンも持ってきてくれたんです。
ドコまで優しいのでしょう
P1100642.jpg

renちゃんからはコレ
私のブログ写真をロウ引きしてくれてたんです。
過去記事探してくれたんだね~
うしろの包みにはステキ小物がいっぱい
P1100643.jpg 

見て見て~ こんなにも~
P1100649.jpg

前からブログで拝見してたけど、
実際見たら、すごくクオリティ高いの
 P1100656.jpg

硬そう。。。
細い腕でよく曲げられたわ~ ガンバッタネ!!!
どうやってくっついてるかは ヒ・ミ・ツ
P1100657.jpg 

ワイヤー椅子が仲間入りしたよ。
多肉のクラバツムが☆になって今は3個しかないけどね
P1100655.jpg

アエオニウムのカステロパイバエ  チョコチップも
renちゃんから分けてもらいました。 覚えられない汗
 P1100600.jpg

ウメコちゃん缶のアエオ寄せにIN
どこかわからんね
P1100664.jpg

うしろしかスペース無かった ごめんね
 P1100665.jpg

集合写真
「巧」の技ですよ~。
ロハスで買うよりすごいでしょ~
P1100653.jpg 

haminさんのピック
さすがパープル社のボス
工場ナンバー入りでした
P1100654.jpg 

玄関でも
P1100663.jpg

キッチンカウンターでも
 P1100668.jpg

このチョコ、母の日パンダだよ。
手にカーネーションやプレゼント持ってるの
二男がコレ見て、「今日は母の日なん?」って
聞いてきた。。。

今日は長ーい記事になりました~。
書いてたらそのときの会話が思い出されて
1人でニタニタ。。。変な人です

最後まで読んでくれてありがとう



明日はパープル社の報告会!
忘れるなよ~!っと 応援ポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

いや~ん!! 『ちゃん』ってぇ~ なんか照れるわ~(*´3`*)ゞ

やっぱ、ろみたんとこも
戦利品より、頂き物のほうが多いよね~( *´艸`)
私も、荷物を広げて見たらすごいことになってた~!!

連休中は、いろいろ楽しめそうよぉ~♪
早く、休みにならないかな~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.04/28 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

わ~~!!
頂きモノの勢揃い♪ 圧巻~( ´艸`)
私は別々に撮っちゃったケド
こうやって一気だと分かりやすいし、楽しいネ♥

写真撮りながらニヤニヤ・・
記事書きながらニヤニヤ・・
フフ。一緒だよ~( ´艸`)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.04/28 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ろみたん こんばんは♪

毎日きちんとアップして偉いわぁ~。
私のへっぽこキッチンツールセット
丁寧に紹介してくれてありがとう..。.:*・゚*
クオリティーの高いみんなと一緒だと恥ずかしいけど
お仲間に入れて貰えるのはとっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノワーイ

ろみたんのワイヤーと一緒に記念撮影して貰えて
なんて幸せものなんだぁな私の椅子(*´艸‘)
チョコチップ、ヘロヘロになってるねぇ。
元気に育ってワシャワシャになりますように!
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.04/28 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、おはよー! 

なんでぇー!! デコ『ちゃん』だよ~(*^^)v
ホントに頂き物の数々・・・
みんなの技に驚いてます(゜o゜)
これから楽しめるわ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/29 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、おはよー! 

そうやねん~!!
一気に載せたらすごいことになったよ~( ´艸`)
MARRYちゃんみたいに小分けしたほうが
丁寧でよかったかもネ♥

もうね、しばらくはニヤニヤがとまらないよ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、おはよー♪ 

お仕事おつかれっすm(__)m
コメントもありがとうネ。

へっぽこじゃないない!!
めちゃくちゃかわいいし上手くできてるよ(*^^)v
感動もの..。.:*・゚*
ワイヤーの話ができる人があんまりいないから
嬉しかったよ♪
椅子はこれからどんどん色が変わって馴染んでくるわぁ♪
チョコチップ、ちょっと隅のほうにいるけど
元気になってくれるといいな!
貴重なものをありがとうm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/29 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。