多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

多肉のお花が咲いてます♪

今日も暑くなりましたね
カエルくん、暑くないのかな?
P1100672.jpg

春萌のお花が咲きました。
春萌は株もコロンとしてかわいいんだけど
お花もまん丸
P1100679.jpg

かわいいよね~
P1100678.jpg

こっちはスミレ牡丹
P1100682.jpg

ゆりの形のお花
P1100681.jpg

セダムの暴れっぷりがすごい
P1100692.jpg 

お花が終わったら即カットだね
P1100693.jpg 


あれ?
ルビーネックレスってこんなお花やったっけ
と、よく見たら
P1100694.jpg

横の秀麗の花芽がドーンって伸びてました
P1100696.jpg

昨日、いこらもーるに行ってきました。
zakka marche というオシャレな雑貨屋さんが
集まってるお店に、BONBOTANYさんが委託販売で
出店されてるので見に行ってきました。
20150429_123607.jpg


Reoちゃん、がんばってるね~
20150429_123706.jpg

今にも声が聞こえてきそうだね
また和歌山のイベントにも出るそうですヨ。
本当はゆっくりしてほしいんだけどね~
20150429_123555.jpg

最後までお付き合いありがとうございます

明日から5月、そろそろ遮光をかんがえなくては。。。
応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

かわいぃヽ(*´з`*)ノ 

こんばんわヽ(*^^*)ノ

春萌のお花、可愛いですよねぇ♡うちの春萌ちゃんも頑張って咲かせてくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノボンボンみたいでまさに萌えですね♡

ボンボタさん、行かれたんですね(><)羨ましい♡!私も夏には!リベンジしたいと思います(*`・ω・´)!!
その時は、宜しくお願いします♡(笑)
  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.04/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは! 

わぁ~!お顔見ちゃったから新鮮♪ テレル...
赤ちゃん連れてお出かけ、お疲れ様でしたm(__)m
なのにコメントありがとうね(*^^*)
春萌ってそう!まさに萌えです♡
ボンボタさん、Reoちゃんがいないのでさみしかった(笑)
え!夏にリベンジ?!
は、はい。お待ちしております♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.04/30 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロミタン
心配ばかりかけて
ごめんなさい。
だけど。
今は楽しいよ。
泣かないよ。
ボンさんとロミタンの所へ行ける日を楽しみに毎日頑張ってるんよ。
大好きなロミタン。❤️
ロミタンこそ
無理したらあか〜ん!笑
  • posted by Reo 
  • URL 
  • 2015.05/01 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようさんです٩(ˊᗜˋ*)و

ロハス行けなかったので
色々見せてもらって楽しかった〜
皆んなで凄く良い時間を過ごせたみたいで
羨ましい〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ボンボタ行ったんだね
うちも近いうちに1度行ってみたいよ

サクランボ美味しそう
沢山収穫出来るんだね
カエルちゃんのお手手がキュート♡
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.05/01 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも今日お水あげてたら
カエルがピョンピョンしてたよー!
お花沢山咲いてるねー♡
可愛すぎー(*´ω`*)
私も交配GWにやってみるー\(*´▽`*)/
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.05/01 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Reoちゃん、お久しぶり♪ 

まぁ~!珍しい(゜o゜)
Reoちゃん、相変わらず忙しそうやね~。
きっとよしこさんは心配してると思うよ。
でも今までできなかったことができて楽しそう♪
まぁ、ボチボチやってなぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/01 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

おかげさまで初ロハスは、すごく楽しかったです♪
やっぱり趣味が共通っていいよね(*^_^*)
でも鮫ちゃんと会えなかったの。。。
あの人ごみじゃぁ無理ないかぁ~
ボンボタ行ってきたよ。
Reoちゃんの笑い声が聞こえないから
ちょっと寂しいよ。
サクランボ美味しいけど、もう終わりそう。
あっという間だったわぁ~(^_^;)
カエルちゃんのお手手?
細かいトコ見てるなぁ~
カブちゃんもかわいいわ♡
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/01 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uちゃん、こんばんは! 

カエル癒されるわぁ~♪
エケの交配やってみて~!
途中でわけわからんようになるでぇ。。。汗
でも成功したら楽しいやろな♪
上手くいったら交換とかしようね~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/01 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。