多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんからのアレが届きました♪

今日は晴れ~
昨日の雨水を吹き飛ばせとばかりに
塀の上にズラズラ多肉を並べました。

P1110258.jpg


今度は落とさないよう 気をつけなくては。。。

P1110256.jpg 

こーんなにキュートな子がうちにやってきてくれました
皆さんご存知 ぶるぐり。ちゃんからです

P1110263-1.jpg


実はまだ寒いころ、私のハンコを彫ってくれると
連絡をくれてて、春は入園やショップなんかで忙しくなるからって。
私のアレに合わせてて準備してくれていたのです
バラの香りがいいのです~
残念ながら一部まだご紹介できないのもありますが。。。

P1110262-1.jpg

リメ缶「多肉植物と過ごす時間」 おしゃれだね~
そしてこの文字がいい

それに かわいいカエルさんのハンコ
前に私のいなりんからのハンコを見て
ドキってされたみたいですが、
何個あってもすっごくうれしいです~
それにしても凝ってるよね~

P1110266.jpg  

リトープスとセダムちゃんとカエルちゃんのコラボ
ブログタイトルまであるのよ~。

P1110273.jpg

葉挿しハンコはrenちゃんとオソロだね

P1110274.jpg

このステッカーはすっごく細かい作業ですよね
1号鉢のは、デコちゃんの携帯につけてた
ミニチュア多肉のイヤフォンジャック。
うちにも来てくれた~

P1110270.jpg 

めちゃくちゃツボ
かわゆい~

P1110272.jpg 

前にいただいたシリーズ。
葉挿しストラップと虹の玉ブローチ
レザーのチャームっていうのかな?
みんなでロハスにつけて行ったグッズです。
ほんと、なんでも出来ちゃうのね

P1110288.jpg 

今回のリメ缶のうしろは
ブログタイトル入れてくれてました~
うれしすぎですよ~

P1110289.jpg 

玄関に飾らせてもらいます

P1110276.jpg

この歳になって?こんなにアレが楽しくなるなんて。。。
ありがとうございました~
ぶるぐり。ちゃんってどんな人なの~って気になる方は

ぶるぐりちゃんのブログ →  『blue green

今、 SHOP "blugre。"  の開店準備をされてますよ。

楽しみですね~ ワクワク~
うちのカエルからもお礼申し上げます。


P1110250.jpg


さらにさらに このあと
今日はうれしいことがもう1つ
あまりにもテンション上がってしまって
眠れるやろか。。。
また明日紹介させてくださいね。


最後まで読んでくれてありがとう
多肉に感謝の日々です
 応援ポチ、拍手よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


スポンサーサイト

Comment

続くよねぇ♪ 

ろみたん こんばんは♪

ぶるぐり。ちゃんのアレプレ可愛いのばっかだねぇ♪
ハンコどれも細かくって可愛いよ~。
ろみたんとおソロのハンコ見て
私もテンション上がっちゃった(*´艸‘)
まだ勿体なくって使ってないんだけどね!!
私も今年が最高のアレだったよ~(`・ω・´)キリッ
ブログを見ると、ろみたんのニヤニヤの
嬉しそうな顔が浮かんできて私もニヤニヤしてるよ♪

なんか繋がってるんだねぇ~嬉しいね!愉しいね!!

明日のニヤニヤも楽しみにしてるよ~(*^ー^)ノ 
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.06/05 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

アレ… 

ろみたん〜これは嬉しいですね〜( *´>艸<)♡
確かにコレなら毎年お迎えしてもいいかも 笑。
はんこ可愛い〜!!
てかぶるぐり。さんは絵が本当に上手ですよね♪
小物も凄く素敵(❛ᴗ❛人)✧ミニチュア多肉なんてホンモノのみたい!
発想豊かでホント羨ましい。

ホンモノの蛙も可愛い(*^^*)
もう1つの嬉しい事ってなんだろ〜?
(*´ノД`)アレおめでとう〜
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.06/05 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ギャース!おはようございます!!

記事アップしてくださったんですね
ありがとうございます。><

2015年 ろみたん にとっての
素敵な出会いが多い一年となりますように♪
昨日はお忙しい所
メールもありがとうございましたー★
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.06/05 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

ぶるぐりちゃん、忙しいのにほんとがんばってるねぇ~!!
私も、見習わなければ・・・(。ゝω・。)ゞ 

イヤフォンジャックも~♪ やっぱ可愛いでしょ(〃艸〃)
可愛すぎて使えないのわかりま~す!!
でも、つけてると 『コレ何ぃ~』って言われるから
自慢したりしてるけどねぇ~♪(´ε` )/

ちなみに。。。
昨日、ダイソーでガラス絵の具をみつけてして、コレか~!!
魚屋でイサキを見かけて~(*ノε` )σ あっコレ!!

思わず、ろみた~んって叫びかけてました~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.06/05 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

ふふふ、ぶるぐり。ちゃんのアレプレすごーいテンション上がるわぁ!
renちゃんの興奮がうちにもやってきた~♪
ハンコ、おソロだね~ ルンルン♪♪
きっとみんなニヤニヤしてるよね~(^_^)

今日のニヤニヤもすごいよ~\(^o^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/05 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

そうそう!こんなにhappyになれるなら毎年でもOKだね~♪
お祝いありがとう(*^_^*)
はんこ、いなりんのもこちらもステキです〜!!
なんでも出来るぶるぐり。ちゃんってすごいよね~♪
考えつかないわぁ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

記事アップ、遅い時間にごめんね~m(__)m
こんなに嬉しいアレはないよ~!
うちはぶるぐり。ちゃんちのように主人からの多肉ちゃんの
プレゼントなんて期待できないしね。。。
ウラヤマチイ(T_T)
ショップのことやお子ちゃまのことで
忙しくされてるのに本当にありがとうございました♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

本当だね~~!!
今日もまた楽しい企画!
発想がいいよね~♪
イヤフォンジャック 可愛すぎて使えない  ←それ!!
あ、デコちゃん3つお持ちよねぇ~(*^_^*)
それは持ち歩いて自慢できるよ~♪
ガラス絵の具とイサキで私??
叫んだらダメよぉ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/05 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~♡
ろみたん♬・・・記念すべきフンフンフンだもんね~ヽ(*>∇<)ノメデタイメデタイ♡
それにしても、ぶるぐり。ちゃんのカエルと乙女心
カエルとリトさん可愛すぎる~
こんなの私も欲しい~~♡って私もめっちゃ力作頂いてますけど・・・可愛いモノはいくらでも欲しいよね~ヾ(*≧∀≦*)ノ
ぶるぐり。ちゃんはホントに仕事が早いし、
さすが♡の作品ばかりだね~
良かったねろみたん(*´∀`)
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.06/05 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、おはよー! 

ふふふ。記念すべき?フンフンフンだわぁ。。。
もうね、ぶるぐり。ちゃん作品にデレデレなんですぅ~~♡
ますますカエル好きになりそう~
そうそう、可愛いモノはいくらでも欲しい!!
みんな同じだね(^_^;)
ぶるぐり。ちゃんのすごーく前から用意してくれてたことにも感謝だわぁ(*^_^*)
haminちゃんも3期の工場製作、ご苦労様でした♪


  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。