多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ヨーコさんからドッカ~ンっと素敵便♪

昨日のぶるぐり。ちゃんの素敵便に続き
ご紹介しきれなかった素敵便はヨーコさんからでした
ヨーコさんといえば、私が何年も前から読み逃げ ←オイ!!
してたブロガーさんです。

haminちゃん率いる パープル社のご縁で
コメントをさせていただくようになり、
ロハスで初対面したrenちゃんが
「ヨーコちゃん」って気軽に呼んでるのを聞いて
ビックリしてたんですが、
先日このブログに
「スプリングワンダーあるよ。」とコメントをいただき
送ってくださいました。

前置きが長くなりましたが、それがコレ
ドッカーーーン でしょ
箱がすごくキュートなんですよ~
主人と2人でビックリ
大きすぎます。。。 
たしか、スプリングワンダーって小さいよね

P1110278.jpg

「ビン類」 と書かれたシールは
ヨーコさんオススメのゆず塩ポン酢!
そしてこの前 淡路島に行かれた時の
お土産ですって
いちごジャムとたまねぎスープ
ほんと、親戚でもこんなにくれませんよ。。。
水色の三輪車はまたまたrenちゃんとオソロです

P1110280.jpg 

この前、資材の展示会に行かれた記事を
食いつくようにガンミしてましたが、
そのときのものでしょうか?
大きな木の実セット
おしゃれですぅ~
どこに飾ろうかなぁ~

P1110281.jpg

これまでですでに倒れそうですが、
ココからが本命
包みには
ほんのきもちですが。 のテープ

 P1110282.jpg

スプリングワンダー
ミドリンなの とおっしゃってましたが
すごくかわいいです

P1110287.jpg

見て見て~ めちゃキュート
前にヨーコさんブログで載ってたかなぁ?
サボテンじゃないって書いてます。

P1110285.jpg

ユーフォルビア 「オベサブロウ」
ユニークなフォルム
恐竜みたいで動き出しそう
先っちょの赤くなってるのは花芽かなぁ?

 P1110286.jpg

たくさんありがとうございます。
大事に育てます

P1110283.jpg 

パープル社の皆さんのブログ巡りで
ヨーコさん便は別格だとは思ってましたが
まさか自分にも~本当にありがとうございました。

こんな素敵な ヨーコさん のブログはこちら → 多肉植物の会

本当に多肉のご縁に感謝です
いま、ぶるぐり。ちゃん企画で
またもや嬉しいことが~
ワクワクがとまりません。

毎日自慢ブログにお付き合いすみません
 応援ポチ、拍手もありがとう

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



スポンサーサイト

Comment

私だよ~ん♪ 

ろみたん こんばんは♪

わぁぁぁい。どっかーーんって届いたねぇ
箱もおそろだよん(*´・∀・)ホォホォ♪
そうそうろみたんビックリしてたねぇ~。
だってヨーコちゃんメッチャ、キュートやん♪

お料理上手のろみたんには沢山の美味しいもん
タマネギスープって気になるなぁ。
ジャムも美味しそう(*´艸‘)

三輪車おソロだぁ~。
ろみたんが見かけだオペサは私だよ~ん。
ロハスでお土産に頂いたの。これもオソロだぁ^^
おソロが増えて嬉しいねぇ♡
ろみたんサボテンのお花咲かせ名人だから
オペサもすぐに咲かせちゃうだろうねぇ♪

スプリングワンダーよかったねぇ。
目指せ!モリモリ~ モリモリ。。

ろみたん今月のアレで運気も上昇中だねぇ~
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.06/06 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

きゃ~~~♥
ろみたん、連日のビックリ便(*´∀`*)☆
(まとめてのコメントでゴメン・・)
ぶるぐり。ちゃんのカッコイイ心のこもったお品も
スゴイし、ヨーコちゃん便は豪華過ぎて
オヨヨヨ~ってなっちゃうよね(*´ε`*)

いっつも皆の事を考えて
気遣ってくれる ろみたんだから
ご褒美が届いたんだよ~~!
良かったね(˶′◡‵˶)♥♥
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.06/06 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ♡ 

連日のワクワク・・・まだ続くなんて
やっぱり運気上昇だね~♡

オベサブロウ=小部三郎アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃可愛いね~
ろみたんの好みそうなモノだ~♬

三輪車はウチにも頂いてるよ~♡
ゆず塩ポン酢は、まったりしてて美味しいし
ヨーコさんがおすすめの食べ方教えてくれるよ♡

木の実も綺麗で素敵なモノが作れそうで良かったね
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.06/06 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

ちょっと~ろみたぁ~ん。
何かスゴい人みたいやん!スゴいのは体型だけだよん。

renちゃんも、笑わすしぃ。
キュートって何?ギャハハハァ~

haminさんの「小部三郎」に、座布団3枚!

