多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

姫秀麗がかわいいよ。

もうすぐ梅雨
嫌いやけど紫陽花の花は好きです
うちの紫陽花も少しづつピンク色になってきました。
P1110018.jpg

ピンクでかわいいといえば、姫秀麗に花が咲きました。
この前、きのこ缶に挿したばっかりなのに
うれしいなぁ
P1110020.jpg

これは元の親株です。
カットしまくってスカスカからの復活
はやいわぁ~
P1110024.jpg 


これも放置しすぎてカリカリになってたけど
雨に当たる場所に移したらすぐにこんもり
 P1110023.jpg  

暴れ寄せ植え 特に乙女心が。。。
マッコスの花が咲いてるけど見えないね。
P1110027.jpg

ほら、長ーい花芽
 P1110026.jpg

次々に咲くニゲラ
P1110022.jpg 

不思議な形の実にはタネが入ってます。
Dr.スランプ アラレちゃんのニコちゃん大王に見えない?
あちこちでゆれてま~す
P1110030.jpg 

お手てかわゆい
ニガテな方、ごめんね
P1110012.jpg

今日も最後まで読んでいただきありがとう

ただいまワイヤーを使ってクネクネ挑戦中!
 ガンバレのポチよろしくお願いしまーす
拍手もありがとう
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

ありがとう♪ 

ろみたん こんばんは♪

さっきはアドバイスありがとぅ。
ずくに訂正できたよ^^これで何回目だろう。。。

MARRYちゃんのキノコ缶。
私も姫秋麗とプロリたん植えてるよ~
そして、キノコピックも挿してるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ピンクのニゲラも咲いてるんだぁ
可愛い♡ニゲラ大好き。
お花可愛いのに名前ももう少し可愛い名前に
したらいいのに~って何時も思っちゃう。

カエル苦手だったけど虫食べてくれるから
ガーデニングすると有り難いと思う様になったよ♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.05/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あはは。。。(*≧▽≦)ノシ))
ニコちゃん大王!!  ほんとだぁ(  Д ) ゚ ゚
気付かなかったよぉ~!!

もうそれにしか見えなくなった~♪(*≧m≦)

  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.05/22 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

私もタイトル考えるのあとにしよう。って
忘れたりするよ~。
思いつかないんだもん。。。
MARRYちゃんのキノコ缶。
姫秋麗がピッタリだよね~
キノコピック、合う合う♪
鬼に金棒てきな(笑)
ニゲラのお花は最初白色でだんだんピンクが濃くなってくるわぁ~
葉っぱの繊細さがいいよね~
ホントだ、名前が惜しいね。。。
カエルは虫退治してくれるからいい子だよ~!
おしりのプリプリがかわいくて
ツンって触っちゃうの~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/23 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうでしょ~!
ニゲラの実、もうデコちゃんもこれからニコちゃん大王に
見えるからね~♪
多肉の花を見てるからか、草花のお花ってすぐに
枯れたり種ができたりとあわただしく思えるわぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.05/23 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。