多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

はんどめいど5 帽子


     久日ぶりの投稿です。
     なかなか暖かくならないです。
     日差しはあっても風は冷たい・・・
     で、あったか帽子完成しました。






       帽子編むのは始めてだったけど、すぐに出来ていいです!

       今日は「マウンテングラス」が仲間入りです。




   ジャスコで 「買うたろう!商品券」 買いました。

   結構何人か買いに来てました。

   3月11日まで有効だけど、すでに今日

   4枚使いました。
       







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。