本当に、みどりワンダーだったでしょう。
ろみたんが、可愛く育ててね。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.06/06 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、おはよー! 

そうそう、噂には聞いてたけど
まさか自分にこんなドカーーンって
いただいちゃうとは(゜o゜)
ヨーコさんってマジすごいわぁ~♪
ホントびっくりしてます!

あらrenちゃん! 箱も三輪車もオペサもおそろ??
わーい、わーい\(^o^)/
オベサちゃんの赤いのはつぼみなの??
咲くかな??
ペットみたいですごく愛嬌あるよね~♪

スプリングワンダー、嬉しいわぁ~
ぜひぜひモリモリ~ってなってもらうよ~♪>
あ、もしかしてぶるぐり。ちゃんの企画??
そうなの!アレで運気も上昇中~↑↑
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、おはよー! 

そうやでぇ~~♥
いつもMARRYちゃんのビックリ便見てニタニタしてたら
ついにうちに~\(^o^)/

コメまとめてくれてありがとう♪ ウレシイヨン♪♪
ほんま!ぶるぐり。ちゃん作品のクオリティと
真心に感謝(*^_^*)
忙しいハズなのにこんなに用意してくれてて、
とっても嬉しいです。

それにヨーコさん便!!!!
同日に届いたもんだから
我が家はオヨヨヨ~どころかパニックだよ~!!!
あらら、MARRYちゃん褒めすぎぃ~(^_^;)
でも、ありがとう♥
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、おもしろ!! 

もうね、連日のワクワクどころじゃないのよ~!
私、ひっくりかえってます(*^_^*)
それに・・・ぶるぐり。ちゃん企画!!!
運気上昇なのぉ~♡

小部三郎って~!!!
BOSSはやっぱりオモシロいね♪
これから「サブちゃん」って名前つけてペットのように
かわいがるわぁ~♬
三輪車、haminちゃんもオソロだったのね~~♡
ゆず塩ポン酢、おいしそう!!
どんなのかな?おすすめの食べ方って!!
木の実で素敵なモノが作れそうって~??
このまま飾る予定ですが。。。ナニカ?
haminちゃんのようなセンス私にはありませんm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、ありがとう! 

いやいや~、ホントにヨーコさんはスゴい人です!!
こんなに豪華便なのに
メールでたいしたものじゃないって!!!
わたし、パニクってるんですよぉ。。。汗
renちゃんのキュート発言♪
今度ぜひお話したいなぁ~(*^_^*)
ほんと、ほんと haminちゃんの「小部三郎」うけたわぁー!
これから「サブちゃん」って呼ぶことにしまーす!!
みどりワンダー、大歓迎です\(^o^)/
大事にしますね~本当にありがとうございました♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~☆

きゃーヨーコさん便素敵❤
オベさんカッコイイですね!!
それは・・・子株??花芽??勢いが素敵!

ヨーコさん便は、ワクワク感もそうですが
郵便屋さんがはこんでくるタイミングから
『ええっ!?』ってびっくりすることが多いです(笑)
ありがたいですよね!
我が家、頂いた七福神がまだまだ紅葉残ってて
可愛くてキュンキュンです。

ヨーコさんのお手紙に河村ってかかれているのが
すごく可愛いのでますますヨーコさんファンす❤
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.06/06 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

ぶるぐり。ちゃんとヨーコさん便が同じ日に届いて
ひっくりかえってました~!!
みなさん、マジすごいんだからぁ。。。
オベさん、生で見るのは初めてかも~!!
サブちゃんと名づけてかわいがります♪
そうそう、花芽?お花咲くのかな?
またレポするね~(*^_^*)
お手紙の河村ハンコにキュンキュンだよ~❤
ほんと、大御所さんに声をかけてもらえるのは
パープル社のおかげと思う。感謝だわ~\(^o^)/
ぶるぐり。ちゃんも今回色々お世話いただき
ありがとうございますm(__)m

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/06 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。