多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ステキなお店♪

今日も暑かったですね
エアコンのきいた部屋でのお昼寝は最高です

昨日行って来たお店の紹介です。
まず目印はこれ

P1120214.jpg

お友達ブログ見て、何やろぅ~って思ってました。
ミニチュアではなく人が入れる大きさだよ。

P1120204.jpg


岸和田市にある L'lsle-sur-la-Ring リルシュルラリングさん

※写真の許可もブログアップも快諾いただきました。

P1120215.jpg 

ココは何度も近くを車で通ってるのに
知らなくて 行ったのは昨日が初めてでした。

置いてある寄せ植えがどれも可愛い

P1120205.jpg 

紹介しきれません

P1120206.jpg 

今、興味のあるステンドグラスもありました

P1120208.jpg 

店内にはアンティーク物がたくさん

P1120211.jpg 

こんなかわいいビーズランプ

P1120210.jpg 

バラ関係のものがいっぱい~
そして優雅な香り

P1120213-1.jpg 

カエルちゃんも

P1120209.jpg 

サボちゃんが居心地よさそうでした。

P1120212.jpg 

有名イケメンさんは汗だくで水遣りをなさってましたよ。

店に入ったり外で写真撮ったり。。。
長い時間ウロウロしてごめんなさい。
また行きたいお店です

P1120202.jpg

ちょうど前日から苗が半額SALEだというので
ポポラスとセンニチコウ「千日紅」を
買ってきました。

P1120222.jpg 

優しい色合いですね。

P1120223.jpg 

うちにある千日紅と一緒に植えたいです。
たくさん咲いたらドライにできるしね

P1120224.jpg 

多肉は狩っても☆にしちゃうので
厳選して2つだけ。
はじめましての方たちです。
心して管理します
バニラシフォンってこんなに白いお子ちゃまが
できるのかな?

P1120219.jpg 

ではでは、お付き合いありがとうございました

P1120220.jpg



応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 

Comment

こんばんは♪ 

キャー!すてき(≧y≦*)
どの画像も壁紙にしたいくらいです。
こういうの見るとハーブや薔薇も植えてみたくなりますよ。
スペースないけど^^;
これから咲き続ける千日紅が半額なんてラッキーでしたね。
今は多肉の狩り時ではないのかもしれないけど、お子付きバニラシフォンちゃんに出会えたら運命ですよ〜
素敵なレポありがとうヾ(*´∀`*)ノ


  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.07/20 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

ありがとうございます!
実はもっと撮ってたつもりだったのに案外写真が少なくて。。。
何気ない通路や花壇のナチュラルさが本当にかっこよかったです。
お店のディスプレイもステキでした。
改めてうちは貧乏臭いと思いました(笑)

そうですね、千日紅が半額はよかったです。
ポポラスも前から気になってたのでラッキーでした。
半額なのでバニラシフォンにも挑戦です♪
過酷な夏をすごしてもらいます!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/20 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー٩(ˊᗜˋ*)و 

リルシュルラリングさんやったんや
うちはまだ行った事ないねん
ロベリアさんみたいな感じかなぁ…
素敵な所に行くと時間経つの早いよね
バニラシフォン増やしてー♡
バニラシフォンってベビーちゃんが
白っぽいの?

カエルちゃん
向こうに誰か居るのかな…

犬も好きだけどネコ派だよ〜(ฅ'ω'ฅ)♪
スヌーピーが好きやから
ビーグル犬見てみたかってん
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.07/21 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

そう! リルシュルラリングさんやねん。
ぞのちゃんも行った事ないんやぁ。
私はロベリアさんもないんだよ。
よくボンボタで耳にしたショップ名だもんね。
行きたいと思ってたんだぁ~!

バニラシフォン増やしたい♡
難しそうだねぇ。。。
ベビーちゃんが 白い写真が多いけど
今回のはフツーっぽいよ(汗)

カエルちゃん、どこかで必ず視線に入ってくるの♪

スヌーピーからのビーグル犬やったんやね。
また探しておくね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.07/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。