多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いなりんさんからの素敵はんこ便♪

朝から恒例の多肉観察
子持ち蓮華の成長っぷりをニタニタ~
P1100979.jpg

野ばらの精ちゃん、やっと咲いた~って
喜んでたら、郵便やさんが配達してくれました
P1100981.jpg

見てみて~
最近ブログを通じて仲良くしてもらってる
Renard Hanko *るなーるはんこ* の いなりんさんから
こんなかわいいお届けものがありました。
P1100997-1.jpg

いきさつは いなりんさんが書いてくれてましたが
うちで葉挿しトレーが余ってて、差し上げることになったんだけど
一緒にワイヤーピックも送るよ~って言ったら
はんこ何がいいですかぁ?っと。
即座に? 「ほんのきもち」はんこがいいなぁ~って
お願いしてました。 厚かましいでしょ。。。
めっちゃかわいい
P1110004.jpg

オマケに寄せ植えはんこまで~
お名前入りよぉ~
P1110003.jpg

ということで はんこ2つ
P1100999.jpg

かわいいトリセツ付いてます
P1110007.jpg


しかも、しかも、シールもこんなに
イラストがどれもカワイイ
いただきすぎですよ~
P1110001.jpg

ブログで見た碧漁連、お魚さんだよ
どれもクオリティ高い
P1110002.jpg 

お手紙に書いてくれてたけど、寄せ植えはんこは
私のブログに出てくるデコちゃんの
フェルト多肉ちゃんがモデルなのよぉ~
にやけ顔がマジやばい
P1110005.jpg 

ブログやってるとホント色んな方と交流できて
しあわせ~
 
カワイイはんこがいっぱいの いなりん さんのブログはコチラ

            ↓

    Renard Hanko *るなーるはんこ*


これからドンドン使わせてもらいますネ~
本当にありがとう


またまた自慢ブログに最後までお付き合い
どうもありがとうございます
      



ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

(*´∀`*)☆ 

きゃ~可愛い♪♪
ろみたん良かったね( ´艸`)!

いなりんさんの記事も読んだよ~
ムーミンシリーズだぁ♥

お互いに大喜びで ホッコリした気持ちになったヨ。
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごぉーーーい!
可愛いねー♡
自分の持ってるものがハンコに
なるって夢みたいだね((´∀`))
ろみたんのワイヤーもステキな
やつばっかりだもんねー\(*´▽`*)/
みなさんすごすぎるわぁ\\(◡̈)/♥︎
  • posted by may-U 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うへへへへ(o´∀`o)なんだか照れますね〜。
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
お魚さんは立ち姿がちょっとおマヌケですが…(^^;;
ちゃんと調べてから作ればよかった。
いただいたトレーをバンバン使って私も早く多肉さん増やしいきたいでーす!

あ!私も「さん」付けなくて良いですよ(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね☆


  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

ふふふ。交換便ってオモシロいね~♪♪
とりあえず気に入ってもらえてホッとしたよぉ~(*^_^*)
え!MARRYちゃんもホッコリ?
わたしのドキドキが伝染したかな?

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

may-Uちゃん、こんばんは! 

すごいよねぇ!
こんなに繊細に消しはん彫れるって(゜o゜)
そうそう、名前入りもウレシイし多肉かごも♪
あ、コメ忘れてるけどmay-Uちゃんの割れた鉢の寄せ植えも
すごく可愛かった~!
発想がキュートだわ~ ←ココで言ってごめんネm(__)m

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、ありがとう! 

了解しました。
じゃぁ、これからいなりんで~!
ホントだねぇ~!照れくさいわぁ〜。
喜んでくれてよかった~(*^_^*)
今の時期、葉挿しシーズンやからトレーでどんどん増やそう!
うちは増えすぎて困ってるけどネ・・・
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

きゃきゃきゃー♡♡!
可愛いハンコですね(*´ω`*)

子持ち蓮華もすごいことにっo(*^▽^*)o冬の姿を忘れちゃいます(笑)

デコさんのフェルトも可愛いし、それをハンコで再現してあるなんて、可愛すぎですー!

  • posted by ウメコ 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

いや~ん!! 

なになに!! このかわいいハンコは~ヾ(*´▽`*)ノ
って思ってたら。。。

なぬ~!!!! モデルが私の作ったフェルト多肉ってぇ~ (  Д ) ゚ ゚
えっ!? こんなに可愛かったけ!?って見直してしまいました~(*´艸`)

『ほんのきもち』 はんこもかわいいねぇ~♪
次は、このはんこが押されてくるのねぇ~楽しみぃ~♪
↑この前、送って貰ったばかりなのに。。。(*´3`*)ゞ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウメコちゃん、こんばんは☆ 

ウメコちゃんもハンコ好きぃ?
そうだよね~!こんなステキな絵が何度も押せちゃうんだもん!
次の便からは押しまくるよ~♡
でもウメコちゃんもかわいい絵描けるやーん♪
例のチワワちゃんと桃太郎くん(*^^)v
いつかピックにしようとたくらんでるよ~!

子持ち蓮華、のびのーびだよね♪
花が咲きませんように~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうそう、デコちゃんフェルト多肉なんだって~(*^^)v
巧の技でしょ~♪
次の便からは『ほんのきもち』はんこ、もちろん押すよ~♪

さっきrenちゃんコメで見た!
『多肉 デコ』の検索でうちのブログ??
どんだけデコちゃんに依存してるんだよ~!!ってね(*^_^*)
いつもお世話様です♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャッ きゃわいい♡ 

ろみたん こんばんは♪

すごい 可愛いぃちゃん!!
いなりんちゃん(↑でさんなしでって書いてあったので)のハンコ。
ブログも拝見してきたら可愛いニャンコのハンコも作られてた~。

ろみたんのお届けものには必ず押されてくるのねぇ~

そんでぇ ろみたんのニョロニョロムーミンも
めっちゃ可愛いちゃんねぇ~❤
あっちとこっちのブログうろうろして、
ニマニマしてる二人の顔を思い浮かべて
ニマニマしちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ

デコ多肉私も検索したらろみたん3番ヤッタね^^♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.05/21 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

いなりんの贈り物!
renちゃん好きそうな、ネコちゃんはんこでしょ~♪
細かい部分が多いのにすごくキレイ!
さすがだわぁ~
これからの贈り物にドンドン使いますよ~(*^^)v

ニョロニョロ&ムーミン 可愛いちゃんってぇ~!
ありがとう❤
フフフ、いなりんもMARRYちゃんもrenちゃんも私も
みんなニマニマだねぇ~(*^_^*)

あはっ!デコさんに依存しすぎのワタクシです(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/21 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。