多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

かわいい愛ちゃん便とサボテン即売会

今日から世間ではGWですね。
特になんの予定もない我が家に
サプライズでこんなかわいいお届けものが
ありました
P1100701.jpg

ブログで仲良くしてもらってる

Yummy ☆ Yummy の愛ちゃんからです。

ラッピングもステキなのよ~
子供の日が近いからとお菓子まで。
ワーイ ウレシイな ←完全に子供です

P1100702.jpg

リメ缶できたら送るね~っと
連絡くれてたけど、はやーい
みなさん、仕事が速いんですね。
私は何をやってものろくて。。。
P1100704.jpg

カッコイイですよね~
P1100707.jpg

しかも缶のフチが丁寧に処理されてて~
いったいどうやってるのぉ~
P1100709.jpg

ちゃんと底穴もあけてくれてる
P1100710.jpg

缶の中には多肉ちゃん
P1100703.jpg 

斑入りタイトゴメ このワンちゃんの顔がかわいいネ
P1100714.jpg

プリプリ ペンデンス
P1100715.jpg 

ベビー付きセンペル
P1100717.jpg 

こちらは巻絹さん
こんなにたくさんいただいてしまいました
愛ちゃーん、ありがとうね~
P1100718.jpg 

お昼からは和歌山までおでかけ
Reoちゃん  カミさんのサボテンクラブの即売会に
行ってきました。
あるわ、あるわ
20150502_140627.jpg 

こんなに~
今、ブームだもんね~
 20150502_151154.jpg

pitaoちゃんご夫妻や、おこまちゃんご夫妻にも
会えました。
みんなどっさりお買い物
20150502_144020.jpg

1人で運転、ダイジョウブかな?と心配してたけど
うちからは30分ほど。。。
和歌山緑化センターは近かったです

私、サボテンには疎くて見てるだけ~だったけど
Reoちゃんのお顔見に行ったようなもんだし。
すっかり元気になってました
よかった、よかった~。
サボテンに興味ある方はぜひ
6日までやってるそうですよ。

最後までお付き合いありがとう


ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

こんばんにゃ♪ 

そーだ もうすぐ子供の日なんだね!
素敵なリメ缶よかったねぇ。
みなさんどーして仕事が早いのかなぁ
私も見習いたいものですぅ~

沢山の多肉も可愛いのばっかしぃ
斑入りのタイとゴメいいなぁ~沢山増えろぅぅぅ
何時も思ってるんだけど
ろみたんのお庭で育つと多肉達が
プクプク可愛くなるよね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.05/03 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リメ缶可愛いー♡
ろみたんも緑化センター来てたのねー( ༎ຶŎ༎ຶ )
あいたかったわぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
私も買いまくったからちょっとの間多肉狩り自粛します(・ω-`;)w
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.05/03 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

そうなんだよねぇ~ 世間はGW!!
渋滞情報をみて、大変だねぇ~ って、人事よぉ~(ノ∀`;)
もうわたしのGWは、先週で終わってるからねぇ~♪

なのに、ろみたん行動力あるねぇ~!!
サボテン見に行ったのぉ~( *´艸`)
黄色いサボテンに白い花~かわいい!!
この子は、なんていう子なんだ!?

素敵なリメ缶頂いたのねぇ~♪
よーく見ると、はさみとかミシンとか~(*´pq`)ウフ
愛さんのブログに飛んで見たら、MARRYちゃんの毒キノコ~(*≧▽≦)ノシ))
可愛く寄せ植えされてたねぇ~♪ q(q'∀`*)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.05/03 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜♡ 

ろみたん、貰ってくれてありがとう♡
多肉ちゃん送るの初めてで、ちゃんと梱包できたか
どきどきだった(笑

世間はGwうちも予定ない〜
でも、子供達はお出かけを要求してくる〜!!

サボテンのお花も可愛いね〜♡
サボテンも多肉もすっごい人気だね〜〜@@!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2015.05/03 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

ほんと、子供の日だね。
かしわ餅食べなくては♪
そうでしょー、みんな素敵なリメ缶作れるんだよね~。
renちゃんのキッチンツールセットもすごくかわいいわ(*^_^*)
たくさん一度に作るのは大変だったでしょう。

私も斑入りのタイトゴメ好きなの~!
昨年☆になって。。。
増えたら送るよ~!
うちの庭は完全放置やから、かわいいと言うより
野生っぽくなるね(-_-;)
もう少しお世話がんばらないとな。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/03 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uちゃん、こんばんは! 

リメ缶可愛いでしょ~♡ しかも丁寧な仕上げなの♪
緑化センターではすれ違いだったね~
私も会いたかったわぁ(*^_^*)
may-Uちゃんとこはご主人も興味もってくれていいね~。
買いまくったの?
ブログアップ楽しみにしてるよ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/03 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうそう、私たちのGWはすでに終わってるよね~!
行動力あるぅ~?
haminちゃんに刺激されたのかも。。。
黄色いサボテン、かわいかった~!
でもあんまり名前覚えてないの。。。ごめんm(__)m
そうそう、素敵なリメ缶でしょ~♪
私も はさみとミシン見て、デコちゃんを思い出したよ~!
MARRYちゃんの毒キノコ、見たのぉ~?
リメ缶ってそれぞれ違っておもしろいよね~。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/03 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、ありがとう♪ 

そう?多肉ちゃん、ちゃんと届いてたよ~♪
もうすっかり植え付けてまーす♡
そうかぁ。。。子供ちゃんが小さいから
どこかお出かけできるといいね♪
ママがんばって~!
サボテンって今ブームなんでしょ~。
でもイマイチついていけないのぉ。。。
やっぱりオバサンなのかしら(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/03 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。