多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨でも大丈夫♪

昨夜の雨はすごく急に降ってきかたら
出してあったリトさんが心配でした。
今朝、一番先にチェック
小さい方
1つすごく透明な子がいました。
だ、大丈夫かな?
P1100988.jpg

大きいほう
こちらは乾くの速いみたいね
P1100985.jpg 


横から見るとカワイイのよ
生きてるって感じ
P1100987.jpg 


ミルクージはモリモリです。
真ん中の緑色は先祖返りかな?
カットしよう
P1100990.jpg

お水たっぷりでますます元気
子持ち蓮華たち
カピパラさんピンチ
あのね、鉢の中をよく見て~
 P1110008.jpg

白牡丹らしき葉挿しっ子がいるんです。
救出する?しない?
もちろんできるだけ放置で~
P1110009.jpg 

いただきものを集めた
マステだらけの寄せ植えが華やかになってます。
P1100992.jpg

淡いパープルのお花
カウルレアが開花
かわいいねぇ
P1100993.jpg 

4月1日にセダムをカットしまくり
恐竜が見えてたのに。。。
P1100261.jpg

恐竜ドコ行った~
ミドリンのぶっこみ鉢になってます。
P1100973.jpg 

雨はひどかったっけど、今日は風もあって
空気が乾燥してたので
脱落者はいないみたい。
よかった~

最後までお付き合いありがとう

ランキングに参加しています! 応援のポチよろしくお願いします
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/22 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/22 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちゃ(*^ー^)ノ 

ろみたん こんにちは♪

リトさんムチプリッでいい感じだ。
大きいのはマッシュルームに見えてきた(*´艸‘)

雨が降ると一気にセダムが伸びるよね。
子持ち蓮華みんなお日様に「チョウダイ」
ってしてるみたい。で可愛い色だね。
うちのなんだかグレーで野性的なり~。

舞乙女がすごくいい色になってる.。・.*・。☆。・.*・
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.05/22 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ1.さん、こんばんは! 

ほんとだー!
リトさん、今朝あわてて棚の奥へ押し込みました(^_^;)
いつもアドバイスありがとう♪
私もカウルレアのお花は初めて(*^_^*)
可愛いネ^^

いなりんにいただいたハンコもブログにアップされてるハンコも
どれもすごくかわいいです♪
思いどおりに彫れたら楽しいでしょうね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/22 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ2.さん、こんばんは! 

アレですよね~! アレ!!
了解しました(*^^)v
もう少しお待ちください♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/22 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

ほぅほぅ、リトさん マッシュルームに見えてきたよ~
ホント見てて楽しいわぁ~この子。
一年前は、キモイ。って言ってたのがウソみたい(^_^;)

子持ち蓮華のモリモリはかわいいよね。
伸びたお手てがミトンの手袋みたいだもんね。
舞乙女のムチプリもはんぱないッス(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/22 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。