多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

おうちピック 続き♪

台風のため、今日は朝からずーーっと雨
なので多肉写真はありません。
ごめんなさい

P1120158.jpg

おうちピックにガラス絵の具してみました。
私、色のセンスないわぁ。。。
これならワイヤーだけのほうがマシやったと思う。
反省

これは昔、パッチワークしてた時、憧れてたハウスのパターン。
大きなハウスのタペストリーが作りたかったけど、
出来たのは小さなバッグやコースターだけ。。。
私には根気がないのかなぁ。
今でもホビーラホビーレの端切れは大事に持ってます

 P1120155.jpg

そんで今日できた おうちピック
雨やからねぇ。。。
家の中でチマチマと・・・

P1120157.jpg 

今日はおしまい

明日は濡れた多肉をフゥフゥ だね
 

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメントに感謝です

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 

Comment

一安心。 

雨やんできてよかったよ~。
一時はハラハラしちゃったよ。
気温も低くって寒いよね。

明日晴れると折角生き残った多肉が
蒸れちゃうから早起きしてフゥーフゥーしないと。

おうちのピック可愛くできてるよ~
マットな感じが好きだ!!
色あわせもポップでヨーコちゃんのリメ缶と合うね♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.07/17 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

パッチワークもされてたのね。
多分、いろいろとイメージが湧いてくるから大作より細かい作品を沢山作る方が向いてるんですよ。
ホビーラホビーレで買ったまま眠ってる物ウチには多数ですf^_^;)

色のセンスいいですよ。どんだけ自分に厳しいの〜

そちらは台風どうでしたか?
ふぅふぅ頑張って下さい*\(^o^)/*
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.07/17 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちはー♡ 

暑いねぇ…天気良すぎだよ ಠ_ಠ
蒸れ蒸れになりそう

今日のカエルちゃん
カメラ目線やなぁ(((*≧艸≦)ププッ

おうちピックいろんな色があって
可愛いね♡

ホビーラホビーレお高いよね〜
ろみたんパッチワーク出来るの?
うちもいつかやってみたいねん
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.07/18 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、ありがとう♪ 

ごめんねぇ~心配してくれたんだね~。
ありがとうm(__)m

今朝はちょっと気温が低かったけど午後からは
暑くなったよ(^_^;)
蒸れても仕方ないなぁ。

またぁ~、renちゃんは何でも褒めてくれるんだからぁ。
マットな感じでもいいの??
ほんとに色使いって難しいよね(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/18 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

パッチワークはちょっとだけだよ。。。
本や生地を買ったりして、眺めて満足♪
結局、小さいものしか作れないの。
ホビーラホビーレ グッズ、あるよね~!
しかも多数なの? フフフ~♪

色のセンス??
ダメダメー(^_^;)
幼稚園レベルだよ。。。
褒め上手~♪ JKちゃんったら、ヤサシイワ(^_^)


台風は雨が大量だけど、そんなに風強くなかったよ。
今日は下葉モギモギと水玉フウフウしたよ♪
疲れるねぇ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/18 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

ほんとに暑いねぇ…
やっぱり蒸れてた~汗

そうそう、カエルちゃんはお目目がかわいいでしょ~♪
もう1匹横におったんやけど、カメラ向けたら
田んぼにビヨーンってダイビングしちゃった~(^_^;)

おうちピック、褒めてくれてあがとう♪
みんな優しい(*^_^*)

パッチワークはちょっとだけダヨ。。。
それに目が。。。大人(^_^;)
ぞのちゃん、編み物上手かったやん♪♪
ホビーラホビーレもキットを買うと無駄がないから
案外お得かもヨ?

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/18 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。