多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BOSSからカラフル便が届いたよ♪

昨日、もったいぶってちょっとだけ写真を載せたんですが
こーんな荷物が届いていたのです
今日も自慢ブログで長くなりまーす

P1110788.jpg

連日なので、主人もビックリ
送ってくれたのは、私たちが月に一度パープルヘイズの
成長を報告しあう、そのグループのBOSS。

*カラフルな日常* colorful days  
のhaminちゃんからでした。

この色使い
思わず 「派手~」って叫びました。

haminちゃんの贈り物はラッピングが

P1110790.jpg 

そぉーっと開けてね。っいうお手紙つき。
はい!そーーーっと開けました。

P1110791.jpg

憧れの三輪車やーん
見てみて~
難しそう。。。色もかわいいわぁ

 P1110793.jpg

いつも完璧な寄せ植えです
遠いところから、よく可愛さキープできてくれました。

P1110792.jpg 

これだけじゃないんです
この中身も気になるでしょ。
とにかくデカイ

P1110794.jpg

コレ~
ついこの前ブログアップされてたBIGドラム缶
ラベルも作られてましたよね~

 P1110795.jpg

このサビサビ、すごくないですかぁ
手に付きそうでちょっと触ってみたり。
でも付かないのよ~

P1110797.jpg

そしてピカピカ、ツヤツヤじゃない仕上がり。
まじガンミしてました
ちょこっと うさぎちゃんがいたりするのも萌ぇ~

 P1110796.jpg

ドラム缶の中に赤いリメ缶が入ってて、
またその中に
リトルミイのタオルが入ってて
どんだけ太っ腹~
  
  ↑ ↑ ↑

あ、ご本人は 「サビいやーん!」って感じのお綺麗なマダムっす

P1110798.jpg


この ミニランタン もめちゃくちゃ可愛いのです~

ご自分の中でもヒット作と言われてましたね。
わかる、わかる  カッコイイもん
外で飾りたいけど、このまま眺めていたい。
カードホルダーも手作りですよ。

renちゃんのドイリーも一緒に写真撮影
でも汚れたらあかんから、またなおしました

P1110822.jpg


右奥の白牡丹以外
ぜーんぶ haminちゃんのリメ缶なんです~
カラフル~
ちゃんと色合いを考えてくれてるよね
それにしても、いただきすぎでしょ~

 P1110827.jpg 

ねぇねぇ、すごかったでしょ?
haminちゃんってすごいでしょ??

 トップヘッダーからとてもステキなブログです。
一度のぞいてみてね~ →→→ 

P1110833.jpg


haminちゃん、本当にありがとう

オチこぼれ2号機ですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします

そして多肉を通じ、ブログで知り合って、
こんなウキウキな毎日を過ごせることに
感謝です



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 








Comment

NoTitle 

こんばんは。

スゴいね。
さすが、haminちゃんだわ。

リメ缶も、素敵~
三輪車とランタン、私も頂いたのだけど
神だね。

良かったね。

タオル、私も持ってる~オソロ(^^)v
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あはは。。。やっぱり太っ腹だねぇ~(*ノε` )σ
 → いや、お綺麗なマダムだよねぇ~♪

ほんと、BOSSはいろいろ作るよね!!
次は、BOSSがショップ販売すればいいよね♪
絶対、即売間違いなし(。ゝ∀・)b

ろみたんのショップもまだ~!?
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅこ~い♪ 

ろみたん こんばんは♪
やっぱしhaminちゃんのは凄いねぇ~
私も先月ウハウハだったよ~♪
少しずつ色を変えてくれてるけど
お揃いのリメ缶だよ~嬉しいね(o・∀・)b゙

みぃのタオルってムーミンつながりで
さっすが~おもてなしマダムだね♪
こうしてみるとhaminちゃんのリメ缶って沢山あるね。
何かにつけて贈ってくれるよねぇ。本当に感謝♡
私のドイリーも登場させてくれてありがとう♪
汚れてもいいよ~また編むからね!!

何度も言ってアレだけど・・・。
アレおめでとう..。.:*・゚*
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

はい!神です(*^_^*)

前にヨーコさんブログで 三輪車とランタンの記事を見て
ヨダレたらたら だったんですぅ(笑)
タオルもオソロでしたかぁ♪
ウレシイです(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

ふふふ。
お綺麗なマダム 言い過ぎたぁ??(笑)
怒られそう(^_^;)

そうだね、そうだね!
BOSSがショップすれば即完売だぁ~♪
あとはパソコン操作の問題だね。
それはデコちゃんがフォローしちゃう??

え。。。私のショップ??
・・・・・・汗
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

わ~~~ カラフル!!
三輪車寄せも、無事に届いて良かったね♥
それにしても・・ドーム型に
ポッコリ丸く植えられてるような・・?
スゴイね~~(*´∀`*)

ブログで拝見しているのが
自分の所に来てくれると
なんか不思議な気分になっちゃうね♪

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

ほんとだねぇ♪
先月renちゃんのアレで見せてもらったときも感動したけど、
我が家にもきてくれたよ~♪
お揃いのリメ缶、嬉しいなぁ\(^o^)/

そう、たぶんムーミンつながりだよね♪
「おもてなしマダム」 ぴったり~♪
はい、私リメ缶いただきすぎです(^_^;)
やっぱりドイリーは大事にしまってあるよ。
右の丸いのは昔、自分で編んだものです。
もう今は編めないけどね、目が。。。(笑)

あ、はい。
ありがとうございますm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/03 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何度観ても、どこにもスキも生活感も無くてウットリ〜〜〜♡です。
カリスママダムとみましたよ。
歳月まかせではなくサビまで自在に操られるなんて、まさに神ですね(*^o^*)

最後から二番目の画像、壁紙にしたいです。
わたしもお二人のショップ開設熱望でーす。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/04 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、おはよう! 

そうなのぉ~~~多肉棚が一気にカラフルになったよぉ!!
この三輪車寄せ、土がちょっとこぼれてたのに
多肉ちゃんはびっしり(゜o゜)
ほんとにすごいよ~!

そうだね、ブログで憧れてたものが
手元にあるなんて、感激だよ~!
こんなにたくさん贈っていただくと
haminちゃんファンの方に申し訳ないよ(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/04 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

お名前がないのだけど、多分JKさんですよね~♪
haminちゃんのおかげで、ココだけ生活感が無くなってます\(^o^)/
そうそう、「カリスママダム」これもピッタリだわぁ~♪
サビについては、とにかく研究熱心なんですよぉ!

あ!ラス2の写真、私もかなり気に入ってます(*^^)v
そう言ってもらえるとウレシイです。
ありがとうございます♪
あわわw・・・ショップ(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/04 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

( 艸`*)ププッ 

お綺麗なマダム おもてなしマダム カリスママダム・・・ってォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)誰の事~~
もうコレ読んで大笑いしたよ~プップ!!

いつも、素敵に紹介してくれる ろみたんに愛を感じるわ~ありがと♡

みんなに贈ったコンクリート風リメ缶は
ニス塗ってなくて・・・実検する様で申し訳ないけど
雨ざらしでどんな風になるか、経過をまたきかせてね~♬
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/06 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、こんばんは! 

名無しだけど、どなたかすぐにわかるね♪
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)って言うのは カリスママダムしかいないもん(*^_^*)
大笑いしたのぉ?
みんな真剣だよ(笑)

素敵に紹介??
いえいえ、品物がかっこよすぎるのです!
コンクリート風リメ缶、雨ざらしでいいんだね(*^^)v
それならうちでも大丈夫だね♪
了解ッス~(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/06 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。