多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

もう満開!

         さくらんぼ、満開です。
         まだ結構寒いと思うのですが・・・








         











         今朝、家の前のエゴの木で「うぐいす」が鳴いていました。
         抹茶色してて、目がすごくかわいかった。
         シャッターチャンスは逃してしまいました。
         
         この花の名前がわかりました。
         たまたま他のブログで見つけたんですが
         「リュウキンカ(立金花)」だそうです。
        


         そして魚も春です。この前までは「ぶり」が多かったけど、
         最近「鯛」が釣れてるみたい。



         今日は高校前期試験の合格発表でした。
         わが家の隣の高校でも、歓声があがっていました。
         
         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。