多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MRRYちゃんのショップに参加しまーす♪

キュートなきのこ缶を作られる
大人気ブロガー MARRY26ちゃんの
ネットショップで私のワイヤー作品を
販売させてもらうことになりました

P1120548.jpg

こんなん作った~!ってブログに載せてたら
うちのショップで置いてみるぅ~?って
おさそいいただいたの~

しかも受注も発送も全部MARRYちゃん1人が
やってくれる~。
ほんとにどんだけ太っ腹
なんて優しいのぉ~

P1110842.jpg

販売する作品はMARRYちゃんのブログで
ご確認ください。
今日はちょこっと注意点などを・・・

2度ニス塗ってますがワイヤー部分は
鉄線なのさびてきます。

P1120559.jpg

うちのは雨ざらしです。
ガラス絵の具を使用してるので
雨だと透明感がなくなります。

 P1120140.jpg  

乾くとこんな感じ。
また透明に戻ってますがサビはそのままです。

P1120557.jpg 

家の中ではガラスっぽく見えますよ。

P1120554.jpg

次のMARRYちゃんのネットショップは

8月12日・午後9時 スタート


ブログに反映されるバナーをご覧くださいね

    ↓ ↓ ↓

POP SMILE SHOP

※12日午後9時までは準備中になってます。
 あわてて今見てもだめなので
悪しからず

MARRYちゃんのリメ缶のお買い物
ついでにピックもよろしくぅ~ って
いうお話でした

P1120551.jpg 

そしてMARRYちゃん、
何から何までお世話になります。
ヨロシクお願いしまーす

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 

Comment

NoTitle 

う〜〜ん!楽しみ!*\(^o^)/*
待ち遠しいよ、ろみたん☆

前に頂いたムーミンピックはムーミンだけまだ使ってないのw
勿体無くて…。

12日は秒殺決めますよ!(o´∀`o)❤︎
そして使いまくるよ〜♪
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.08/09 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

いよいよだね( ´艸`)
私までドキドキしてきたよ~
(いや、私も販売するけど!)

間違いがないように
何回もチェックするからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
よろしくお願いしま~す♥
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.08/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

やったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

ろみたん こんばんは〜♡

良かったね〜
ほんと良かったね ٩(๑>∀<๑)۶
どんな作品が出来たんかなぁ
楽しみー♡
marryちゃんとこ競争率高いからなぁ…
頑張るぞ〜٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.08/09 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってました! 

12日の夜は息子を迎えに行くけど、購入頑張りますよ〜p(^o^)q

今から楽しみでシュミレーションしてます。
こんな時間も楽し〜い o(≧▽≦)o
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.08/09 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

えー!ムーミンまだ使ってなかったの?
もったいなくないよぉ〜〜!
ゼヒゼヒ使ってね~(*^_^*)
あれ?
12日はバスケあるんじゃない?
ムリしないようにね❤︎

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/09 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、ヨロシク♪ 

はぁ~。
こんなドキドキするもんなんだね~!
ほんとにお世話になりますぅ♪
これから発送完了まで長いよね~
申し訳ないですm(__)m
お手伝いに行きたいくらいだよ(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♥
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/09 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

うん、よかった~♡
ぞのちゃん、喜んでくれてありがとう(*^_^*)

そうそう、marryちゃんとこは即完売しちゃうから
うちのワイヤーだけ残ったらどうしよう。。。
それ考えてなかったんだよね~マジでぇ(^_^;)
今度は私もミルク缶、がんばるよ~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/09 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは! 

えーー!JKさんまで??
大事な息子ちゃんのお迎えがあるのに??
いやぁ~照れます(^_^;)
シュミレーションですかぁ??
そう言ってもらえるだけでうれしいです。
ありがとうネ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/09 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^@ショップコラボですね
出店おめでとうございます☆

MARRYさん、優しい////!
私、一人でもショップ運営・・・・
と、いうかブログ運営もギリギリwwwで
自分にはまめさと管理力が欠け気味です^^;


前回はMARRYさんのお店を覗いたら、
『お!これがショップサイトかぁ~♪♪』←クマ缶が欲しくて❤
と画像をポチって詳細見ましたら
ソールドアウトーしてましたorz 

今度こそ!^^@ろみたん のと一緒にGETできたら
いいなぁ~❤^^❤


  • posted by ぶるぐり。(blugre.) 
  • URL 
  • 2015.08/10 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

いやいやぁ。。。
コラボって言う かっちょいいのじゃないのよ~
私が無理やりちょこっと出してもらってるだけなの(^_^;)

そうそう!めっちゃMARRYちゃん優しいやろぉ~!
全部お任せやねん(^_^;)
え!ぶるぐり。ちゃんがマメじゃないなんて
ありえへん。。。
だって、今日もコラボラベル♪♪
本当にありがとうね~感謝(*^_^*)

前回 MARRYちゃんショップで撃沈??
それは私も一緒❤ ミルク缶だけど♪
すごく完売早かったもんね~
私、その人気にあやからせてもらうわぁ~❤ ズルイ??
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/10 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。