多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

エケさんがきれいです♪

天気のいい日は洗濯物を干しながらタニパト
クマちゃんがかわいいなぁ~って見てたら
なんかゴソゴソ・・・ダレ?
P1100677.jpg

葉っぱの間に入り込んでるカエルくんでした。
P1100675.jpg

今日は我が家の選抜メンバーいってみよう
ローラちゃん
花芽らしいものが見えてます。
P1100691.jpg

野ばらの精 by satommyさん
花芽までまん丸でキュート
なかなか植え替えにチャレンジできない ←小心者
P1100690.jpg

だんだん便 by ウメコちゃん
かわいすぎます
P1100687.jpg

桃太郎君
P1100689.jpg

チワワちゃん
P1100688.jpg

七福神さま by ゆぽぽさん
最近特にキレイになってきた気がする。
お子ちゃまもいまーす
P1100686.jpg 

三日月ネックレス by デコちゃん
いつのまにかセダムが入り込んでたぁ~
P1100699.jpg

ストロベリーキャンドルをドライにしようと
吊るしています。
日陰に吊るすんだっけ
 P1100698.jpg

多肉棚がいっぱいになってしまい、大きいサビサビ缶を
前に並べています。 ←応急措置
どうにかせんとなぁ。。。
P1100576.jpg 

交配もお試しでやってます。
上手くいけば紹介しますネ

最後までお付き合いありがとう



多肉棚、DIYで作れば~? っと励ましのポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 










Comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

また、かえるちゃん忍び込んでたのねぇ~!!
よっぽど、居心地がいいんだね~( *´艸`)

三日月ネックレスにも、同居人がいて~♪
そのうち、占領されそうだけど!!

ドライは、日向で干しちゃうと色が飛んじゃうんじゃなかったけぇ~?
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.05/02 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ろみたん こんばんは♪
かえるちゃん苦手だけど庭仕事するようになって
大切な相棒みたいに思えてきたけどうちにはいない(*_ _)
トカゲ君がソロソロ出てきて虫を食べてくれるんだけどなぁ。

ろみたんのエケ色が可愛くってシミやキヅがなくって
すんごくうつくしいねぇ~
野薔薇の精大好き♡
桃太郎もチワワもコロンとしてて可愛すぎるよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.05/02 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうなのよ!うちはカエルだらけ~(^_^;)
三日月ネックレス、セダムに負けるな~!!
励ましておきますネ♪
あ、そうかぁ~
ドライは日陰干しだったね。。。
今日は場所移動しました。ありがとう♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

私も初めはカエル嫌だな~って思ってたけど
うちのはすごく小さくて、あちこちにいるから慣れちゃった!
トカゲ君もかわいいよね~♪

エケさん、今がいい色だね~♪
皆さんからのいただき物で毎日癒されております。
ありがたや~♡
これからの蒸れが怖い(-_-;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/02 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー!! 

わー!!エケさんたち綺麗〜٩(♡ε♡ )۶

野ばらの精、うちも蕾がー!!
まんまるコロンっとしてて可愛い!!
何色のお花かなー??
多肉のお花は、黄色と白しかみたことなーい!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.05/02 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは! 

ふふふ、ほぼいただき物のエケさんたち♪
キレイになってくれました(*^_^*)
蒸れが怖い(-_-;)

野ばらの精の蕾がかわいいよね~!
ホントにまんまる♪
オレンジっぽいのかな?
私も初めてなので楽しみ!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/02 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。