多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ミセバヤがキレイ♪

朝はちょっぴり晴れてました。
ミセバヤの葉のフチドリがピンクで
かわいいなぁ~

P1110326.jpg

上から見たらまるーく広がってます。

P1110295.jpg


斑入りミセバヤも広がってるね~


P1110294.jpg

ピタオちゃんのコワーイリメ缶なんだよ~

P1110340.jpg 

ゴミ箱缶のダシフィルムにつぼみ
うちの第2工場もはやくモリモリになってほしいなぁ。。。

P1110339.jpg

葉も花も丸くてかわいいね

 P1110337.jpg  

只今、実験中のガラス絵の具ピック
濡れたら透明感がなくなるのです。
それで小さいキノコには透明マニキュアを
大きいキノコにはニスを塗って
雨ざらしの実験をしてます。 

P1110309.jpg

たくさん雨が降った後でも、乾くとまた透明にもどってました。
わかりにくいかな?
このまま梅雨をすごして様子をみてみます。

P1110313.jpg 

お休みに主人がギターの「フレットすり合わせ」作業を
してたので、少しだけお手伝いしました。
と言っても、
私はフレットとフレットの間に養生テープを貼るだけ。。。
一生懸命やすりがけしてました。
7月のコンサートに向けて夜な夜なモウ練習してますワ~

P1110319.jpg 

今日はぶるぐり。ちゃんからムチプリ企画のリメ缶が
届きました
袋にはこーんなキュートなかえるさんが
いるんですよ~
テンションあがるよね~

P1110342-1.jpg


ぶるぐり。ちゃーーん!
早速送ってくれてありがとう

 P1110314.jpg   

まだ着いてない方もいるでしょうし、
ご紹介はまた明日ねぇ~


 

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。