多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MARRYちゃんのリメ缶shop、OPEN だよ~♪

今日はうれしいお知らせです

いつも仲良くしてもらってる MARRY26 ちゃんの
ネットショップが今夜 OPENなんです~♪♪


コチラ →→→ POP SMILE

6月27日(土曜) 夜 10:00

MARRYちゃんファンの方は待ち遠しいねぇ~
競争率上げてしまってごめんなさい

それで、うちに置いてるMARRY缶を
イロイロご紹介しようと思います。
お友達にプレゼントしたリメ缶。

P1100455-1.jpg 

カエル缶

P1110686.jpg

巧の技、きのこ缶

P1110684.jpg

ネコ好きさんにはたまりませんね

 P1110682.jpg

静夜缶

P1110685.jpg

お庭がPOPで明るくなります

 P1110683.jpg

こんなキュートなタマカラも

P1090964-1.jpg


次の一番左がMARRYちゃん

真ん中が  MT+29* ∞気ままに多肉life∞ のMaaちゃん

右が *カラフルな日常* colorful days haminちゃん


どれもスゴ技です。


P1110676.jpg 

うしろ姿もカッコイイ~

P1110677.jpg 

今日は野ばらの精とキングスターを
お一人様で植えました。

P1110679.jpg 

satommyちゃんにいただいた野ばらの精
思い切って植え替えました。
今日は涼しいと思ってお水もあげたら
ムシムシしてきた~
夏を乗り越えられるか??

P1110680.jpg 

最近ゲットしたキングスターのお花を楽しみにしてたら、
つぼみじゃなくて花後みたい。。。
がっかり。。。というか、目がよく見えてないし
カットしよー

P1110681.jpg 


今回はミルク缶人気が高いと思うなぁ~
ぜひ今夜チェックしてみてねぇ~。

 


最後までお付き合いありがとう
 応援ポチ、拍手、いつも感謝しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 



Comment

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

ホントだ~♡
考える事同じだ~(人´3`*)♬

さすが!!大阪人愛(((*≧艸≦)ププッ
私たちの愛情でMARRYちゃん熱出たりしてね

ついでに私まで紹介してくれてるじゃない~♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.06/27 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、こんばんは! 

えへへ。。。
考えること同じでビックリしたわぁ~♡
これって大阪人愛なのぉ~(゜o゜)
フフフ、私たちの方がMARRYちゃんより気合入ってたりして。。。汗

haminちゃんのご紹介、リンク貼れず、ごめんやで~m(__)m
しかもリメ缶に土入れたけど、多肉植えてない(笑)
また今度ねぇ~♬
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/27 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

わ~い♪♪
ろみたんありがとう♥
そして、haminちゃんもだよ~♥
さすが南大阪連合(?)同盟(?)だね!
熱どころか・・鼻血が出そうよ☆

ドキドキだけど頑張るね( ´艸`)
今日はタマカラのhaminちゃんの
『ロッティ~』が写って無くて残念!!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.06/27 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

さっそくMARRYさんのところへ飛んで帰ってきました。

本当にスゴ技オンパレードに溜め息吐き過ぎで酸欠になりそうですよ>_<

キングスターさんの花は楽しみですね♡
今日も農家さんが多肉を出している産直市で目を皿にしました(*^^*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.06/27 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、おめでとう♪ 

ショップオープン&即完売おめでとう♪
すごい、すごい♥
さすがやぁ~(*^^)v
これから発送忙しいね!
おつかれさまでーす♥

あれれ、タマカラのhaminちゃんの文字いったのぉ~?
主役はタマカラちゃんですから~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/27 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

わぁ~!MARRYちゃんブログみてくれましたかぁ!!
作る工程を一度みせてもらいたいです♪
即完売されてましたね(*^_^*)

キングスター。。。
どうやら咲いたあとのようなんです。
ちゃんと見えてなくて1つは咲くと思ってたのに
だんだんしぼんできました(泣)
残念。。。また来年咲くといいな♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/27 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは〜♡

MARRYちゃんのSHOP行ったけど
モタモタしてるうちに
売り切れになっちゃった〜(´-д-)-3
さすがはMARRYちゃんやね

次こそは (ง •̀_•́)ง‼
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.06/27 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

あらら、ぞのちゃんもMARRYちゃんリメ缶手に入れられなかったのね。。。
でもさぁ、ボンボタで大量に買ってなかったっけ??
もしかしてミルク缶??
ホントに人気あるよね~
たくさん並ぶと、めっちゃ可愛いもんね(*^_^*)
お互い 次こそは!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/27 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら…ろみたんもダメだったの
ミルク缶と玉カラ欲しかってん
ミルク缶のアイデア凄いッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.06/27 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

返事遅くなってごめんねぇ~。
そうそう、私もミルク缶狙ってたよ~(*^_^*)
ほんとにすごいアイデアで、実物を見たくなるよね~。
玉からも1つ持ってるけど並べたいと思ってたの!
アクセス集中したんだろうね。。。残念だったね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.06/28 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。