多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

新キャラ登場?!

今日もムシムシ・・・
外でタニパトするのが厳しくなってきました

桃月(パリダと朧月の交配種)はセーフやけど
松の緑が棒だけになってました

ところでカエルくん、どこかわかる??

P1120022-1

ウメコちゃんリメ缶のフチにいてたよ。

P1120023.jpg

新キャラというのはコレ
ワイヤーピックだよ
奥にあるリトルミィーはキシリトールガムの
おまけだったんです。
うちは放置されたセダムがいっぱい~。
すぐにモリモリだもんね。。。

P1120027.jpg

コーギーの目が助けを呼んでるみたい

 P1120029.jpg

前に作ったトトロはサビサビです。

P1120048.jpg 

昨日のhaminちゃんブログのコメントで
ハオさんをキレイに撮るには
シュシュしたらいいよーって
ゆぽぽさんが書いてらしたので
早速やってみたよ
 
うちのハオルチアは、外にある棚の中に置いてて、
たまにお日様に当てていますよ
これは雫石だったかな?

P1120034.jpg 

名前が長いっ
ボンボタでいただいた子

P1120037.jpg 

これはダレかな??

P1120032.jpg

青水晶

P1120033.jpg 

和歌山で狩った、サボテンの先生が育てられた
アラパーディア

P1120030.jpg

キレイに撮れました
以上、デジカメなのでこれが限界かなぁ~。

最後までお付き合いありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 



Comment

こんばんは♪ 

さすが朧月DNAは強いですね。
暑さにも寒さにも負けない体質は憧れます。

今回のカエルちゃんはお手上げでしたよ。
解答画像を見てスッキリ〜爽快

チャーリーブラウンのお得意ポーズだぁ♪
新キャラもキマってます(*・∀-)b

キレイに撮るために工夫されてるんですね。
大事なかわいい多肉だもんね。
夏はハオさんたち見てると癒されま〜す(*^^*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.07/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

そうだね、雨ざらしで心配してるけど
朧月DNAが入ってると強いわぁ♪
それに比べ、松の緑。。。
在りし日のかわいい姿を見てショックだったよ。

ふふふふ、カエルクイズは難問でしたか?
スッキリしてもらってよかった!

新キャラ、セダムの上に挿したら可愛くなりました♪
キレイな写真が撮れたらうれしいもんね♪
自己満足にお付き合い、ありがとうm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/11 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。