多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんのリメ缶が当たったよ~♪

またまたステキ便のお話です。
この前、ぶるぐり。ちゃんのムチプリ交換企画に
見事当選しました~

なんでも、ぶるぐり。ちゃんのお父様が虹の玉好き
父の日に贈りたいので、ぶるぐり。ちゃんのリメ缶と
苗を交換っていう条件だったんですよ。

私、たくさんのプレゼントをいただいたばかりだけど、
厚かましく参加したら当たったのぉ~

P1110344-2.jpg 

こんなにかわいいイラストつき~
イエーィって感じだね

P1110343-1.jpg 

中身はもりだくさん
ラベルにステッカー どれも個性的
お手紙はMARRYちゃんにいただいたのと
一緒だったよ。

P1110345.jpg


コチラまたいただいてしまいました

P1110355.jpg 

おヒゲがいっぱいのマステ、かわいい

 P1110348.jpg  


さてさて、メインのリメ缶

懐かしの、ゴミ箱再現缶 梅雨バージョン~♪ ←デコちゃんのパクリ

実は私、お魚のイラストだと思ってて。。。
よーく見たらブロンズ姫の葉挿しちゃんだった~
ごめんなさい
大人の目を許してね~

P1110352.jpg


雨がやんだので外で撮ってみました。
まるで本物のしずくみたいです

P1110353.jpg 

うちからはムーミンパパの足元の虹の玉を
送りました~
※パパは付いてません
無事に届くか心配だなぁ。。。

P1110308.jpg

ぶるぐり。ちゃん、いつもありがとうね~

P1110322.jpg

お世話になってるぶるぐり。ちゃんブログはコチラ
 
              ↓ ↓ ↓
  
            blue green


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ろみたん こんばんは♪

えぇぇろみたんももう贈ったの??
私も急がないといけないなぁ~
色々ありましたが私も当選しました(`・ω・´)キリッ
封筒のフリーハンドの絵は凄い可愛いねっ
またひとつおソロが増えたねぇヾ(*´∀`*)ノ


ろみたんの虹の玉もピカピカモリモリだぁ~
わぁぁムーミンパパもサビサビでメッチャ可愛いよ。
私も早く贈らなくっちゃ~♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

(○´∀`○) 

わ~~ ろみたん良かったね♪♪
ぶるぐり。ちゃんのイラスト、
ささっと書かれてるようなのに
可愛いね~( ´艸`)
それにリメ缶も いいお色♪
何を植えるんだろう?
やっぱブロンズ姫なのかな?
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆

素敵にご紹介してくださってありがとうございます!
renちゃんもお話してくれたのですが、
ろみたんも、もしかしてぶるぐり。缶
だいぶそろっていません?!^^@
今回のご参加も、もちろん嬉しかったですよ❤

いつも、本当にありがとうございます♪
  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.06/09 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

うんうん、あみだくじの段階で送るのはコレって
決めてたからネ。
うちで一番ビカビカなの!
お父様喜んでくれるといいな(*^_^*)
そしてこんな厚かましい私にも送ってくれる
ぶるぐり。ちゃん、優しいなぁ♪
renちゃんも当たってよかったわぁ!
デコちゃんは初めから当たると思ってたよ(笑)
そうそう封筒のフリーハンドの絵
「みんな違ってみんないい!」上手くて感心してるよ。
オソロうれしいね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

そうなのぉ~~ 
またいただいちゃったよ♪♪
イラストもめちゃくちゃ上手い(*^_^*)
リメ缶はこんな色持ってなかったからうれしいな♪
ちょうど挿してたブロンズ姫が植え替えて~!って
言ってるから、その子たちを植えたいと思います!
使うのもったいないけどね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、ありがとう♪ 

いやいや、写真が暗くてごめんね~
調節とかできないのぉ。。。
あはは、ぶるぐり。缶は3つ目でございますm(__)m
今回はぜひ植えてお外デビューしようと思ってるので
またみてね~❤
私企画とか全然できないし、いつも乗っかるだけでごめんなさい。
今回も楽しい企画をありがとう(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

renちゃんも、当たってたねぇ。
可愛いリメ缶だね。何を植えるのかな?

ムーミンパパ、スゴく可愛い~
上手だね。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

そうなんですぅ。。。
デコちゃんは当たると思ってたけど私まで!
ぶるぐり。ちゃんファンには申し訳なくって。。。
でも いただいたからには可愛い葉挿しちゃんを
植えたいと思いまーす(*^_^*)

そうですかぁ?
ありがとうございまーす♪
ムーミンパパ気にいってくださってる??
よーし(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

なに~!! 
私が当たるって、すでに予言できてたの~∑(゚◇゚ノ)ノ スゲェ~!!
じゃあ、ろみたんに問い合わせしてから、宝くじ買わなきゃねぇ~(。ゝ∀・)b

懐かしの、ゴミ箱再現缶 梅雨バージョン~♪ は、
ぶるぐり。ちゃんのパクリだよ~(。 ゝ艸・)

ろみたんとこの虹の玉もぷりぷりだね~♪
明日には、ぶるぐりちゃんとこに届くだろうね!!
喜んでもらえますように♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

ざんねーん。。。
宝くじは当選がわかるんだったら自分が買うヨー(笑)
そして大きな多肉専用ハウスを建てるよ!!

そっかー!ぶるぐり。ちゃんのパクリだったね~♪

虹の玉、包装中も葉がポロポロッと(T_T)
無事に届くか心配だなぁ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/09 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたん当選おめでとう〜(*ΦωΦ*)
いいねいいね〜♪私はまだまだだから今回は我慢の子(*´ω`*)
実は大人目じゃない私も一瞬お魚に見えてしまったよ。あいぽんでPC表示だから写真がちっちゃくて(^^;; まぁすぐそんな訳なーいって気づいたけど 笑。
リメ缶も凝ってて雫がホンモノみたい!
フリーハンドのイラスト上手いよねぇ。私フリーハンドは無理だぁ。ラベルも個性的でいいよね〜♪
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.06/10 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

ありがとう♪
当選したのはうれしいけど、アレプレいただいたばかりなので
ちょっと恐縮。。。(^_^;)
たんに虹の玉があまってたんです♪
リメ缶の雫がすごくリアルなんだよ~!
うんうん、イラスト上手いよ~
いなりんちはパパがイラスト上手いじゃない(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/10 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。