多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

renちゃんからのハートいっぱいプレゼント♪

今日の雨はまるで台風なみでした
外放置の多肉はびしょ濡れ~

雨が上がって外に出ると小さな小さなカエルくん。
多肉の寄せ植えの中で雨をしのいでたのかな~

P1110773.jpg

今日は春の大阪ロハスから一気に仲良しになった

 ren's cottage **  のrenちゃんから私のアレの

プレゼントが届きました
また自慢ブログになってしまうけどお付き合いくださいね。

とってもかわいい箱で届きました。
ぶるぐり。ちゃんデザインの注意シールもきいてるね~

P1110750.jpg

お花好きなrenちゃんらしいわぁ

 P1110751.jpg

中身はもっとステキ
ニャンコのお手紙には優しい言葉がいっぱい
それにしても、めっちゃ多すぎです

P1110753.jpg

このドイリーはrenちゃんが編んでくれました。
すごく目がそろってて上手なんです
私、最近目が見えにくくて編み物はあきらめてます
うれしい~

P1110754.jpg

アレ、私のブログ写真だぁ~
マメ~

P1110755.jpg

こんなに可愛く包まれてるのは・・・

P1110765.jpg

一生懸命作ってた木とサビサビ屋根のおうち
ぶるぐり。ちゃんみたいな紹介できなくてごめんよ~。

P1110766.jpg

このマッチ箱風な箱に入ってたのは
新作の「枝えんぴつ」
まだ1つしか作ってないレアものだよ~

P1110763.jpg

続々出てくるの。
タイル付きのリメ缶にはバラのドライ。
renちゃんちのバラかな??
かわいい包みの中には 多肉ちゃん。

P1110759-1.jpg

このニャンコ ヨーコさんちのルナちゃんみたい

P1110760.jpg

写真が暗くてごめんね。

P1110762.jpg 

これはどなたかな?
センペルだよね~イロイロ種類あるからなぁ。

P1110756.jpg

大事な 大事な碧魚連も送ってくれました。
私、はじめてさんです。上手く育てられるかなぁ。

P1110757.jpg

大きい多肉ちゃんもあるよ。
淡雪と花月夜
根っこを丁寧に包んでくれてて
renちゃんの優しさが伝わるわぁ~。

P1110767.jpg

ピックもたくさん

P1110769.jpg

ハンコの押し方がかわいいね。
MARRYちゃんの師匠?

  P1110768.jpg 

多肉ちゃんは長旅なので、renちゃんも心配されてたけど
無事キレイなまま届きました。
早速植えつけましたが、暗くなってしまったので
続きはまた明日ね~

renちゃん、体調を崩されてたのに
こんなに素敵な贈り物をありがとうね*:..。o○☆゚・:,。*

そしてこれからも、仲良くして下さい。
多肉を通じてのステキな出会いに感謝です


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手も感謝です

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 




Comment

きゃぁ~ヾ(・ω・`;)ノ 

ろみたん こんばんは♪

改めまして、アレおめでとぅ..。.:*・゚*

いゃ~~ん 恥ずかしい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:
実物以上に素敵に紹介ありがとう。
ろみたんちには沢山多肉があるから
何がいいか迷っちゃったけど
気に入って貰えたら嬉しいです♪

私の方が色々とお世話になってるよ~
ろみたんのほんわかしたコメントに
頑張ろうって力を頂いてるからねぇ~(*^ー^)ノ 
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.07/01 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

renさんもまたタダ者ではないですね!

素敵な梱包、いえラッピング♡
画像を見ただけでもお気持ちが伝わって胸がじーーーんとなりましたよ。
碧魚連を譲れる人って日本にそうそういないと思いますよ。だ〜れだッ❤︎の付箋がニクいです(≧艸≦)

タイル付きリメ缶の右はクルミ殻ですか?大好きな感じ♡♡♡
マウスをカチカチ繰り返し画像を観てしまいました。

お二人の出会いがあってこそ素敵な画像が観られたので、わたしも感謝です( ´ ▽ ` )ノ








  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.07/01 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

うわ~♥♥
可愛いの詰め合わせ♪
どれもこれも、手の込んだ
愛情いっぱいのお品だね~(*≧m≦*)

ろみたん、素敵なアレのスタート良かったね♪
おめでとう(˶′◡‵˶)♥
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.07/01 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

renちゃんの優しさあふれる贈りモノ♡
こんなに可愛いモノが入ってたら
開けた時のろみたんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~(o´艸`o)♬

ドイリーも素敵~♡
私も好きで良く編んでたけど
ろみたんと同じく大人目で、今はダメだ(´;ω;`)ウゥゥ
renちゃんは大丈夫なんだね~♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.07/02 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

わぉ~!! アレおめでとうなんだね♪

renちゃん編み物できるんだねぇ~!!
尊敬するぅ~♪ 編み物はちょっと苦手なんだよね。。。

ほんとrenちゃんすげぇ~!!
私も、見習わなくては。。。 新作もかわいいね♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.07/02 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

あ、あ、ありがとうm(__)m
こんな歳でもアレをお祝いしてもらえるなんて。。。
多肉やっててよかった??

実物以上じゃないヨ~(*^_^*)
どれも心のこもった素敵なモノばかり♪
うちの多肉は放置で生き残ったのばかりで
あんまり種類は持ってないのよ。
今度はどの子も大切にしますね~♪
ありがとう!

私って、ほんわかしたコメントなのぉ?
ちょっと的外れなこともあると思うけど、
まぁ、スルーしてやってね~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは! 

そうなんです!renちゃんは器用になんでもこなせるよね~。
イロイロ教えてもらって助かっています♪

送ってくださるかたの素敵なラッピングはどれも可愛くて
開けたくない!って思うけど、中身も見たいし♡
見習いたいわぁ。
ほんとだね!今や碧魚連なんて手に入らないシロモノだもんね。
なのに「だ〜れだッ❤︎」なんてお茶目です(^_^)

そうそう、クルミの殻ですよ。
JKさん、じっくり画像を観てくれたんですか!
そんな優しいこと言ってもらえると
張り切って更新しちゃいます(*^_^*)
私の感動が伝わってよかった~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

そうそう!
可愛いの詰め合わせって言葉がぴったり♥
さすがMARRYちゃんは言葉のマジシャンだぁ!!
renちゃんのハートがいっぱいでしょ~♪
これも多肉のおかげと日々感謝しております(*^_^*)

ふふふ、アレね~、はい、ありがとうm(__)m

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、こんばんは! 

haminちゃん、今日はどうもありがとう♪
アレがこんなにウキウキするのはウン十年ぶりかな(^_^;)

そうだよね、renちゃんの優しさがじーんってきたよ♡
しかも今日もまたじーんときたぁ♡

ドイリー、いいよね~♪
ふふふ、同じ~♡
今は全然ダメだよね、目がぁ。。。
renちゃんはすごいね~♡
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

ふふふ、ありがとうm(__)m
多肉のご縁でアレがウキウキだよ♪

デコちゃん、編み物できそう~!!
フェルト小物や刺繍してない??
さささぁ~って何でも編めそう(*^_^*)

新作、枝えんぴつは細かいところにハンコ押すのが
難しそうなの。。。
すごくかわいいよね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/02 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。